• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

ソースカツ丼オフ(^○^)

ソースカツ丼オフ(^○^) この方の旗振りで恒例のソースカツ丼オフに行ってきました(^_^)

明日は仕事なので、詳細は後日、フォトギャラとともにアップいたしますので、
とりあえず帰還報告をば
23:15自宅に到着いたしました(^^)

参加された皆さんお疲れさまでした。
また、遊びましょう(^o^)丿

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/04/28 00:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 0:43
お疲れ様でした~

久々のドライブどうでしたか?

帰りは急にコース変更してすいませんでした・・・
下の方が早そうだったので・・・
コメントへの返答
2008年4月29日 21:27
お疲れさま~♪

行きは朽木経由で行ったので、楽しいドライブが出来ました(^_^)

先導ありがとうでした。
トラックが多かったので、あそこで直進したときに、わかりましたよ(^^)
2008年4月28日 1:17
お疲れ様した~

天然VS養殖のコラボありがとうございました

また写真を見せてくださいね~
コメントへの返答
2008年4月29日 21:32
お疲れさま~♪

何時でもコラボしに行きますよ~(^_^)

写真またフォトギャラにアップしますので少々お待ちください。
上手く撮れてませんが^_^;
2008年4月28日 6:41
ソースカツ丼ですか美味しそうですね

久しぶりの愛車どうでしたか
コメントへの返答
2008年4月29日 21:34
美味いですよ(^^)
是非、ご賞味くださいませ。

久しぶりだったので、運転の仕方忘れてました(爆)
2008年4月28日 8:12
ムネさん、元気だなー♪
ソースカツ丼食べたいわーん!!
コメントへの返答
2008年4月29日 21:41
いやいや、参加したみんな元気でしたよ(^_^)

昼にソースカツ丼食べて、そのまま下って晩御飯は王将はどう?
2008年4月28日 10:39
う、旨そう♪

今年はソースカツ丼オフ無かったなぁ(涙)w
コメントへの返答
2008年4月29日 21:46
なんど食べても、美味いです(^○^)

結構ソースカツ丼オフやってる所おおいですね。
こっちのこのオフは定例オフになってます(^_^)
2008年4月28日 12:31
お疲れ様でしたぁ~♪
って言うか、ムネさんの登場にビクーリ!したのは
言うまでもありません(謎)

あと、ワッシャー......ごめんなさい。。
でわ~♪

コメントへの返答
2008年4月29日 21:52
お疲れさま~♪

ネタを仕込んだかいがありました(笑)

それよりもケーブルありがとうございました(^_^)
しかも通常のよりいい素材のを(^^)
2008年4月28日 14:01
昨日はお疲れさまでした。

昨日はBBQ後例によって王将に行きました。

また行きましょうね。
コメントへの返答
2008年4月29日 21:55
お疲れさま~♪

あの後、続々とメンバーとすれ違いました(^_^)

王将での復活祭もやりましょう(^.^)
2008年4月28日 20:54
お疲れさまでした~

お初でしたが、帰りご一緒させていただきましてありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:02
お疲れさま~♪

こちらこそ楽しかったです(^_^)

四条のSAB(ワゥワンダーシティー)でもよく集まってますので、暇があったら来てみてください(^^)
2008年4月28日 21:19
先日はお疲れ様でした♪

あの登場の仕方にはビクーリでしたよぉ(汗)

今度は石川まで来てくださいね(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2008年4月29日 22:07
お疲れさま~♪

ちゃんと革手袋と帽子にサングラスで武装して行きましたから(笑)

金沢今度は何時いけるかな?

それよりも京都にも(^_^)
2008年4月28日 21:42
私も以前、別のオフで行きました。(^○^)
コメントへの返答
2008年4月29日 22:09
ここのソースカツ丼は美味いですからね(^_^)
行ってる人多いですね(^^)
2008年4月28日 22:26
オツです!

また、宜しくです~♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:12
お疲れさま~♪

こちらこそよろしくです(^^)
今度はAにしようかな(笑)
2008年4月28日 23:02
来年こそは(;´∀`)
コメントへの返答
2008年4月29日 22:12
次回は一緒に行きましょう(^^)
2008年4月28日 23:10
おつかれさまでした。

年季明け記念に“50%増量さ~びす”しておきましたがいかがでしょうか?

しかし、改めて思ったんですが、ムネ号、結構音大きかったんですねえ(^◇^ ;) ほぇ~

追伸:“営業風景”の画像ないでしょうか?
    いいネタあれば配信キボンヌ♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:17
お疲れさま~♪

お陰さまで、体が軽くなりました(^o^)丿

あれは「又サブ号」に付いていたものです(笑)

了解です。
後日フォトギャラに修正版を上げますので、無修正ものがご入用ならまた、連絡ください(^_^)
2008年4月28日 23:47
お疲れ様でした♪

最初っからネタを持ってくるあたり、
さすがデス(笑)
にしても、盛大な復活祝いになったのでわ?
特に画像の瞬間がw

また遊びましょう☆
コメントへの返答
2008年4月29日 22:21
お疲れさま~♪

↑の方が前振りしてたので、ここはやっぱりネタを仕込んでみました(笑)

独り占めで最高の復活祝いの瞬間でした(^○^)

またよろしくです(^^)
2008年4月29日 0:29
自転車での到着、本当にお疲れ様でした。笑
さぞかし帰りも疲れたことでしょう・・・。(遠い目

オルタネーター、コペンにもほしくなりましたよ!
うっきーさんに頼んでみようかな。笑

また次回に☆
コメントへの返答
2008年4月29日 22:28
いまだかつて、自転車で到着した人はいなかったでしょう(^_^)
今後もいないとは思うけど(^_^;)

あのケーブル前にジャンケン争奪戦で敗れて以来やっと頂けました(^^)

うっきーさんにオーダー入れてみたら、まだコペンではやってる人いないかも(^_^)
2008年4月29日 2:45
初コメになりますm( __ )m
おそらく何度か足跡はつけさせてもらってる
とおもいますがσ(^_^;)

先日はお疲れ様でした。

あの時、訊きそびれたんですが・・・
マフラーってどこですか?
いい音してたので^^
バンパ(?)に○ロスポの
ステッカーあったように思うのですが
どうも違うような気がしましてσ(^_^;)

またお会いする機会がありましたら
その時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:38
お疲れさま~♪

マフラ-ですか、フジツボのスーパーRでセンパイをプレジャーのに換えてます。
スーパーRは譲ってもらったもので、自分で3オーナー目なので、多少音が大きくなってるのかも(^_^;)

あのステッカーは、前に○ロスポのマフラー付けてたので、その時の名残です。

こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
2008年4月30日 22:39
とぉーーーーーっても!
美味しそうです♪

スースカツ丼、もう何年も前に一度食べたきりだったんで、是非是非もう一度食べたいのですが・・・・

なかなか参加出来ないですねぇ。
ムネさんの画像見て、食べたつもりになっときます(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 7:30
本当に何度食べても美味しいです(^_^)

ヨーロッパ軒だけでなく、他にも美味しい店もありますから、食べてみて下さい(^^)

お持ち帰りもあるんですが、やっぱり店で食べるほうが(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation