• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

第3回RKステップワゴン西日本オフに行ってまいりました(^-^*)ノ

第3回RKステップワゴン西日本オフに行ってまいりました(^-^*)ノ









多数の方がブログ等あげられて、いつもの日常に戻られていると思いますが。。。

私のオフ会はまだ終わってません。(_ _|||) 

『ブログをあげるまでがオフ会』、そんな暗黙のルールがあるみたいです。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


気を取り直して、6/22(日)神戸フルーツフラワーパーク臨時駐車場にて第3回RKステップワゴン西日本オフが開催され、私も参加させて頂きました(*≧∀≦*)

当日の朝5時50分に家を出発し、瀬戸PAでキリシゃんとRK特攻さんと合流するため、しばらく待機。。。
そうこうしてると雨が激しくなり、そろそろ到着するRK特攻さんをお出迎えすべく、外に出ようとするも傘がないΣ( ̄ロ ̄lll)
しかたないので、売店で傘を買い、タバコなんぞを吸いながら待つこと数分。。。

RK特攻さんの登場です。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そこからしばらく駄弁りつつ、お寝坊のキリシゃんを待ちます(*´Д`)=з

待つこと数十分。。。
キリシゃんとも合流し、次なる合流へ向けしばしパレラン♪


駄弁りに夢中で写真はありませんが、三木SAで山口からお越しのトロンさんと合流し、またまた次の合流地点、淡河へ向けて出発。


長らくお待たせさせたんじゃないでしょうか(-д-;)
四国支部の皆さんと合流し、ドダイさん以外の方とは皆さんはじめましてだったんですが、なぜかしら親方だけはピーンときましたよ(笑)( ̄▼ ̄)ニヤッ

時間も9:15を過ぎてたので、まったり駄弁る事無く、会場に向け9台連なってのパレランワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

総台数127台のすっごいRKが大集合!!!(丱o>∀<)


坂ちゃんさんと、デリートさん号の九州(中国?)支部のド派手な2台も連なって来られたらしいです。そんなパレラン見てみたかったo(TヘTo)

そんなこんなでいよいよティアラちゃんによる開催の挨拶が始まり、受付ブース近くに集まることに。

昨年夏にお会いした時よりも、顔立ちがシュッとしたティアラちゃん(笑)ダイエット成功?

生憎の雨で、各支部代表挨拶を写真に撮るコトが出来ませんでしたが、フリータイムが始まる頃には雨も止み、皆さんの凄過ぎる車を撮影する事に(笑)


(* ´ д `)ハァハァ

(* ´ д `)ハァハァ

(* ´ д `)ハァハァ

(* ´ д `)ハァハァ

他の方の車も凄いんですが、キリがないので割愛させて頂きます。m(__)m
たかちゃんさんのフォトギャラをご参照下さいm(__)m



他の中国メンバーもあげてますが、監督へのサプライズプレゼントを決行!

迫真のうそ泣き (爆)"(ノ><)ノ
ホント、喜んでもらえてよかった(v^ー゚)ヤッタネ!! 

時間もお昼時近くになり、支部メンバーと施設内にあるフードコートへ早めのランチタイムをとる為、移動する事に。
U-TAくん、スパーダ☆さん、のんちゃんぱぱと4人で向かったのはうどん屋?さん。

みんな冷たいうどんを頼んだのですが、元うどん県出身のわたしにしてみれば物足りないモノでした (´‐ω‐)=з

戻ってしばらくすると、お楽しみだったフライングゲット抽選会ヾ(≧∪≦*)ノ〃

私、この手の抽選会では一度たりとおいしい思いをしたコトがありません。(笑)

そんな中、一番最初に名前が挙がったのが自転車親父さんヾ(。 ̄□ ̄)ツ

まぁ、当たるコトはないんだろうと思い、タバコを吸いに喫煙所に移動しノンキにしてたら呼ばれちゃったらしいσ( ̄∇ ̄;)わて?
見事景品もGETできました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そんな中どこかしらから聞こえてくる音が。。。( ̄ー ̄ん?) 何の音?


はい。中国支部きっての職人。工場長でした(笑)
GETしたディスプレイ用ヘルメットを加工し、被れるようにしてました( *´艸`)

おとなの事情により、写真はこちらトマトちゃん(笑)
奥様も大うけだったんではないでしょうか?(笑)

加工前とはいえ、子どもの頭でさえ入らなかったこのシャアメットを削り込んで、古参の2人の頭に入るようにしたテクに脱帽ですw( ̄Д ̄ w

その後もRKW総選挙では順当におれまろさん、みんみん大阪さんが選出されました。



残る賞をかけ、KIDさんとデリートさんの2台が何と決選投票ならぬ、じゃんけんで決着をつける事に。。。ぉお(゚ロ゚屮)屮

こんな車近くにきたら避けるネ(笑)


結果は、デリートさんに軍配があがりました。おめでとうございます。

選挙も終わり、後はたかちゃんさんによる撮影タイム=====( ̄∇ ̄*)b
中国支部のメンバーで撮ってもらいました。


まさかのお隣さん∑(゚ω゚ノ)ノ
もう、恥ずかしいやらうれしいやらで。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

時間も閉会時間に近づき、そろそろお開きに。。。

お久しぶりな方、はじめましてな方、久しぶりなのにご挨拶すら出来なかった方、色々な方とお話したかったのですが、人見知りシャイボーイなのでお許しを。。。
何回か話せば、グイグイいきますけど(笑)

そんな今オフ会の戦利品はこちら!

なかでもうれしかったのがこちら

サラダちゃんから、淡河PAにてご挨拶頂きました。照ッ(〃ノ∇ノ)
ありがとう~(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
協賛いただきましたぺみさんありがと(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

最後になりましたが、ティアラちゃんをはじめとするRK-KANSAI運営メンバーの皆さん、ありがとうございました。ヾ(●>д<)ノThank You



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/26 03:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

2024 春の北海道車中泊の旅 ...
zero!さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 5:24
造船番長さん
ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログに…❗️❗️
私のまだまだ、ド。ノーマルステップちゃん
載せていただきまして、感謝感激❗️❗️
(涙)
んー。
(泣)
本当…❗️❗️
楽しかった〜❗️❗️
次回…❗️❗️
(=^x^=)
また、お会いししと〜ございます。
その際は、よろしくお願いします。

追伸❗️❗️

なんとか…
奥様は、…
ごまかせましたので…
んー。
良かった
ご迷惑を おかけしました。
今後とも よろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年6月26日 21:54
山陽道パレラン、途中まで不安にさせてしまったようで、申し訳ありませんでしたm(__)m

一人で行くより、みんなでワイワイしながら行くのも悪くないでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽しすぎると、自分で余計なコト言っちゃうんで、平常心が大事です(笑)

また、ヨロシクお願いします。ヾ(*ΦωΦ)ノ
2014年6月26日 6:39
お疲れ様でした<m(__)m>

おバカなリア姿のせていただきありがとうございます(^_^;)
622までは((o(*^^*)o))わくわくだったのですが、今はちょっと恥ずかしい事やっちゃったかなと思う日々。
小心モンなんですよσ(-_-)

今回は少ししか絡んでないですが、次お会いした時はガッツリお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2014年6月26日 22:10
お疲れ様でしたO(≧∇≦)O

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!おバカなだなんてトンデモナイ!!!

おれまろ姐さんのRKは、他の方のイカツイ系と真逆をいかれてて、ホント、同じ車とは思わないですねぇ~d(o⌒∇⌒o)b

気持ちがほっこりしましたよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

ゼヒとも、次回はガッツリでお願いします(笑)

また、こちらにお越しの際は、津山ホルモンご一緒させて下さい。m(__)m
2014年6月26日 7:25
やっとオフ会終わりましたね!

淡河では思わずハグしてしまった(笑)

朝、かなり早く出られてたんですね。

てか、トマト、いつの間にシャアヘルメットを(゚o゚;;
全然知らなかった・・
ワタクシが被ったら良かった(笑)

サラダも名刺お渡ししてたんですね、子供ながらワタクシの旧友なのが解ったんでしょか(爆)

ホント、トマト&サラダがお世話になりました(笑)

今度は是非ウチの子と一緒にムスメさんたちと遊んで下さいね。
帰省されたときも気を遣わず一度連絡くださいませ(^^)

また次回もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2014年6月26日 22:24
はい!ようやくオフ会を閉めるコトが出来ました(笑)( ̄▽ ̄)ノ

必要以上に早く出ちゃいました( *´艸`)

恐らくですが、ハグしてきたドダイさんを見て、サラダちゃんも、『こんなとんがった頭の人でも危険じゃないんや~』って思ってくれたんでしょうかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あら?トマトちゃん、ヘルメット被りたがってたのご存知なかった!!!∑(゚ロ゚?)

奥様大うけでしたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私と同じで、ムスメたちも人見知りなんですが、ご一緒できればお願いします(笑)

次そっちに帰る時は直電させて頂きます
(`ω´)ゝキリッ
2014年6月26日 7:47
先日はお疲れさまでした~

リーゼント完璧でしたね♪

次は米子で...ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年6月26日 22:35
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゚

完璧やったやろ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつもの倍スプレーふった・・・、ってLINEのくだりやん(笑)

米子ねぇ~、早いとこ行っとかんと、戦隊ピンクにされてまう((((;゚Д゚))))ガクブル

その前に、そろそろKJC?の“?”とっぱらおう(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2014年6月26日 8:07
お疲れ様でした〜 ( ´ ▽ ` )ノ

『初めまして』だったにも関わらず気さくに話してくださりありがとうございました、次回はじっくりとRKを拝見させてくださいね o(^▽^)o

番長さんの貫禄が凄くて “お兄さん” だと思ってました σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月26日 22:49
お疲れ様でしたo(*^ー^*)o

たぶん、福山に来られたコトが私の中で、ぐっと距離が縮んで馴れ馴れしくしてしまったんだと思います(*_ _)スマソ

私の車はしょーもないんで、ダベリでお願いします(笑)

いやいや、もう40過ぎたら同じですって(笑)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2014年6月26日 8:37
バレたか( ・ε・)ブーブー

番長さんもプシューブーム乗るのよね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月26日 23:05
ンモ~、ダメヨ~ダメダメ(古!)

あっーーーーー(*゚0゚)ハッ

蒜山の時にフライングしたベリー戦隊で写真撮ってねぇーーーー(lll-ω-)

というコトで、次米子いらっしゃい(笑)

プシューなら頭固める時に使ってるよ
(爆)"(ノ><)ノ
2014年6月26日 8:59
皆で キリシャン ハメたのね(爆)
コメントへの返答
2014年6月26日 23:10
キリシゃんに犠牲になって頂きました
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、段取りがうまく伝わってなかったようで(*Φ皿Φ*)
2014年6月26日 9:01
お疲れ様でしたm(_ _)m

人が多いとあまり絡めなかったですね( ̄O ̄;)
また岡山や広島で〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年6月26日 23:21
お疲れ様(。・ω・)ノ゚

体調悪かったの(*゚ロ゚)ン?

こういうビッグオフだとなおさら絡みにくくなるね~(・ε・`*)

そうだね。こっちでまったり絡みまひょ(笑)
2014年6月26日 9:18
お疲れ様でした~!

で、お初です。
遠目からバッチリ決まったリーゼであの方が中国の番長さんかと認識しておりましたよ!

今回は絡めなかったですが、次回機会が有ればよろしくお願いします(*゚∀゚)=3


しかし良いブログですね~!
感心しながら読まさせて頂きました~(゚▽゚*)ニパッ♪
コメントへの返答
2014年6月26日 23:46
お疲れ様でした(〃^∇^)o

コメントありがとうございます(○´艸`)

あの頭と造船番長の名前が一致してもらえたならシメたものです( ̄ー ̄)ニヤ

見た目とのギャップがアリアリですので、お気軽に声掛けて下さい(>∀<)

お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)

根はマジメなんで(爆)"(ノ><)ノ
2014年6月26日 9:30
番長さんが・・・
もう一人妄想中の空気銃?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2014年6月26日 23:51
ご無沙汰ですよね~べ≧Д≦))

空気銃( ̄ー ̄ん?)

ティアラちゃんからは、中国支部のスナイパーとも呼ばれてますがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

720ちょっと待ってネ( ̄▼ ̄)ニヤッ

嫁と交渉中(笑)
2014年6月26日 10:31
お疲れさまでした(^o^)

スプレーネタ笑わせてもらいました♪

協賛品のストッキング?ぜひ被ってほしかったなぁ~( ̄▽ ̄)←
コメントへの返答
2014年6月26日 23:55
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゚

造船番長の名を覚えて帰ってもらえたら儲けモンです( ̄∇ ̄)ニヤッ

ストッキング被ってもよかったけど、ホラ、伝線させたら嫁にあげれなくなるやん(笑)
Ψ(☆w☆)Ψ
2014年6月26日 11:01
仕返しブログ キター!(爆)


番長の笑顔には 親方胸キュンでした♪


次回は何時 お会い出来ますか?

来月の20日でしょ!

BBQ 暇なら お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2014年6月27日 0:10
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゚

仕返しって。。。撃ちコ○しちゃいますよ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

私の笑顔に(* ´ д `)ハァハァしちゃいましたか(笑)

BBQは調整中ですので、しばしお待ちを
♪(* ̄ω ̄)v
2014年6月26日 16:38
凄い真面目なブログ(笑)

ちゃんと髪の毛セットしてきてくれて良かったです(爆)

で、いつ米子に闇脚持ってくるんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2014年6月27日 0:13
みんな結構、ちゃちゃっとブログあげるから自分でハードルあげたみたい(笑)

このまえもポンヒロ。さんに言われたのと、湿気がヤバそうだったからね( ̄▽ ̄)

7月っていったら、台数ヤバくない(*-ω-)?
2014年6月26日 17:31
お疲れ様でした
あまりお話できずにすみませんm(__)m

集合写真
ありがとうございます
中国支部メンバーの優しさに感謝です。

しかし番長さんのブログが
こんなまとまってて綺麗とわ
(* ´艸`*)

自分はほんとブログとか苦手で
西日本オフのやつ3日かかりました 爆

またどこかでお会いしたときは
ガッツリ絡みましょう。
コメントへの返答
2014年6月27日 0:21
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゚

私、人見知りなんでこちらこそあまり絡めず申し訳ないです(ノ´UωU`*)

こちらこそ、一緒に車並べてもらって光栄です(`ω´)ゝキリッ

こんなブログでも、意外と時間かかってます
()´д`()

慣れたら結構しゃべりだすんで、次も絡みヨロシクです(*´・ω・`)ノ
2014年6月26日 18:39
私の車が写ってない・・・(涙)
(どこ停めとったか分らないでしょ?)
→ 一番奥で一応センターでした!(笑) 

福山でお会いした時は体重かなりヤバかったですからね。あの時から9kg痩せてます。

RK-KANSAIメンバーはいかがでしたか?

H&M父ちゃん 彼は夜の梅田で変貌します!

造船番長の動画 またハマりだしてます。最近 造船係長の動画もかなりヤバ過ぎです。

キャッツアイとストップひばりくんを思わせる80年代アニメのシチュエーションが最高です!
コメントへの返答
2014年6月27日 0:34
企画運営進行その他諸々お疲れ様でした
(。・ω・)ノ゚

あまりの台数にまっいっかって、なっちゃって撮ってまテンΣ( ̄Д ̄lll)スマソ

でも実車はモチロン拝見させて頂きましたよ
♪(* ̄ω ̄)v

今もダイエット進行中ですか?

シュッとしてますよ(笑)シュッてv( ̄∇ ̄)

いや~、やっぱりKANSAIメンバー濃いっスねぇ~ (*≧ε≦*)ノ

色々裏表がありそうで。。。Σ( ̄Д ̄lll)

なんせ私たち、ガンダム世代なんで
(爆)"(ノ><)ノ

2014年6月28日 9:09
おはようございます~♪

梅雨入りではっきりしない
天気が続いてますが
ご家族の皆様にお変わり御座いませんか~

オフ会参加大変お疲れ様でした~♪

雨が止んだのは正に!
造船番長さんの日頃の行いが
超~グッドな証拠ですよね~(*^^*)

RKにオイルクーラー(・・;)
かなり刺激的ですね!!
でも・・ワクワクしてきます~♪

戦利品も良いものゲット出来ましたね!!
コメントへの返答
2014年6月28日 11:02
おはようございます♪(o^O^o)

家族一同、なんとか生きてます(^_^;)

生憎の雨は午前中だけで、オフ中はなんとか持ちこたえてくれました(´Д`)

日頃の行いはどうでしょう(´・ω・`)?

でも、みなさんの勢いに雨雲もビビったんじゃないんでしょうか(笑)(^0_0^)

オイルクーラー凄いでしょ( ̄▽ ̄)
そういう発想が出てきません( ; ゜Д゜)

皆さんの持ち寄った協賛品のおかげで、呼ばれたのは遅かったんですが、いいモノをGETしました(o^O^o)

また帰った際は、ヨロシクです(^-^)v
2014年6月28日 10:06
番長、お疲れした(^^♪
明るい時間帯の御対面は勝目手だから、
胸がワクワク、恐恐(笑)

今日辺り、オイラも昨年以来?
サボっていたブログをupするよ(^_^)/
番長デビュー(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月28日 11:15
張さん、お疲れ様でした(^_^ゞ

もうオフ会終わってからず~っと後悔の念にかられてます( ̄▽ ̄;)
なんでもっと絡めなかったのかと。。。(´Д`)

なんで、また九州方面行くんで次こそガッツリ絡んでやって下さいませm(__)m

張さんの超大作ブログ楽しみにしてます♪

あら、ハードルあげちゃいましたか(笑)(^∇^)
2014年7月6日 2:38
お疲れ様でした!名刺交換できず残念…あれだけ人が多いと(@@)
次回はまた是非!
コメントへの返答
2014年7月6日 8:59
おはようございます♪

気合を入れて名刺を増刷していきましたが、結局ほとんど絡めずで…( ̄▽ ̄;)

こちらこそ次回、ヨロシクお願いします(^3^)/

プロフィール

「マジっスか( ̄◇ ̄;)
地元なのにすれ違い(。-_-。)
天気は大丈夫ですか?」
何シテル?   05/03 17:09
造船番長です。よろしくお願いします。 とりあえず非公開にしていたモノをほぼ公開していますが、実はアラフォーで3姉妹のパパさんです。 しかもこのGW中に結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

U-TAさんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:07:45
さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:41:29
ヘッドライト4号機作製の道のり〜① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:52:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
実家に寄ったついでにアルバム見てたら出てきたんで、登録しただけ♪
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
中古で購入し、約9年間乗り、5回目の車検を前にRK5に乗り換えました。ローダウンの為、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation