• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年09月28日

うむ、Youチューバ―2019




ツカミの15秒ムービーで、こんばんはw






うちのチビ、ドクターイエローの日に6歳になりまして
alt

V10エンジン搭載になりました(謎w







時代は二刀流ということで
alt








守備練習。
alt







ツッコミどころ満載のリトル君(1歳10か月)
alt

↑何故かレフティ用のグローブw







そんな訳で、恒例のヨウチューバー業務、
alt
2019シーズンは55匹スタートとなりました♪



昨シーズンはワンペアから60匹以上が産まれました。
alt

2017夏、daisu家のファーストペア♥



今シーズンは相当数のペアを組ませた割りに生産数が55匹ということで
期待外れのような安心したようなw



今シーズン2回目のマット(土ねw)交換は
alt

リトル氏がお手伝い。






来夏にはまた、元気なカブちゃんが大量発生しそうですw
alt








ではでは来夏まで(?) See YOU♪
alt

↑ Y O U (笑)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/28 17:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選したら娘車に何か買ってやります ...
やまめはぁーんさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

くじ運
avot-kunさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

おぉっ!太っ腹企画✨フォグ変えたい ...
HIDE4さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年9月28日 19:34
こんばんは。
お兄ちゃんこぐのが早いですね。(笑)

リトル君も元気一杯ですね。(^ー^)
かぶと君もかなり元気に丸々と大きくなってますね🎵楽しみですね。
コメントへの返答
2018年9月28日 23:28
こんばんは☆ 

高回転型のV10搭載ですw

リトル氏はホントに元気すぎて参ります^^;
兄ちゃんは8時にコテッと寝るのに、そこから1~2時間相手しなきゃいけない時もありますw

2018年9月28日 20:02
お疲れ様です♪

ママさんがどんな顔で見てるのか

気になるところw
コメントへの返答
2018年9月28日 23:28
こんばんは☆

ママは意外とクールな目線で見てますwww

2018年9月28日 20:33
こんばんは★

お兄ちゃん♪早っ!
リトルくんの足音がかわいい♬歩くと音がなる靴みたいです

今年の育成マニュアルあるので、安心して育ちそうです(*^o^*)
コメントへの返答
2018年9月28日 23:32
こんばんは☆

何事もスタートダッシュは大切ということでw

たまたま入手したピコピコ音が使いたかっただけな動画だったりしますw

YOUチュー育て、確かにかなり手抜きでもイケると踏んでおりますので、色んな意味で安心です?w

2018年9月29日 10:53
おはようございまするんるん

V10エンジンだとLFAでしょうか?
この音はちょい昔のF1ぽい気もしますが?
ストライダーからチャリダーにアップグレードしてますね。
実態は直列2気筒かな?w
よちよちストライダー(お下がり?)君の動きが面白いです。
効果音がバッチリ合ってますw

YOUの生産数が少ないのは酷暑だったからですかね?
「暑いのにそんな事やってられねえよ」とか。(何を?w)

コメントへの返答
2018年9月29日 22:14
こんばんは☆

そうですね~90年代のF1ホンダエンジンをイメージして・・・ってよくわかりませんが拾った音源を使ってみたかっただけというw

お下がりクン、この後で兄ちゃんの乗ってる大きいチャリダーに乗りたいという事でモメました。
常に上を目指す男ですw

YOUちゃん計算上はワンペア×60という事で、20ペアだとしても×60で1200匹かな~もう本業かな~なんて思っていたので、だいぶ予測を下回りましたw

産卵後に成虫を別の場所に移動させなかった事も原因かも知れないナ~とは思っていますが、私も暑くてやってられなかったんですw

来年はカエルを育ててHyperさんに撮ってもらおうかと・・・チガウカw




プロフィール

「[整備] #セレナ 12.3インチワイドモニターの罠に迫る https://minkara.carview.co.jp/userid/1433638/car/3598106/7812032/note.aspx
何シテル?   05/27 23:06
. . 詳しくは、ブログで♪ . .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

GRACE TRIM N03-S日産車TypeD互換スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 08:43:00
うむ、HEY,TAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 16:15:44
うむ、うれC? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 11:31:58

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C27ガソリン(Sハイブリッド)最終型から乗り換え。 「今度はe-Power!」と思っ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家の幼稚園バスとして、POPな(?)スライド軽を求めハスラーから乗り換え。 フェス ...
その他 Panasonic LUMIX GF6 (その他 Panasonic)
2014年1月より使用開始。 ちなみにファインダーはありませんw 2017年7月、 ...
その他 トミカコレクション TOMICA (その他 トミカコレクション)
チビのミニカーが増えつつあるので在庫管理を兼ねて☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation