• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

80’sの懐かしいのが(^^)v

80’sの懐かしいのが(^^)v とある所から、こんなのがイッパイ出てきました(^^♪

Michael Schenker Group
Ozzy Osbourne
KISS
Scorpions
Metallica

他は、わかりません(~_~;)





聴いてみたいけど、プレーヤーが無いので、レコードが聴けません(*_*)

実家にまだプレーヤーあったはずやけど、大丈夫かな(笑)

この辺りが好きそうな方が何人か、思い浮かびますが、当時持ってたLPもあるかと(^_^)

並べる場所が無かったので、軽トラの荷台に並べたので、余計なモノも写ってるのは気にしないでください(^_^;)
ブログ一覧 | お楽しみ | 日記
Posted at 2012/09/01 21:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 21:41
メタリカええな~w
シカゴとか無いですかね?w
コメントへの返答
2012年9月1日 23:10
メタリカ、名前知ってる程度なんですけど(笑)
シカゴは無かったですけど、フランク永井ならありましたよ(笑)
2012年9月1日 21:55
ウーン...(-ω´-考)y-~~

あんまり洋楽聴いてなかったから…
分かるのは

ホウキとチリトリ(核爆
コメントへの返答
2012年9月1日 23:19
EDGEさんは、邦楽派でしたか(^_^)
自分は、新旧洋邦問わず、広く浅くでした(^_^;)

つぶれかけたピンクのルコックのスニーカー、わかりませんでした?(笑)
レディスですが、自分の内装工事の時の上靴です(笑)
2012年9月1日 22:30
うちはプレーヤーは有るんやけど、こっちに持ってきた奴は、ことごとく反ってしまって(;^_^A アセアセ・・・

実家に帰るとまだまだ沢山あります(笑)

メタル以外にもサザンのファーストLPとか、誰がカバやねんロックンロールショーのLPとかww


ってか・・メタラーやったんですか?
コメントへの返答
2012年9月1日 23:33
整理しに行った家にあったモノなんで、メタラーやったわけではありません(^_^)

自分はあまり持って無かった上に、ほとんど処分してしまってて(~_~;)

サザンに誰カバ(^O^)
誰がカバやねんロックンロールショー、関西以外で知ってる人何人いるでしょうかね(^_^)

2012年9月1日 23:12
MSGとか懐かしいですね~
中学くらいの時代でしょうか‥
スコーピオンズにお兄ちゃん居ましたよね‥
コメントへの返答
2012年9月1日 23:48
懐かしいでしょう(^^♪
多分、中学から高校にかけての頃だと(^_^)

確か、お兄ちゃんがスコーピオンズ作ったと聞いたような気がします。
2012年9月1日 23:19
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

KISSっ!!!!
懐かすぃ♪
コメントへの返答
2012年9月2日 0:07
懐かしいでしょう(^_^)

今度、KISSのメイクで、火噴いてください(笑)
2012年9月2日 0:09
こんばんは!

こりゃ懐かしいですね。

ウチではLPは現役で使ってます。
最近はPCに取り込んでますが(^▽^;)

盤の状態が良かったらCDよりも音質いいかも♪
コメントへの返答
2012年9月2日 9:48
羨ましい。現役で頑張ってるんですね(^_^)

PCに取り込む♪
プレーヤーが生きてたら、その方法があるんですね(^_^)
2012年9月4日 1:25
シェンカーやスコーピオンズ懐かしい
フライングVも持ってるし(/ω\)
コメントへの返答
2012年9月4日 20:18
懐かしいでしょう♪

お~フライングV(^O^)
今度、弾いてください(^^♪

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation