• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

住まう

住まう 今の生活スタイルになってちょうど1年
どうにかこうにか衣食住してこれました

これからどうなるかな?


画像は「ネギかなりたっぷり炒飯」
ぶっとい長ネギ丸々1本使用
バキバキ食べて風邪知らずですわ(笑)
ブログ一覧 | 或る庶民の住まい | 日記
Posted at 2007/04/04 12:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2007年4月4日 12:16
一周年おめでとう!
これから?
じわじわ増量してくんじゃない?
コメントへの返答
2007年4月5日 23:24
いやいや~
これ以上は食べられないよ(笑)
1合でお腹いっぱい(^^;)
2007年4月4日 12:30
うまそう(^^)
やっぱ炒飯にはビールですね(笑)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:25
ビールですね~(^^;)
2007年4月4日 12:33
自炊,頑張ってますね~
ネギってだいたい3本入りなので,私もよくネギたっぷりみそ汁とかやってますね(笑)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:28
この日は、1本売りの88円もする高級?ネギでした
2007年4月4日 18:50
もう一年ですか?早いなぁ~!

≫これからどうなるかな?
で、どうなんの?(><)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:29
一年経っちゃいました

どうなることやら(笑)
2007年4月4日 21:46
HIROSYさんて、ほんとチャーハンは手なれてるねw
ネギはある方がいいですねわーい(嬉しい顔)
カルシウム補給に、桜エビなんかもどうぞわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年4月5日 23:36
なんとかの一つ覚え、ってヤツですな(^^;)
桜エビねφ(・_・”)メモメモ
2007年4月5日 7:00
そうかぁ
引越ししていちねんでしたっけ?
早いものですね。

ねぎたっぷりチャーハンは香ばしくって
おいしいですよね!
コメントへの返答
2007年4月5日 23:41
ネギたっぷりですがご飯もたっぷりなので、完成品は普通の炒飯!?!?
2007年4月5日 19:31
まぁ何とかなるモンだよね。

でも1人前作るの大変だよね。
ぜーーーーったい2人前以上出来て
しまわない?
コメントへの返答
2007年4月5日 23:44
材料が余っちゃうから、結局「全部使っちゃえ!」ってのが良くないんでしょうね(^^;)

プロフィール

「林檎さんの新譜 http://cvw.jp/b/142025/47789095/
何シテル?   06/18 20:00
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation