• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

新年度

新年度 1日が日曜日だったから
今日から仕事という会社が多かったかと

1日付けで辞令を受けた方々の挨拶回り
心機一転ですね
HIROSYは相変わらず、だけど

そんななか我が組織
同期や同年代がのきなみ出世したとの噂が
普通は「焦り」や「妬み」の感情が湧くものだけど、それよりなにより組織の衰退を感じる
新規採用が無い、アルバイト雇用もままならない、業績向上に明るい材料は皆無…
指示する部下もいないのに、役職者だけは増やす

ありえないね
泥船は沈みゆくだけか


そんな中、ささやかな?幸せ
先日全部「つめた~い」に変わった自販機
今日からなぜか90円になりました(^^)
ブログ一覧 | お仕事しないと… | 日記
Posted at 2007/04/03 00:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

正解は❓️
よっさん63さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年4月3日 2:12
小さいながらも楽しい事を見つけてがんばりましょう。

ホラ1本飲むごとに30円も貯金できるよ。
2本飲めば60円、1万本飲めば30万円も!!
そのためには90万円分コーヒーを飲みましょう。
コメントへの返答
2007年4月4日 23:13
実はコレ、以前は100円だったんです
だから1万本飲んでも10万円しか貯金できませんね(笑)
2007年4月3日 6:41
喜んでたら、給料明細も値下げされてたりして。。。。
(^o^)/
コメントへの返答
2007年4月4日 23:14
う~ん
ジョークでは済まないかも(^^;)
2007年4月3日 10:22
インフレ?
コメントへの返答
2007年4月4日 23:15
不況の煽り??
2007年4月3日 19:03
詳しい事は週末に!(><)
コメントへの返答
2007年4月4日 23:16
もうすぐですね!
2007年4月3日 23:26
私は新年度で異動。

文化の違いに戸惑いながら4月が過ぎて行きそう・・・

コメントへの返答
2007年4月4日 23:18
「5月病」とは、必ずしも新入社員だけとは限りませんね(^^;)

プロフィール

「林檎さんの新譜 http://cvw.jp/b/142025/47789095/
何シテル?   06/18 20:00
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation