• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

平日やけど、、、

平日やけど、、、 いつものオバチャンのお付き合い(笑)
とあるコンビニで、
オバチャンオネエチャンと待ち合わせて、
京北町にあるカモノセキャビンまで(^.^)
いつもはバイクで一杯のこの店も、天気の怪しい平日ということもあってか、
お客さんは他に常連さんらしい方一人(^^;)
そんなに広くない店内は薪ストーブに火が入れられて、イイ感じ(^^♪
初めてというのに、話好きのマスターとオバチャンの波長が合ったのか、爆裂トーク(笑)
で注文したのは、

カレーセット並

オネエチャンの山菜セットAは地元で採れた山菜メインで、ヘルシーなセット(^.^)
なんと自家製ゴマ豆腐とミョウガご飯を特別サービスで、オネエチャン大喜び(^O^)
帰り際に一組のカップル入店

TZR(3MA)とホーネットでした♪
雲行きが怪しくなってきたので店を後にして、移動する間に小雨が(^^;)
道の駅美山ふれあい広場で小休止
そこで、衝撃の発言を聞くことに(@_@。

いつもバイクで一杯のここもガラガラ

なので3台並べて記念撮影(笑)

ついでに乗り手も一緒に(笑)
ちなみに他のバイクはちらっと写ってる、ホンダのシャドウだけで、シンプソンのヘルメットのお姉さんだけでした(^^;)
帰りは日吉ダム経由では雨がきつそうなので、来た道を帰ったけど、雨はパラパラ程度で帰れてよかった(^.^)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/09/27 22:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年9月27日 23:48
こんばんは(*^.^*)
平日のんびり出来るのは
何だか得した気分になりますよね♪
衝撃の発言きになりますね(゜_゜;)
コメントへの返答
2017年9月29日 20:06
オネエチャンの休みに合わせて、休みました(笑)
いつもよりのんびりできて良かったですが、もう少し天気が良かったら、最高だったんですけど(^_^;)
衝撃の発言は、気にしないで下さい(^_^;)
2017年9月28日 1:33
後方排気のやつですね

乗せてもらえなかったなぁ
美山も長いこと行ってないし行ってみよぉっと
コメントへの返答
2017年9月29日 20:13
そうです、後方排気のです♪
昔、ほんの数ヶ月だけ実家にありました(ToT)
従弟の友達が高雄でガードレールの下に落ちたのを、引き上げてきて、弟と従弟が直して乗ってました(笑)
ぜひとも、今の時期はバイクがいっぱいですよ(^_^)
2017年9月28日 1:53
こんばんは!

美山は一度訪れてみたいライダー憧れの聖地です

ランチの山菜やカレーそしてサンマも忘れるほど

衝撃の告白がとても気になりマス(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月29日 20:19
ぜひとも美山に来て下さい(^_^)
気持ちよく走れる道ですが、ネズミには要注意です(^_^;)
カモノセキャビンに早朝に行くと、白バイさんがモーニングされてる事があるそうですよ(笑)
衝撃の発言、オネエチャンからの発言でした(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation