• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

プールにて

プールにて 仕事先のスポーツクラブのプールにあった注意書

整髪料、化粧を落としてからのご利用をご協力お願いします。

プールに入る前と、入ってる時とで顔が違う人がいるんではないかと(笑)
あまりに違いすぎて、○○さんが居ないとか(~_~;)

他のプールでもこんな風な事、書いてあるのかなぁ?

某パパさんの会社の近くのスポーツクラブでお仕事。
休館日を利用しての、プールのトイレの改装工事
材料切ったり、加工するのは炎天下の駐車場、工事するのはサウナ状態のプール内のトイレ(+_+)
バテバテでした。
明日は炎天下での加工はしなくていいけど、通常営業なのでプール内の蒸し暑さは今日以上かと(T_T)

今日も休館日とは言っても、午前中、中学生がプールの授業として泳ぎに来てたけど。

ちなみに今日の水分補給量
アクエリアス、約1.5リットル
ウーロン茶、約1リットル

暑い日が続きそうなので、水分補給と、休憩をとるようにしましょう。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2013/07/09 22:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2013年7月9日 22:58
ムネさん営業日にゎ、KARAだに漫画書いてる方々が、多い倶楽部ですので(滝の汗)

水分も、大事ですが、汗で、出る塩分補給も、忘れずに!

野帳場の現場でゎ、扇風機付きのジャンバーが、お~流行りで、作業服屋にも、品切れ状態らしいです。

ご安全に
コメントへの返答
2013年7月9日 23:30
そんな芸術的な方が多いんですか(~_~;)
営業中のプールはほとんど行ってないので、、、
テナントのエステのキレイなオネーサンが(笑)

最近は、塩飴も一緒に持って行くようにしてます。
扇風機付のジャンバーがあるんですか(^O^)

パパさんもご安全に、体の調子大丈夫ですか?
2013年7月9日 23:20
同じぐらいの水分飲んでいますね、帰ってからさらにビールとお茶がプラスされるので計4リットルぐらいになるのかな。

飲みすぎかな。(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 23:38
カズさんも同じくらい飲んだはりますか。
ディスカウントで1.5や2リットルのペットボトルのを箱買いして、クーラーボックスで冷やして持って行ってます。

自分は家ではほとんど呑まないので、帰ってからはコップ1杯の牛乳と後は冷たいお茶ばっかりです(笑)
2013年7月10日 11:39
毎日暑い日が続きますね~

水分消費量結構な量になりますね。。。

体調管理には十分お気をつけてお仕事励んで

下さいネ。


コメントへの返答
2013年7月11日 20:50
本当に、梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑でまいってます(+_+)

去年位から日中はスポーツドリンクを意識して、飲むようにしてるんですけど、やっぱりへばってしまいます(~_~;)
2013年7月10日 15:24
お仕事、暑さに気をつけて下さいね。
最近の急な暑さで、熱中症で運ばれる方多いみたいです。

整髪料も化粧も落とす?
ん~・・・利用する事はないと思います(爆)

入店時と入店後は別人になりますから(・・;)
コメントへの返答
2013年7月11日 20:56
毎年何回かは、軽い熱中症になってるんで、その辛さは判ってるのに、中々対処できてなかったりするんですけど(~_~;)

別人になると言うことは、一緒にプール行っても楓さんを見つける事が出来ないと、、、(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation