• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

大安吉日わーい(嬉しい顔)

大安吉日 今日は、お日柄もよく、棟上げでしたわーい(嬉しい顔)

昨日と違い今日は、いい天気で順調に進んでます。
今回はほとんど上に上がらずに済んでます冷や汗
怖い思いを余りせずに行ってます。
昼からは、上がらないとあかんやろな冷や汗2
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2007/03/28 12:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年3月28日 13:05
十分に気をつけてくださいね。
恐怖感を持ち過ぎると仕事ができないし、でも、怖いんですよね。(T_T)
頑張ってください。(^o^)丿
コメントへの返答
2007年3月29日 20:05
昼一から、大屋根するのに上がってました(~_~;)
やっぱり、何回上がっても怖いです(ーー;)
2007年3月28日 14:11
おいら高いとこ怖い(´Д⊂)
コメントへの返答
2007年3月29日 20:09
同じです(~_~;)

仕事やし上がってます(ーー;)
でも、上から見る景色はキレイですよ(^_^)
2007年3月28日 17:40
今日はいい天気ですねぇ。
だんだん春らしくなってきたかな♪
コメントへの返答
2007年3月29日 20:11
昨日、今日と本当にいい天気で、助かりました(^_^)
暑い位で、日中は長袖のTシャツだけでしてました。
2007年3月28日 18:24
棟上....

ほんでムネなのかなぁ~?

最近の家は完成まであっとゆうまだね~

ムネさんって、設計もするの?

コメントへの返答
2007年3月29日 20:20
棟上からでなく、名前からとってます(^_^)

まだまだ、丁稚なので設計はしてません^_^;
施主さんと、打ち合わせをして間取りとかのアウトラインはやったりしますが、設計図面や申請等は設計士に任せてます。
2007年3月28日 20:00
仕事日和でしたね(^.^)
お疲れ様です(^_^)/~

 桜はどないですか(Q_Q)?
コメントへの返答
2007年3月29日 20:22
いい天気で、暑いくらいでした。

桜はボチボチ咲き始めてます。
今週末は、まだ早いかも、来週の方が見ごろになってるかと、、
2007年3月28日 20:04
こんな良い日に上棟!!とても幸せな施主様ですね!!
うちも、天気に恵まれるといいなあ!!
コメントへの返答
2007年3月29日 20:33
本当にいい天気でした。
意外とウチが棟上する時は、雨の日が少なかったりします(^_^)

今回の施主は弟(ウチの社長(爆)の同級生だったりします。

建てられる頃は天気もいい頃のなので、晴れればいいですね(^^♪
2007年3月28日 21:09
気を付けて・・・
余震にw

コッチでもやってたけど・・・
怖いだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2007年3月29日 20:39
こっちでは余震も無く、落ちずに済みました(^_^)
天気もよかったので、大屋根の屋根終いまでできました。

上に上がってる時に、グラッときたら、考えただけでも、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007年3月31日 23:23
やっぱり、棟上って、大安吉日にするんですね♪

ホント、お日柄も良く・・・でよかったですね(*^_^*)
それに、ケガも無くて、良かったです♪
明日からはお天気崩れるらしいので、気をつけて下さいね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2007年4月1日 8:56
大体、大安か友引にすることが多いですね(^_^)
最近の建売物件では、拘らない所もあるようですが。

棟上から日中は雨も降らずに済んだので、外部の怖い所の仕事はほとんど終わりました(*^_^*)

お気遣いありがとうございます。
ケガの無い様に引き締めてやっていきます(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation