• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

圧縮あった

圧縮あった













良かった、、、


良かったんだけど、、、


諸手を上げて喜べない


TMワークスフル装備壊れた?着けてまだ2年位しか経ってないんですけど、、、どれだ?MSIか?
パーフェクトドライブの時といい、弄ってると翻弄されることしばしばだなー、、、






とはいえ、、、





本当にそっちなのか?悪さしてるのは
何となーく更にその裏に黒幕が隠れている気がしてならない


良い圧縮、良い点火、良い混合気だよね


圧縮と混合気はOK、じゃあ1気筒◯んだ原因は何だ?
フルスロくれて急に症状出たのよ?機器的不具合?
火花飛ばなくなった?って失火だよね?


失火の大元の原因、、、んー、、、


いやーモヤモヤが治まらない
ブログ一覧 | 独り言、、、 | 日記
Posted at 2024/04/04 23:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

基本はどうした?
taka302さん

草刈り機調整
ミジェットタカさん

プラグ交換
とどはちさん

dio af18 圧縮確認、負圧ポ ...
K&k.inkさん

992修理その後
woody中尉さん

この記事へのコメント

2024年4月5日 1:22
また走れるんですモン

良かったヨカッタ
コメントへの返答
2024年4月5日 22:08
コンバンハ(=゚ω゚)ノ
そうですよね、、、良かった良かったー

でもやっぱり何か引っかかるー(^_^;)
2024年4月5日 23:55
PAx2さん、こんばんわ♪
コメント失礼します😊

いやぁとりあえず圧縮あって良かった!
エンジンブローじゃ無かったからほんと良かったです‼️

一気筒死んでた?
やはり昇圧回路はDLIに負担掛かるんでしょうね😅
コメントへの返答
2024年4月6日 10:38
ヒキさんこんちゃ(=゚ω゚)ノ

そうですよねー最悪だと腰下でエンジン載せ換えですもんね。それ考えるとやっぱ良かったんだよなー

ちょっとねー後づけ点火デバイスよりも気になってることがありまして、むしろそっちが黒幕で悪さしてるんじゃないかなー

とか考えていたりしまして
、、、うーん圧縮あるの分かったら自分で弄りたい病が顔を出す(¯―¯٥)

愛機戻ってきたら点火デバイスのどれが悪いのか自分でもトラブルシューティングしてみよう、とか考えてます

プロフィール

「キターーーーー
これでマトモに疾走らすことができる」
何シテル?   05/16 21:16
PAx2は娘と嫁のおとーちゃんであります。 お金はありませんっ。甲斐性もありませんっ。 でも見栄はあります(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 9 10 11
1213 14151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故は痛ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:52:20
素直に言うこときく(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:52:38
板金修理手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:49:35

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
子供が産まれ、10年以上乗ったディアマンテの税金が上がったのを機に乗り換えようと、軽枠の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ガタイはデカいが運転しやすく乗りやすい。 でも気を使うので路地は大嫌い(ぁ
その他 ニチユ プラッター リフト (その他 ニチユ プラッター)
ガシガシ専用機。 良く旋回で片輪浮きます。
その他 ニチユ その他 ニチユ
■三菱ロジネクスト(ニチユ) ■ALESIS 25 ■FB9P ■2017年11月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation