スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.28

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

国産車の中では『いいクルマ』No.1です... - レガシィツーリングワゴン

その他

国産車の中では『いいクルマ』No.1です...

おすすめ度: 5

満足している点
自分の気持ちに忠実に走る、曲がる、止まることができているクルマ。
その基本性能がしっかりしていれば華美なスタイルや余計な装備は不要だと割り切っているところ。
不満な点
もう少し低回転トルクがあれば良いのですがね。。。でもBFやBGよりもずっと良くなっていることはよくわかります。
このクルマの方向性からするとステアリングとペダルの操作力が軽すぎる。
総評
国産車の中では『いいクルマ』No.1です。
人によってクルマに対する価値観は違いますが、『クルマ』って基本性能ができていることが当たり前で、そこがいい加減なのにカッコや数字だけ良い、というクルマには共感できません。
同じ自動車業界の人間として、まじめにクルマ造りをしている様が伝わってくるこのクルマにはすごく共感もてます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)