• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

あれから一週間・・・終わっちゃったぁRALLYE KIRA(kyon の初ブログだよ!)

あれから一週間・・・終わっちゃったぁRALLYE KIRA(kyon の初ブログだよ!)  こんにちわぁーーー!w(^^)w

RALLYE KIRA にご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。m(__)m

第1回静岡・第2回長野・第3回沼津・
第4回すすきの・第5回吉良。参加は3度目。

・・・で幹事をさせていただき、ようやく皆さんのお仲間になれたようなそんな気が。

沼津が終わってラリロスになりたくなかったkyonが、
hironyaNの意向を聞かずに(てか、完全無視で (^^)v )吉良でのTRFの集いを
勝手に宣言したことから始まったのです。

関西の重鎮である“デルとセリさん”に企画書(のようなもの)を送りつけ、
関東の重鎮、お歴々の作戦会議でRALLYE KIRAがめでたく決定!!!

皆さんから忘年会絡みの日程で許可が下り、即その週末に車で吉良へ直行。(@@)b
時季的に行楽シーズンと忘年会シーズンが重なる頃なので、
大丈夫かなぁ~と心配していました。





そこはそこ。
ピンチはやる気が増すモード。v(^^)v





地元の同級生に連絡、三河湾リゾートリンクスの支配人をご紹介いただき客室をまず確保。
しかし、宴会場はすでにクローズ。ど・う・し・よ・う・・・。(まだ5月だよぉ)

支配人の機転(権限かぁ?)でオーシャンビューの
チェンフォン(いまはあまり使ってないらしい)での宴会をご提案いただきました。

これぞまさしく天のお助けぇ~。
ピンチがチャンスに変わった瞬間だぁ~。これで忘年会会場も確保。(((^^)))

次は二次会の算段。そこからkyonのたくらみが始まったのだぁ。

ハンドルネームで、わかり得る方の誕生日探しが始まりました。
11月生まれの方をpick upしてたらそこそこの数。
・・・なのでお誕生日直前のおふた方をエントリーすることに。(^^)d

二次会会場はこれまた同級生のお母様のお店に決定。
同級生様々です。しかもこの二次会には『たつのこ会*』のたくらみが隠されていたのだぁ。


*起源は昭和39年会ですが、その後、辰年生まれの会に拡大!



バースデーケーキは店舗のない口コミケーキ店。これも同級生のつて。

同級生絡みでないのは唯一レストランバルCASAだけ。
駐車スペースがしっかり確保できてkyonが食べたいドルチェ・・・ここしかにゃい。
私のやりたいようにやらせていただきました。


にゃにか・・・? (サンライズパークの主のような面持ちの nyan )



ルートに関しては、パッセンジャーシートの奥さまの為に風景を愉しんでいただこうと
風光明媚な三河湾国定公園をチョイス。

DAY2では三河湾スカイラインを走る予定でしたが台風の影響で通行止区間があり断念。

こうなったらちと観点を変えて・・・将来のラリードライバーを育成する為(なんやそれ)
子ども達の視線を釘付けにしてやろうと愛知こどもの国をチョイス。
(参加者のブログを見て、我が意を得たり・・・よっしゃー!)

23号線を市街地走行し、
ゴール目前では23号線を敢えて横断して信号待ちの車の視線をも釘付けにしようと。

コーディネートはいと愉し。V((^^))V

あっという間に終わっちゃった RALLYE KIRA。
皆さんに喜んでいただけたのなら幹事冥利につきるって感じかな・・・。

次のTRFツーリングツアーは、
RALLYE北関東?(とりあえずネーミング決めてぇ)しっかり愉しませていただきます。
碧ニャン! じゃなく、ろでむ(またの名を黑ニャン! ともいう)で遠征します。
〜Kyonも走るぅ。〜

ではその時まで・・・みなさ~ん、『まったね~』。(^^)w
(TRF公式合言葉に決定・・・勝手に決めてごめんねぇ)





by.kyon(hironyaNに内緒でなりすましぶろぐをupしちゃったぁ)


一週間たってもあの愉しい時間から脱出したくない病のkyon。
いつも盛り上がっている関東組に負けじと中部組も盛り上がろうねぇ~。o(^^)o



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/12/06 15:20:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年12月6日 17:20
素晴らしいセッテイングありがとうございました。

まさかこの歳で誕生会を開いていただけるとは(涙)


北関東の二人に無理矢理押し付けてしまいましたが、体長隊 全力を挙げてサポートいたしますので、そこそこの?期待でお待ちください(笑)

楽しいRALLYEを有難うございました‼︎
コメントへの返答
2015年12月6日 18:24
kyon です。
コメントありがとうございました。

koba さんのお誕生日を祝えて良かったぁ。
いくつになっても嬉しいでしょ。(^^)

来春のTRFの集い、今からとても楽しみです。
いつも盛り上がってる関東組に負けないよう、
中部組も頑張って盛り上がって関東遠征に
臨みたいと思います。

KIRA 愉しんでいただけて良かったです。
2015年12月6日 18:06
お疲れ様でした❗

まだ先週の余韻が抜けません〰❗

本当に素晴らしい内容で満足でした。

また会いましょう〰宜しくお願い致します〰❗
コメントへの返答
2015年12月6日 18:22
kyonです。
コメントありがとうございました。

私も余韻が抜けてないですよぉ。(^^)
皆さんに喜んでいただけて良かったです。

『まったねぇ〜』の合い言葉とともに
またよろしくお願いします。

さっちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。
2015年12月6日 18:46
Rallye Kiraありがとうございました。

素晴らしい内容でした。
もう一週間経つのに余韻に浸ったままです。

次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年12月6日 19:14
kyonです。
コメントありがとうございました。

喜んでいただけて本当に嬉しいです。
走り足らないのではないかと心配でした。

KIRAが終わったばかりなのに
次回がとっても楽しみです。

『まったねぇ〜』(^^)v
2015年12月6日 19:24
あれ?kyonさん、これが初ブログですか?
ちょっと意外…(^^;

「ぽせいどん」と「ろでむ」の由来が気になります~(笑)
コメントへの返答
2015年12月6日 19:50
kyonです。
コメントありがとう。
てか、初ブログだよ。

名前の由来ぃ〜?
ひ・み・つ (^^)v
2015年12月6日 20:17
こんばんは(^o^)嫁です‼︎
Rallye Kira お疲れ様でした☆彡
乗っているだけの私もと〜っても楽しめました♪
細かなお心遣いに感謝です(o^^o)

ただ一つだけ心残りが・・・ケーキもっと食べておけばよっかたわ〜(>_<)

また、お会いできるのを楽しみにしておりまぁす🎶
コメントへの返答
2015年12月6日 21:20
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

お逢いできて嬉しかったですぅ。
女性陣に愉しんでいただける集いに
したかったんですよぉ。

ケーキ、美味しかったですねぇ。
RALLYE KIRA AGAIN
いっちゃいますかぁ・・・(^^)v

こちらこそお会いできる日を
楽しみにしていまぁ〜す。

『まったねぇ〜』(^^)w

2015年12月6日 21:39
なるほど、あの心配りの一端を担っていたのはkyonさんだったのですね、納得ですw

当方西三河出身なので次回があればお手伝いします。
お声をお掛け下さいましw
コメントへの返答
2015年12月6日 21:54
kyonです。
コメントありがとうございました。

お恥ずかしながら好きなんですよねぇ。
こういうことが・・・
お子さま連れは今回がお初。
退屈してなかったかなぁ?

中部エリアでの集いの際は
お力添え下さいまっせ。(^^)w

2015年12月6日 22:23
プレッシャーに押しつぶされそうな、次回幹事その1です。(笑)

Rallye KIRAおつかれさまでした。m(__)m

とても楽しかったです。\(^o^)/
毎度の事ですが、あっと言う間に終わった感じです・・・

次回に向けて、早々に始動しました。

とりあえず埼玉ルートは、机上ルート案を作りました。
体長のデルタが復活したらレッキする予定です。

茨城ルートは、yama-shinさんが検討中!?だと思います。

次回は、埼玉⇔茨城間の移動もあるので、ネーミング、日程などを含め考え中です・・・(^_^;)
発表まで少々お待ちを。m(__)m

次回、お会いできるのを楽しみにしています。(^o^)
コメントへの返答
2015年12月6日 22:53
kyonです。
コメントありがとうございました。

何より愉しんでいただけて良かったです。
TRFの集いは時間の経過が早いですぅ。

次回の幹事さまよろしくです。
プレッシャーですかぁ・・・
それも込みで愉しんで下さいね。

しかし早々に始動とはさすがですねぇ。

hironyaNもkyonもお初の地。
埼玉・茨城は未開の地なんですよぉ。

KIRAは終わっちゃいましたが
次があるからこそいつもワクワクで
いられるのよねぇ。・・・TRFって。

楽しみにしていますよぉ。

じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w


2015年12月6日 22:35
お疲れ様でした~

やや地元なのでイロイロお手伝いしたかったんですが
身体の不具合で何もできなくゴメンちゃい

1月の事故以来初のクルマ遊びだったのでとても楽しかったですよw

またヨロシクでっす!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントへの返答
2015年12月6日 23:00
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

体調不安でご参加いただけないかと
思っていました。
でも、懇親会からご参加いただき
本当にありがとうございました。

皆さんのお見送りも最後までお付き合い
下さり感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。
じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w
2015年12月6日 22:47
とってもステキなツアーありがとうございました!!

二次会でkobakimiさんは「涙出そうになっちゃった」ってボソッと言ってましたよd(^_^o)

私はキンチョーして、ケーキ一口しか食べてないのがとっても心残りです(T_T)でも一口でも本当においしかった!そして、こんな機会に恵まれてとっても幸せです\(^o^)/

次回rallye ちちつく(秩父とつくばで勝手に私が仮名)では、私もみんなに協力していきます!(ジャマにならなきゃいいのですが(汗)。
コメントへの返答
2015年12月6日 23:13
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

『たつのこ会』のたくらみは大成功かぁ?
体長とピノちゃんの協力なくては
成立しなかったんですよねぇ・・・。

ケーキ美味しかったですよねぇ。
でも、たったのひと口でしたかぁ・・・
KIRAへお越しの際はSPオーダー
しておきますよぉ。(^^)v

次回、「ちちつく」ですかぁ(笑)
楽しみにしてますよぉ。

じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w



2015年12月6日 22:59
初めてTRF参加させていただきました。
とても楽しむ事ができました。
WRCで名を馳せたマシン達を間近で見ることも出来、一緒に走ることも出来、有意義な時間を過ごせました。

DAY2のみの参加でしたが、昼食会場までのルート、とても楽しめましたよっ。

トータル的にとても素晴らしく、細やかな心配りを感じて、参加できた事を嬉しく思います。

本当にお疲れ様でした。素晴らしい会であったと思います。
コメントへの返答
2015年12月6日 23:34
kyonです。
コメントありがとうございました。

愉しんでいただけて良かったです。
里帰りした愛機は喜んでくれましたか?

TRFを通じて多くの方に出逢うことが
最高の喜びですね。

会の成功は皆さんのおかげですよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w





2015年12月7日 1:01
一番お礼を言わなければならないGT-7です
締め切り後のエントリー、直前変更のお願い、
ありがとうございました。

2日間重いカメラを抱えて
ご自分のことそっちのけで常に皆さんへの気配り
カッコ良かったです。
閉会の時は何かこちらも感動しました。

しかし「なりすまし」は犯罪です!いけませんねえ(;・`ω´・;)
そういう自分もkyonさんを「盗撮」してたか(´・∀・`)
コメントへの返答
2015年12月7日 19:18
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

KIRA直前まで愉しませていただきましたよ。
何せピンチはやる気が増すモードですから。
でも、フル参加していただけて良かったぁ。

kyonのカメラ姿カッコ良かったって?
この日がカメラデビューだったのに・・・。

しかし、あんなに盗撮されていたとは
全然知りませんでした。
(なりすまし 名乗っているから 大丈夫)

そうそう『たつのこ会』あなたもしっかり
メンバーですよ。

じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w







2015年12月7日 8:51
果たしてKIRAを超えるRallye○○は今後出てくるんでしょうか?
ってくらい素晴らしい運営でした。
※次回幹事様、プレッシャーになったらスミマセン^^;

当日は女性陣も交流されて楽しまれてたようですね♪
ワタシもヨメさんにコメント書かせたいところなんですが、なんせ自分のブログを見せた事ないもんで(滝汗 ヨメも大変楽しかったと申しております^^

kyonさんも次回は一参加者としてろでむで思いっきり走って楽しんで下さい!
じゃ、まったねぇ~
コメントへの返答
2015年12月7日 19:31
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

そんなに褒めていただいて「恥ずかしいぃ。」
でも、皆さんのコメントから本当に愉しんで
いただけたようで嬉しいです。

今回は奥様方とお話しすることができ
これまたKIRAの成果と喜んでます。

「スパークリングワインを呑もうねぇ」
なんて言ってたはずなのに・・・。
奥さまにはしっかりサーブしたよぉ。

次回はろでむで参加しますから
どうぞよろしくお願いします。

合い言葉、これで公認ですね。(笑)
じゃあ、『まったねぇ〜』(^^)w

2015年12月7日 13:10
素晴らしいKIRA、ありがとうございました。
TRFには初めて息子も連れて行ったのですがとても楽しかったようです。
あの日、帰りに関東組みんなでご飯食べたんですが今回の完成度の高さに次回幹事のお二人が顔を青くしてました(≧∇≦)
まぁとは言えもちろん関東支部全体でサポートしますのでそれなりに?期待して下さい!
でも少しハードル下げますよ(;^_^A
次回関東もお楽しみに!
あっ、その前に名古屋出張の時は呼び出しますよ〜。よろしくです!
コメントへの返答
2015年12月7日 19:56
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

KIRAの成功はたか純さんのサポートの
おかげとhironyaNともども感謝感謝。
サプライズパーティーでは息子さんの
お力添えもあって大成功でした。

会をクローズした時には達成感と、
皆さんへの感謝の気持ちが涙となり
お恥ずかしい限りです。

次回の関東、すっごく楽しみです。
むろん名古屋へお越しの際は『たつのこ会』
集結しますよぉ。

お逢いする日を楽しみに
『まったねぇ〜』(^^)w


どもども、hironyaN です。
名古屋への出張、お越しになるのを
楽しみにしてますよん。。。

それでは、では。(^^)w

2015年12月7日 19:32
まさに地の利、人の絆があっての企画開催だったのですね!!
一週間経ってセリカに乗りましたが、プラークをまだガラスに貼ってまして、余韻を楽しんでおりました。
本当に名ラリーでした!!
コメントへの返答
2015年12月7日 19:54
kyonです。
コメントありがとうございました。

人の絆の大切さを再認識させられましたよ。
幼なじみって最高ですねぇ。
TRFの絆も最高だよぉ〜。

余韻の抜けないまま次回に突入かぁ?
愉しんでいただけて良かったです。

また皆さんにお会いできる日を楽しみに
『まったねぇ〜』(^^)w
2015年12月8日 22:04
kyonさん、おもろい!

なにはともあれ、kyonさんがどれだけ楽しんだかっていうことは確かに受け取りましたぁ~(^^)/

39年会、ちゃんとやらんとね(^^♪
コメントへの返答
2015年12月9日 12:36
kyonでぇ〜す。
コメントありがとうございました。

「おもろい」ブログでしたかぁ。
ライオンさんに褒められちゃった。\(^o^)/

もうこれ以上「おもろい」ブログは
書けないぃ〜ってくらい楽しかったですぅ。

らいおんちゃんと愉快な仲間たちは
皆さんマジ愉快な方ばかりですねぇ。

39年会、西・東・中どこでもやれますよぉ。

じゃあ、まったねぇ〜。
次回はあなたも参戦かぁ?・・・TRF

プロフィール

「このクルマ、何か、変わっていると思いませんか?( @ω@ )」
何シテル?   04/28 18:23
Ford Focus Mk2 RS MR375 のhironyaN です。 いつも力強いパワーとトルクで、ぐいぐいひっぱられています。♪♪(●^∀^●)♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エスコートRSコスワース「モンテ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 20:07:00
Ruslan Balkarov Car parts for Ford 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 14:32:21
移住3日目。FORDプチオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/12 06:17:25

愛車一覧

日産 シルビア しるニャン!2(ミルキーちゃん 2世) (日産 シルビア)
帰ってきた ミルキーちゃん E-PS13 Silvia Q's Club Selecti ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 碧ニャン!(ぽせいどん) (フォード フォーカス (ハッチバック))
わたしの愛する相棒、 2010年型WF0HYD Ford Focus Mk2 RS MR ...
フォード フィエスタ 黑ニャン!(ろでむ) (フォード フィエスタ)
kyonさんの頼もしいパートナー、 2015年型WF0SFJ Ford Fiesta M ...
日産 シルビア ミルキーちゃん (日産 シルビア)
hironyaN & kyon が愛したクルマ・・・ミルキーちゃん。 19年間、ありがと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation