• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

中華ゴロゴロ屋

中華ゴロゴロ屋 地元、というか、通勤途上、というか
京王線山田駅が最寄りだけど、微妙に距離のある
中華ゴロゴロ屋さんに行ってみました

料理が出てくるのは若干ゆっくりめだけれど、味と量は抜群です
ゴロゴロチャーシューメニューはオリジナリティあって◎
次回は一品料理も頼んでみたい気持ちになりました


ゴロゴロチャーシューあんかけご飯と半ラーメンセット 1080円也

ゴロゴロ屋の名に恥じぬ大量のチャーシュー
そしてまさかのラー油あんかけ
なかなかのビジュアルインパクト、そして大量のご飯
辛いことはないんだけど、かなり満腹です

鉄板焼き餃子 550円也

この手の鉄鍋餃子はよく見かけるけれど、ここのは1本1本がむっちり太い!
具も肉肉しくてすんごい食べ応え
1本食べてから写真撮ったけど、5本入りってのも珍しい

土日もランチメニューやってますが、100円増しになるそうです
それでもお安いですけれど
とりあえず量が多いので、アレもコレも注文すると大変なことになりそうです
ブログ一覧 | 或る庶民の食事 | 日記
Posted at 2024/02/16 20:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チャーシュー飯とワンタンメン 他  ...
湯太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

飲まない人は中華?
YOSSY~さん

これ旨いし値打ちじゃない?
ボンビーやんさん

チョモランマ麓散歩道158歩目
涼木 競さん

狂人のSA備忘録211東名高速・小 ...
masa@hb21sさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 13:52
ゴロゴロ屋知ってますw
通過するだけで入った事なかったです。
屋号が気になってましたw
コメントへの返答
2024年2月18日 16:41
名前が気になっていて、この日初めて行ってみました
安くてお腹いっぱい食べられるお店です
駐車場が3台分ありましたが、チョット停めにくいのが難点です

プロフィール

「インテグラル神戸 N-ZEROスペックマフラーを装着 http://cvw.jp/b/142025/47726986/
何シテル?   05/18 11:01
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   123 4
567 8910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation