• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月06日

今朝、

今朝、 高松の仲間が旅立ってしまいました。
センターラインをオーバーしてきたトラックと当たって。
2年前の竜王では、お互い腰を患ってて、二人してみんなから
「おじいちゃんみたい」と笑われ
去年の鳴門で、やっと回復した姿を確認し、
四月の竜王の時、桂川から一緒に走ったのが最後になってしまった。
再婚して、いつも二人仲のいい姿をアップして、まだ半年も経ってへんのに、
そんな奥さんを置いて逝ったらあかんやん。
バイクも奥さんの買って1年経ってないバイクやん。

奥さんの事を上からちゃんと見守ってあげてや。
お疲れさまでした。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2021/07/06 22:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年7月7日 20:21
ムネさん、ご無沙汰してます。
私もトラック乗りですが、事故わ絶対ダメです。
こないだの飲酒運転の事故もそうです。

警察もサービスエリアで飲酒検問やったら、大変な状態なると思いますよ。
お友達のご冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2021年7月8日 20:37
今回の事故は、緩い右カーブで19歳の運転手がセンターラインオーバーして起きた事故で、二輪には圧倒的に不利な状況だけに、悔しくて仕方ありません。
2021年7月8日 21:50
ご冥福をお祈りします。
ほんと事故の死は辛いですよね。
残された奥さん、家族はさらにだとおもいます。

お互い排気量も違いますが生身の身体むき出して乗ってますから気をつけて楽しみましょうね🤗
コメントへの返答
2021年7月8日 22:34
ありがとうございます。
籍を入れてまだ数ヵ月なだけに、余計に奥さんは辛いかと思います。
突然に旅立って行った彼の為にも、無事故で安全にバイクに乗る事かと思っています。
2021年7月11日 7:10
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
残された奥様の事を思うと心が痛みます。

無事故で家に無事に帰る。バイク乗りの必須の守りごとなのですが、避けられない事故がどうしても起きてしまいますね。
どんなに気を張って乗っていても、横からの飛び出しや無理な車線変更する車でヒヤッとすることは多いです。
コメントへの返答
2021年7月11日 8:13
ありがとうございます。
ムードメーカーな人だったので、会えなくなると、残念です。
奥さんも一緒に走っていて、事故の10分前に写した写真をあげられていて、なおさら辛いです。
相手は免許のない大きさのトラックを運転しての事故なので、会社じたいも然るべき処置をされるかと思いますが、辛いです。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation