• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

今日は車で♪

今日は車で♪ 四条のSABに用事があったので、いつもの
車折神社に寄ってみました。

数年前より観光客が増えたとはいえ、小さい神社のせいか嵐山に近いのにゆっくりとできます(^_^)

SABで用事を済ませた後、北野天満宮というより北野の天神さんにも(^^♪

これで今年の紅葉は終わりかなぁ。

少しだけフォトギャラ
ブログ一覧 | 京都 | 旅行/地域
Posted at 2010/11/28 20:20:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

常連の嗜み
ツゥさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 21:45
こんばんは♪

ワンダーシティは確かゼロスポーツのイベントがあったんですよね。

さすが京都ですね。紅葉が綺麗です。
それにバックの建物が絵になるわ~
構図もバッチリやし・・・

今日は折角京都市内に行ったのに紅葉を見ることが頭に浮かびませんでした(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月29日 20:36
ゼロのイベントやってましたけど、チラッと見ただけでした(^_^;)
知り合いから古いスタッドレス貰ったので、純正ホイールについてるスタッドレスと入れ替えてもらいに行ってました。

周りが綺麗なんで、腕は関係ありませんよ(~_~;)

今日仕事の途中に通り掛かったけど、篠の八幡さんも綺麗でしたよ(^^♪
2010年11月28日 23:31
車折神社、土日でもあまり人居ませんでした?

11月の週末はナビ見ると嵐山近辺はたいてい
渋滞マークになっちゃってるので、車折付近も
渋滞してるのかと思ってました。
コメントへの返答
2010年11月29日 20:41
10時で駐車場のあの場所に止められた位やったし、三条通りも混んでなかった(^_^)

嵐電は2両に増結してて、結構一杯でしたけど(~_~;)
2010年11月30日 19:58
やっぱり周りの景色も京都ですよね~。

みんながゾロゾロ行くのも納得。
コメントへの返答
2010年11月30日 21:32
京都らしい所を撮ったわけではないですけど、それらしく写ってますか(^_^)

今年は紅葉の当たり年らしいけど、その実感はあまりなかったり(^_^;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation