• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

早朝観光(^_^)

早朝観光(^_^) 早朝からRIOさんと京都市内を東から西へ(^_^)

まずはいつもの祇園白川
まだ人もいなかったけど、写してるうちに段々と人の姿が。
青いデミオのオニーチャンも通りの真ん中辺りに止めて写しにきたりして (^_^)
すこしづつ人の姿も多くなってきたので、
今度は嵯峨野の竹の道に移動。

しばらく写してると、今まで対向車が来たこと無かったのに今日に限って、立て続けに2台も来たので、早めに渡月橋のたもとまで移動。
渡月橋までの間にも観光客の姿がだんだん見え初めてきたり。

最後に車折神社に立ち寄ってお開きに(^^)

RIOさん朝早くから、お付き合いありがとうでした(^^♪

フォトギャラあげました。
その1
その2
その3

なんか全体的にピントが甘いのはなぜなんだろう?
やっぱり腕が悪いんだろうけど(~_~;)
ブログ一覧 | 京都 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/28 11:29:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 11:50
間もなく満開ってとこでしょうか

お昼の時間帯はコミコミでしょうけど、早朝なら凛としてエエ感じちゃいますか?

早起きは三文の得!

そんな感じですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月28日 17:32
枝垂れはいい感じでしたが、ソメイヨシノはもう少しって所でした。

日中は、車ではほぼ進入不可能になってしまいます(~_~;)
朝なら渋滞もないので、移動時間も少なくて、今日みたいにはしごも出来ますから(^^♪

気持ちいいし、早起きは三文の得ですね♪
2010年3月28日 14:31
やっぱり早朝がいいんですね?
コメントへの返答
2010年3月28日 17:33
朝なら、空気も澄んでて気持ちいいし、人も少ないし、いいですよ(^^♪
2010年3月28日 18:35
モーニングコールありがとうございました♪
持つべきものはいい先輩ですね( ^ω^ )

朝の京都のよさを満喫さしてもらいました☆
また、そのうちヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010年3月28日 19:53
最近、朝は大丈夫になってきたので、モーニングコールならいつでも(笑)

朝も行って見るといいもんでしょう(^_^)
何時でも、一緒しますよ♪
2010年3月28日 20:31
私が巽橋付近行ったときはちょうど梅で見ごたえがあったんですが、桜だと更に迫力があってステキですね♪

石川はまだなので早く桜を拝みたいですw
コメントへの返答
2010年3月29日 20:06
満開には少し早かったけど、桜の本数が多いので、見ごたえがあるよ~(^_^)

ここ数日寒い日が続いてるので、石川まではもう少しかな(^^♪
2010年3月28日 20:59
フォトギャラ拝見しました(^^
綺麗な写真をありがとうございます。

昨日~今日、京都市内を走りましたが学校(小学校?中学校?)の桜がほぼ満開なのに驚きました。
来年はご一緒したいです。
コメントへの返答
2010年3月29日 20:11
綺麗かどうかはわかりませんが(^_^;)

RIOさんとも話してたんですよ。
てっきり、土曜日のうちに帰っておられると思ってたんで(^_^;)

来年はお誘いしますね♪
2010年3月28日 22:08
一歩先に投稿されていらRIOさんのネタ拝見しました♪

早朝の京都の観光地は地元民にしてみれば特等席のようなものですね( ・∀・)

最近全く探索出来てませんが(つд・)ウエーン
コメントへの返答
2010年3月29日 20:25
RIOさんの方が綺麗に写ってますから(~_~;)

早朝の観光地は本当に特等席ですね(^^♪
それに、車でもチャリでも廻れますし(^_^)

今度一緒に廻りましょう♪
2010年3月28日 23:14
京の桜 よろしおすなあ♪
朝早起きやさかいにこんな景色も撮れますんやろなあ。。。

観光客が出てくる時間帯やったら、えらいことになっておりやすんやろなあ。。。(・。・;
コメントへの返答
2010年3月29日 20:38
京の桜ガイドみたいな本も、売ってはったんで、今度参考に見てみようとおもうてます。

歳とったさかいに、朝はようても大丈夫になりましたんや(~_~;)

てもみんはんの母校の前の道も観光客がいっぱいお出でにならはりますなぁ。
2010年3月29日 2:40
初めまして!

RIO@サンと早朝いってられたのですね♪
フォトギャラ見させていただきました。

早朝の竹の道も素敵ですね!

同じ京都なので今後とも宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2010年3月29日 20:58
どうもいらっしゃいませ♪

RIOさんを無理やり起こして(笑)

適当に写してるだけなんですけど(^_^;)

CHIGEさんのブログも拝見させてもらいました。
是非お会いして、上手く撮るコツ教えてもらいたいです(^_^)。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation