2008年01月19日
朝一番で廃車・・・いや歯医者へゴー
昨日夜中から痛くなったマイ歯。
痛いもんじゃない。
寝れないw
強引に寝て、痛みで起きて時計見たら
・
・
・
・
・
30分しか経ってないやん!w
こんなに朝が待ち遠しかったのは久しぶりです。
あまりにも痛くて寝れないから、今の時間(AM2時)に空いてる歯医者を探す。
空港のところに24時間歯医者というのがあるっぽい・・・
でも今日は嫁の実家に車を置いてきたからバイクしかない・・・
この痛みで果たして無事にたどり着けるか・・・
無理!
ってことで、深夜に朝の病院に行く準備w
診察券をとりあえず探してみる。
今までいっていた西新の歯医者に行くか。
ここはいつも行っているので要領が分かってくれてるよな~。
会社のすぐ近くにある歯医者に行くか。
ここは行くたびに抜きますか抜きますかと聞かれるので
歯以外やったら抜いてもらってもいいんやけど、歯は抜かれたくない。
一度奥歯を抜かれた時に尋常じゃない痛さだったので、もう嫌だw
次に出てきた診察券が、Pも行っているという姪浜にある湯田歯科。
Rひゃんさんが最近会ってね~!って言ってたから久しぶりに行ってみようかな。
ん、決定w
朝までとりあえずイヴAというのを飲んだけど全く痛みが引かず。
しょうがないので歯間ブラシで痛いところを掃除してみる。
お、痛みが引いた。
そう、1,2分間だけw
ん~・・・まだ3時・・・・
何をしようか。
朝までPSPのカズオしてましたw
朝8時半、急いで出発!
病院到着。
湯田さんの奥さんと軽くおしゃべりして、診察開始~。
見事に神経抜かれました。
打たれた麻酔の回数はたぶん4回。
麻酔の直前に錠剤の痛み止め飲んだんだけど・・・・
あまり効きませんでしたw
んで、自分はあごが弱いのか口を長い間開いたままにすることができません。
いわゆる顎関節症??
なので時々口を閉じさせてもらいながら、あごの関節のところをマッサージして
もらいながら治療してもらいました。
いや~、神経抜いてもらったら痛みがな~~~い!!
あ、まだ麻酔が効いてるからか?w
治療してもらった女の子も美人やったし、言うことないね~w
次は来週から神経を抜いたところを綺麗にしながらあと3回ほどちょちょっとやって
埋めるか被せるかするらしいです。
どうなることやら・・・・
更に他にも虫歯があるらしく・・・・
通院は長い期間になりそう。
かなり憂鬱・・・
みなさん歯は痛くならないように前もって処置したほうがよかですばい。
泣くねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/01/19 12:29:04
今、あなたにおすすめ