• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年10月20日

うむ、チェンジ!


スポーツの秋?に、こんばんは♪
alt

先週くらいですかね、


「ラウンドワン」に初めてチビ達を連れて行ってみたんですけどね、


けっこー楽しんでくれました♪
alt

まぁ1時間半コースで充分でしたけどw





ラウンドワンのあとはウドンだワン!←勢いでw
alt

カプチーノさん見るや「カッコいい!」と釘付けのチビ。

50ナンバーですからマジもんですねコレ(意味不明w

チビの口から「こんな小さくて乗れるの?」と言わしめるカプチーノさんステキ♪







そしてウドンと言えば、ウンドーカイ ←こちらも勢いでw
alt

ってこれじゃ何だかわかんないなwww 玉入れです一応。


父ちゃんカメラマン、運動会も3シーズン目という事でそんなにチカラ入ってません。

望遠で狙って「今だ!」と思った瞬間、ファインダーに他の子とか誘導の先生がカブる事なんてザラなんですw

そこそこの画質で撮れる標準ズームでゆる~く撮っておいて、あとでトリミングでもすれば充分でございます♪






それから先日はリトル君と2人だけで鉄道博物館へ。
alt





お目当てはコチラ、シンカリオンE5はやぶさ 1/5スケール展示。
alt

夏休みにはチビ(兄)と上野駅の展示を観に行きましたが、大宮にやって来たという事で。

ちなみにアニメのストーリー的に、シンカリオンはこの大宮鉄道博物館の地下にある
「超進化研究所」開発・メンテナンスされているという事で、マニア的にはリアルな興奮を味わえましたw






こちらは本物E5。 兄ちゃんもタッチしてたけど、リトル君も迷わず鼻先にタッチしに行きましたw
alt
アニメではココがパカッと開いて必殺ワザのビームが出ますw

リトル君は来月2歳ということでまだ1歳なんだけどよく歩き回ります^^;




daisu家がどれだけシンカリオンにハマっているかと言いますと、

つい先日、主人公ハヤト君のバースデイという事でチビがお祝いメッセージを送りまして、

公式サイトに掲載されるくらいのハマりぶりでございますw
alt

何だかんだで一番ハマってるのは父ちゃんなんですけどねw








さて本日はタイヤをチェンジ。
alt





右サイドチェンジしたところで、まさかの通り雨w
alt






小江戸祭りの日は、かならず降るんだよナw
alt




何とか交換終了、スタンドの空気入れでサクッとチャージ♪

alt

車載の空気入れとは馬力(?)が違いすぎますなw















秋の夜長ということで(?)最近良く見るYouTubeをご紹介。

超高級輸入中古車屋サンの車両紹介なんですけどかなり面白いです。

↓5分半くらいからの音の世界がステキすぎます。 モナコのトンネル~♪

↑はたぶん、首都高大宮線の新都心トンネル(?)だと思います。







そんな訳で、無理やり近況報告でした♪
alt
ではでは素敵な週末を♪









マタね♪ チガウカw
alt





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/20 23:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年10月20日 23:50
こんばんは🌃明日の流星群が楽しみで、寝れなくてこんな時間😂
LFAの音、しっかり聞いたのは初めてです👂
さすが、ヤマハのサウンドですね🎶
シンカリオンさんへのツイート、ナマで見てきました☺️
もう、字が可愛すぎます❤️(*´꒳`*)

コメントへの返答
2018年10月21日 21:36
こんばんは☆

おーっと流星群がご来店とは知りませんでした!

・・・いまベランダ行ってみましたけど、うちの周りは明るいんですよね^^;
いつか真っ暗な所で観て見たい☆

LFAのニュルなんちゃらパッケージという事で、超ヤマハサウンドみたいですね。
楽器も造ってるだけあり、キレイな和音で響いてますよね!

ナマツイートはカンベンして下さいw
でもハヤト君に届いたという事で、チビはマジで喜んでました♪





2018年10月21日 13:53
Myブログコメントと格闘してきたハイパリオンが、こんにちは新幹線
おざなりな返信はしたくないし、かと言ってキレとコクのある言葉がなかなか閃かないし、大変でゴザイマスw
ウケも必要だしw

両手投げのフォロースルー?がキマってます。
地、いや板ドリな股覗き撮りがいいですねー
ボウルがゆっくりでもストライクは出ます。
将棋倒しのごとくw
中学の時はボーリングブームでよく行ってましたよ。
トロフィーを3つ持ってます。
最高3位ですが、何か?w

ウドンだワンw
ちょっと伸び気味?w

カプチーノって可愛い名前にしては速いんですよ。(特にコーナー)
アルテッツァターボで追い越したら、追い回されたことがありますw
かなり弄ってありそうでしたが。

ウンドーカイの個人撮りは勢いだけでは無理そうです。
確かにこのカオス(w)な集団、動きだと、あとでトリミングが間違いないかと思います。
4Kフォトが瞬間を撮り逃さなくて良さそうな?
後で選ぶのが大変ですがw

LFAは低音から高音までええ感じ~
どっかからスピーカーで流してないとは思いますがw

素敵な足長ショットです♪
最後は天橋立の股覗きの練習ですね?w

コメントへの返答
2018年10月21日 22:21
みんカラ界の平和と秩序と笑いを守るハイパリオンさん、こんばんは☆

主な必殺技は「ダジャレーザー!」でしょうかw
全コメントに全力投入はかなり消耗しますね!
私は小技の「オモイツキック!」でユルめに戦う事が多いです(意味不明w

こちらのボウリング、すべてが1/3サイズくらいのミニボウリングでチビでも楽しめました。
画像を良く見て頂くとわかりますが、何故かチビは靴を脱いで投球レーンに上がってますw
トロフィー3つとは、タマタマではない実力とお見受けしました!(←ダジャレーザーw)
ボウリングのトロフィー、やはりピンの形をしてるんでしょうか?(←オモイツキックw)

かなり弄ったHyper号に噛みつくとは・・・さてはガブヂーノだな!(意味不明w

ホント小さくて軽いですからクイクイ曲がりそうですね。
大型トラックとかだと視界に入らなくてカプチーッ!と踏まれちゃいそうですがw

運動会は4Kフォトも使ってまして、確かにいいタイミングで切り取れますね。
ただ合焦がかなり遅くなるので、4Kフォトのカタログみたいな感じにはなかなか撮れないと思いますw

良く見たら、↑の玉入れフォトもタマタマ4Kから切り出してますね。
人ごみ(?)でAFが迷うのでピントはMFで固定して撮りました☆

LFAニュルなんちゃらパッケージ、音の旋律が素晴らしいですよね♪
ご覧になられたか解りませんが、トンネルのシーンに入る前に、運転席と助手席の窓ガラスを開けて撮影してますね。
他のスーパーカー紹介も何だか面白いので最近よく見てますw


いつかHyperエリアに行くために、マタ覗き特訓しておきますw



























2018年10月21日 16:11
こんにちは。
ラウンドワンで、あまりある体力を削る作戦ですか?(笑)
子供の体力がうらやましいですよね。(笑)

マジモンのカプチーノですね。
何度か運転席座りましたが、運転することはできませんでした。
物理的に。(;^_^A
クラッチが踏めないという…

まだうちの子はシンカリオンを知りません。(笑)
でもルパンレンジャーに夢中です…
コメントへの返答
2018年10月21日 22:30
こんばんは☆

ですですーw
とにかくライフゲージを減らす事が日々の任務ですw
限界まで動き回ってパタリと寝る。もう羨ましすぎますw

私もカプチが現行型だった時代に乗ってる友人が居まして、運転席に座りましたけどもうゴーカートそのものでしたねw
MASAさんサイズだと、カップチーノというよりジョッキーノくらいでしょうか(意味不明w

おールパンレンジャー、実写系ですねw
シンカリオンはとにかく新幹線グッズが片っ端から欲しくなるのでタイヘンですけどルパンだと宝石とか美術品とかが欲しく・・・なんないかw




プロフィール

「[整備] #セレナ 12.3インチワイドモニターの罠に迫る https://minkara.carview.co.jp/userid/1433638/car/3598106/7812032/note.aspx
何シテル?   05/27 23:06
. . 詳しくは、ブログで♪ . .
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

GRACE TRIM N03-S日産車TypeD互換スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 08:43:00
うむ、HEY,TAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 16:15:44
うむ、うれC? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 11:31:58

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C27ガソリン(Sハイブリッド)最終型から乗り換え。 「今度はe-Power!」と思っ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家の幼稚園バスとして、POPな(?)スライド軽を求めハスラーから乗り換え。 フェス ...
その他 Panasonic LUMIX GF6 (その他 Panasonic)
2014年1月より使用開始。 ちなみにファインダーはありませんw 2017年7月、 ...
その他 トミカコレクション TOMICA (その他 トミカコレクション)
チビのミニカーが増えつつあるので在庫管理を兼ねて☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation