• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

最後の1編成も、、、

最後の1編成も、、、 国鉄色で最後まで走ってた
秋田の583系
が4月2日と8日の団体運用で、
とうとう引退するというニュースがありました(T_T)
JR東日本
Response ニュース
秋田の583系は、この時写したのが最初で最後になってしまったなぁ。


梅小路の鉄道博物館に行けば展示されてるとは言え、
走ってる姿はもう見られなくなってしまうのは残念です(+_+)
というわけで、少しだけ思い出の583系の写真を

彗星 

明星 奥の荷物列車は多分EF58の牽引

同じく明星

昼間仕様の雷鳥
奥の113系のグリーン車も懐かしい(^-^;
485系との併結運転のシュプール号とかも見てたけど、休鉄時代やったので写してないので、
ずっと新しくなって

朝日を浴びて走るきたぐに

雪をつけてムコソに帰って行くきたぐに
金星の写真とかもあったのに、みつからへんかった(^-^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/02/18 22:19:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月25日 11:20
雷鳥のサシ581で何度か食べたことありますよ。
天井が妙に高いのが印象的でしたね。
485と比べていかにも重そうというのが分かるどっしり感はありましたねえ。
きたぐにで下段寝台、津軽でグリーン車も乗ったことありますが、まあよく働いた電車でしたね。
コメントへの返答
2017年2月25日 16:41
サシ581は無いですねぇ(^_^;)

きたぐにでは、普通車としても乗りましたけど、特急の普通車として乗るのならちょっと損な気分かもしれませんね(笑)
昼夜問わずよく走った電車でしたね♪

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation