• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月06日

お食事会♪

お食事会♪ 今日は埼玉某所でお食事会

集合したのはこの4台
「多摩」「とちぎ」「熊谷」「八王子」全部ナンバーの違う、気の合う仲間たち
4台で6人、ロードスターにしては人口密度が高い(笑)




10時に集合、久しぶりの再会のあと目的地へ向かって出発

埼玉県道47号を北へひた走る  大部分はのどかな光景

荒川にかかる押切橋

幅広い河川敷に人の手の及ばない自然が広がる

今日のお食事処 洋食屋「すずらん」

店のクルマを押し退けてまで占拠するガラの悪い連中(^^;)

注文したモノ ポークソティ定食1300円也

すんごい肉厚 焼き上げたこの状態で1センチ以上(汗)

そして完食の図

いやはや、大満足・大満腹です♪
某m氏、ライスも肉も1/3くらい他の人に譲ったのに、それでも撃沈(笑)

また時間が合えば参加したいですね!
ブログ一覧 | DRIVE ME NUTS! | 日記
Posted at 2006/08/07 01:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2006年8月7日 2:20
画像のクルマは、??
コメントへの返答
2006年8月7日 11:00
洋食屋の大将のクルマは…
「TOYOTAプレミオ」です(笑)
2006年8月7日 6:05
このボリューム、上沼恵美子もビックリですな^^
コメントへの返答
2006年8月7日 11:02
ケチな人は1300円で引くでしょうが、それ以上の満足です!
2006年8月7日 6:18
すごいボリュームですね
う~む!
コメントへの返答
2006年8月7日 11:03
付け合わせにスパゲティが乗ってるのですが、コレがしっかり1人前くらいの量がある(汗)
2006年8月7日 9:56
なんか
夏バテ対策にバッチリって感じですけど...
このボリュームだからねぇ~
ちゃんと食べられれば、夏は乗り切れる!?
コメントへの返答
2006年8月7日 11:06
やっぱり豚肉は「ロース」ですな
脂身どーーん!
夏バテしないように、また食べに行こうかな!
2006年8月7日 20:11
>完食の図
は、必要ないでしょ??(><)
コメントへの返答
2006年8月8日 3:30
なんというか、強敵を倒した証としてf^^;
2006年8月7日 23:34
・・・、「完食の図」の向こう側にサラダが残ってるのがみえますよ。うふふ
コメントへの返答
2006年8月8日 3:31
誰が残したんでしょうね~v(^v^)v
HIROSYじゃないですヨ!

プロフィール

「ロックナットころころ http://cvw.jp/b/142025/47774248/
何シテル?   06/10 20:14
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation