• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

年に一度のお楽しみ♪

年に一度のお楽しみ♪ 毎年の仕事の旅行が、例年よりも遅く今年は6月になってから行ってきました(^_^)

お伊勢さんお参りして、温泉入って、美味しいもん沢山食べて、リフレッシュしてきました(^^♪

30数年ぶりのイルカ島は昭和の匂いがプンプン(笑)
その日の最後のショーだったので小さなプールでの開催やったけど、お客さんも少なくて、すぐ近くで見られたので楽しかった。

ビール呑んで、船に乗ったので、もう少しでイルカにエサをやりそうになったけど(~_~;)

伊勢神宮も来年遷宮なので、移ったら新しいのを見てみたいなぁと。

さて、来年は何処に行けるのか、それだけが楽しみだったり(笑)

フォトギャラあげてみました。
その1
その2
その3
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/06/15 22:53:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 6:15
お伊勢さんでしたか~この前のプログゎ、

大〇さん仲間で~宴会も~凄い事に(笑)

ウチゎ、8月お盆(滝ノ汗)最後の強制嫌ン旅行で、仙台です。逝きたくね~(爆)
今年ゎ、年間の連休全部会社行事に(>_<)
コメントへの返答
2012年6月17日 0:17
お伊勢参りでした(^_^)

ウチの仕事やってくれてる業者さん達ですが、大人しいもんです(笑)

2次会で行ったラウンジでは、10人ほどのグループで一対一でコンパ付けてました(@_@)

連休全部、会社行事は辛い(>_<)
2012年6月16日 6:48
当社は従業員の社員旅行は無くなりましたわw
その分、社長の旅行が増えました(笑
コメントへの返答
2012年6月17日 0:19
社長に付いて旅行行くのはいやでしょうから、旅行いく分の費用を、よこせと言ってやりましょう(笑)
2012年6月16日 10:07
おぉ、お伊勢さん・・・

こないだ行きました(笑

おかげ横丁で、きゅうりの一本漬けをむしゃぶる、Jr(爆

さぁ~今度はどこ行こうか・・・
コメントへの返答
2012年6月17日 0:25
おかげ横丁は今回パスでした(笑)

きゅうりの一本漬け、Jrの姿が目に浮かびます(笑)

自分もどっか行きたい(^_^;)
2012年6月16日 23:20
オトナの修学旅行乙ですた♪(*^^)v
「遷宮」に反応するのは、さすがというか、職人さんの本能でせうか?
ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン

ウチの職場では、親睦旅行なんて言葉は10年以上聞いたことがないですねえ。
バス旅行なんてホントに縁がなくなりましたし、だから、観光バスもツアーバスで夜行で走るんでしょうねえ。
コメントへの返答
2012年6月17日 0:37
リフレッシュしてきました♪

工法や道具とかで、ワーワー言いながら(笑)

やっぱり、こういう旅行は減ってきてるみたいですね。
それに今はバス会社も増えてきて、価格競争になってしまってるので、何処もしんどいけど、安くても仕事を回す様になってしまってる状態みたいですね。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation