• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

地元 ドイツの森オフ

地元 ドイツの森オフ









ど~も(# ̄ー ̄#)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
西日本オフ以来、めっきりみんカラから遠ざかっておりまして、お友達のあげるブログやらパーレビなどなどに“イイね”を付けるコトも出来ない位、精神的に病んでおりました(笑)が。。。

本日、7/26(土)10:00より、地元はドイツの森にてオフ会が開催されるというコトで行って参りましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 

さて、コトの発端は7/26にでも中国支部で集まろうって事でオフ会を計画してたんですが、主力メンバーが集まらないからお蔵入りになったんで、テケトーに各県でオフ会やってちょの通達を受け、自転車親父さんが企画してくれました(*^-゚)vィェィ♪ 

さて、当日の朝♪
相変わらずの無呼吸症候群のためすっきりしない目覚めから何気なくスマホを見つめると、『10:14』をお知らせしているじゃあ~りませんか
(°◇°;) ゲッ

早速LINEに今目覚めたコトを告げ、急いで出掛ける準備をするコトに
Σ( ̄□ ̄lll) 

お初な方もいるだろうと、ひと目で分かるように髪形を整え、いざ出発!
っと行きたかったがあまりにも汚い車で行くのもあれなんで、自宅にて洗車をし、ようやく出発!

もう、開始から小1時間たったくらいに、ようやく会場入りと体たらくをやらかしてしまいました
∑(O_O;)



手前から、ほりをくん、クマモトさん、番長、ニコさん、ポンヒロさん、親父さん

遅れてすみませんm(_ _)m

お初な、ほりをくんとクマモトさんと名刺交換v( ̄∇ ̄)ニヤッ 



『CURRY  IS  DRINK(カレーは飲み物)』Σ( ̄□ ̄lll) 

さすが、レジェンドほりをくん、笑かせてくれます(笑)

しばし談笑しているトコで、プシューなこの方が到着!



ギダさん登場(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 

ここ最近、精力的にウロチョロされててうらやましい限りです。(≧0≦●)

生プシューを見れたところで、腹ごしらえというコトで敷地内のファストフード店にて小腹を満たし、日陰でまたまたダベリング(*′艸`)



ギダさんの後ろのギャル達をガン見しつつ、ほりをくんとの会話もウワの空(爆)"(ノ><)ノ

ひとしきり喋ったトコで、そろそろ終焉をむかえるべく車の元へε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

そんな時、ほりをくんのこの行動
     ↓
  
ポンヒロさんのブログ参照



親父さんの不可解な行動(笑) ( ̄▽ ̄)

LINEでポンヒロさんに移動したコトをメッセに残すも現れずドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

5台での撮影となりました(´・ω・`)


帰る前に、レジェンドの発端となったほりをくんのウーハーBOXをお目にかかるコトに。

当初から14時過ぎには撤退しないといけなかったので、ポンヒロさんが帰ってくるのを待つ事無く、会場を後にしました(汗)

今日もすこぶる暑かったんで、やるんならナイトか涼しくなってからと心に誓う番長でした


おしまい




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/27 03:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年7月27日 5:17
おひさ~♪



イキタカッタ( ̄▼ ̄|||)
コメントへの返答
2014年7月27日 8:08
ご無沙汰しておりますm(__)m

きむにぃさんも、かなりお忙しそ~みたいで(笑)( ̄▽ ̄)

今度は涼しくなってからやりまひょ(^-^ゞ
2014年7月27日 5:33
うひゃ〜❗️❗️
👀💦
いいな〜❗️❗️
行きたかった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年7月27日 8:11
ありがとうございます(^-^ゞ

でも、遠すぎでしょ♪

間とって、みちしおですか(笑)( ̄▽ ̄)
2014年7月27日 6:39
一番近い人が遅い罠(笑)
また涼しくなってからやりましょ
コメントへの返答
2014年7月27日 8:14
昔から、学校に近いヤツが一番遅くにやってくるパターンです(笑)( ̄□ ̄;)

ですね~( ̄▽ ̄;)もしくはナイトですな♪
(´ω`)
2014年7月27日 8:00
現れなくてすいません(笑)

日焼けで体がヒリヒリしますわ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年7月27日 8:18
どうやらエサやりに励まれてたよ~で(笑)

ドイツの森でも、たまにアンパンマンショーやってるんで、また来てやって下されm(__)m

ホンマ、俺らも低温ヤケド状態ですわ( ̄▽ ̄)
2014年7月27日 9:42
おはようございます~♪

香川も連日すこぶる猛暑に
見舞われております・・・
ご家族の皆様熱中症には十分に
お気を付けてお過ごし下さいませ!!

・・・過去のブログ見返してみました。
無呼吸症候群・・約1年前位でした。
症状がずっと続いてる感じですかね・・
少しでも症状緩和すると同時に
保健適応での治療が出来る様になる事を
願うばかりです~(^o^ゞ

オフ会参加お疲れ様でした~♪
冒頭photo!上部片隅に・・・
何だか卒業写真風で思わず (。>∀<。)━!!!!!

コメントへの返答
2014年7月27日 13:26
ご無沙汰しておりますm(__)m

そう、1年前より悪化しております( ̄▽ ̄;)

また近々病院の世話になろうかと考えております(-.-)

集合写真では、みんな並べきれなくてあんな形となりました( ̄▽ ̄;)

また、盆休みでもヨロシクです(笑)(^0_0^)
2014年7月27日 10:08
オイラもみんカラ離れようかと考えてる1人です(爆)”(ノ><)ノ
↑言ってる時点でないと思うけど( ̄▽ ̄;)

ギャル誘ってオフ会すればよかったのに(´・Д・)」(笑)
歌上手い人がナンパしてくれたハズ( *´艸`)

コメダも一番近いオイラが最後に到着しますよ♪
では、また福山で~(。・ω・。)ノ(笑)
コメントへの返答
2014年7月27日 13:30
ダメよ♪止めちゃ(笑)( ̄▽ ̄)

もう10歳わかかったら声かけてたね(爆)”(ノ><)ノ

歌(´・ω・`)?まさかのレジェンド( ̄▽ ̄;)

コメダの話もチラッとあったから、また行くね♪(^-^ゞ
2014年7月27日 19:51
お疲れさまです(^o^)

いつの間にか盗撮されてたんすね(笑)
気づかなかった(>_<)


行動しすぎての資金難に悩まされてますが(笑)まだまだ活動しますよ♪
次はコメダでモーニングで(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:33
お疲れちゃんでした (○´∀`)ノ゙

さりげなく撮ってました(笑)

まだまだ若いから。。。全然、資金なんて気にせず、はっちゃけて下され ( ̄▼ ̄)ニヤッ

コメダでヒューマンウォッチング ー ̄) ニヤッ

2014年7月27日 22:47
お疲れでした(^o^)
風呂で体擦れないほど日焼けしてました( ̄▽ ̄;)

あのテラスでの人間観察…充実のヒトトキでしたね♪
セルフタイマーのリア充も目に焼き付いてます(笑)

今度カラオケオフ呼びます( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2014年7月28日 1:58
マイホームタウン開催なのに、遅れちゃってゴメンなさいm(__)m

あそこではホント、ダベり3:ギャルガン見7位の勢いでしたな(爆)”(ノ><)ノ

ドイツの森なのに、何気にレベル高かったね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

カラオケ。。。恐らく私の場合、ジャンルが皆さんと異次元かも( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「マジっスか( ̄◇ ̄;)
地元なのにすれ違い(。-_-。)
天気は大丈夫ですか?」
何シテル?   05/03 17:09
造船番長です。よろしくお願いします。 とりあえず非公開にしていたモノをほぼ公開していますが、実はアラフォーで3姉妹のパパさんです。 しかもこのGW中に結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

U-TAさんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:07:45
さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:41:29
ヘッドライト4号機作製の道のり〜① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:52:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
実家に寄ったついでにアルバム見てたら出てきたんで、登録しただけ♪
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
中古で購入し、約9年間乗り、5回目の車検を前にRK5に乗り換えました。ローダウンの為、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation