• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

年に1度の(^^♪

年に1度の(^^♪ 旅行で26、27日と今年は、高知に行ってきました(^_^)
久しぶり四国、20年近く前にかずら橋までは行った事あったけど、それより先は初めての土地でした(^_^)
26日は明石大橋からかずら橋に寄って、高知市内のホテル三翠園まで
翌27日は、高知城から桂浜に行って、瀬戸大橋経由で帰る行程でした。

26日は暖かくて天気もましで、27日は高知城の見学が終わったとたん、土砂降りの雨(T_T)
桂浜は無理かと思ったら、着いたとたん雨が止むという運の良さ(^_^)
バスに乗るとまた降りだして、降ったり止んだりの繰り返し。

皿鉢料理、カツオのタタキも食べられて美味しかったし、ボンネットバスにも乗れたし、楽しい旅行でした(^^♪

フォトギャラ
その1
その2
その3
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/04/28 23:32:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2011年4月28日 23:46
龍馬伝でしたか~(笑)
おでも、明日から~ウマウマオフ出撃します。
コメントへの返答
2011年4月29日 20:01
龍馬伝と功名が辻が少し(笑)

ウマウマオフいいですね~♪
自分は仕事です(T_T)
2011年4月28日 23:59
ナニがチジコマル様な写真w
高地かぁ。一回行ってみたいですね。
コメントへの返答
2011年4月29日 20:06
ナニがキュンと(^_^;)

高知、行ってみて(^_^)
土佐弁、いいですよ~(謎)
2011年4月29日 0:01
噂の

・・

木材Love☆

・・

旅行ですね!?www
コメントへの返答
2011年4月29日 20:08
あの時話してた(笑)

今回は、かずら橋で地元のおっちゃん捉まえて、質問攻めでしたw
2011年4月29日 0:17
いや~ん旅行ですかぁ?

かずら橋懐かしな~♪

基本バカなんで高い所は好きです(^^♪
コメントへの返答
2011年4月29日 20:12
そのような旅行です♪

仕事柄、高い所ある程度慣れてるけど、揺れるとやっぱり怖いです(~_~)
2011年4月29日 1:25
高知はまだ踏み入れたことのない領域です(笑)
コメントへの返答
2011年4月29日 20:16
自分もかずら橋までは行った事あったけど、そこから先は初めてでした(^_^)

太平洋、見に土佐までドライブ(^^♪
2011年4月29日 3:02
バスに乗って、いきなり乾杯はデフォですよね♪(*^^)v
ムネさんのギョーカイのシトだとよく呑むんでしょうねえ。。。(=^~^)o∀ウィー

かずら橋は未訪です。
ケーブルカーに乗って露天風呂に行く祖谷温泉は入ったことありますが。
ワタシも、「いの」以西は未踏の地です。
どこぞのはちきんなおネエさんに「いっぺんおいでよ♪」とは言われてますが、出不精ですので。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月29日 20:20
動き出したら、即乾杯です(笑)
昔は呑兵衛が多かったけど、最近はそうでもないです、自分含めて(笑)

意外と未踏の地が。
次回の「おさんぽ」の候補地に(^^♪
2011年4月29日 7:57
おはようございます♪

数年前に高知へ行きましたが、本場のカツオのタタキは美味しいですよね(^^
また行ってみたいです。

かずら橋は揺れて怖かったです((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2011年4月29日 20:23
本場のカツオのタタキは美味しかったです(^_^)
特ににんにく付けて食べるのがもう(^^♪

お土産に買って帰ろうかと思いましたが、いいお値段してたので、、、(~_~;)
2011年4月29日 8:14
Haruが死すとも自由は死せず。

儲かってますな~^^
コメントへの返答
2011年4月29日 20:29
ありがたいお言葉を(笑)

自粛しては、日本の経済が落ち込むので、少しでも高めようとする為の旅行です(笑)
2011年4月30日 13:44
こんにちは☆o(^-^)o

何してるはこれだったんですね♪
職場仲間と旅行も楽しいですよね☆♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2011年4月30日 21:05
そうです(^_^)
何してるでどの辺りかわかるかなと(笑)

年に1回の旅行なんで、騒いできました(~_~)
2011年5月2日 22:12
美味かったのは
カツオのタタキじゃなくって
オネー・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
コメントへの返答
2011年5月2日 22:46
タタキは美味しかったよ~♪

オネー・・・はヒ・ミ・ツw
オネー・・・の名言?
「なめたらいかんぜよ!」でなく、
「なめたらイクぜよ」(謎)
2011年5月3日 0:49
むか~し、お爺さんのトラックに乗って、チラッと寄ったコトくらいしか…。

改めて行ってみたい所の一つです。
コメントへの返答
2011年5月3日 7:44
お爺さんのトラック、、、(^_^)

初めてでしたが、楽しかったです(^^♪

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation