• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

第2期

第2期 うーいーはーるっ!
がまた見られる +(0゚・∀・) + ワクテカ +

TVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)S』が、2013年4月より放送開始予定であることが明らかになった。

正直、オイラ的には本編(禁書目録)よりもコッチの方がおもしろかったw
原作が大風呂敷広げすぎたせいか、アニメ版が激しく消化不良に感じるのよ。
本編は映画化だっけ?え?もうじき公開? ・・・あ、そう。知らんかったワ(^_^;

取りあえず、地デジチューナーのおまかせ録画ワードに「超電磁砲」登録しますw
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2013/01/26 22:43:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年1月26日 22:59
うーいーはーるぅ!!
ぱぁんつはぁいてるかぁい!?wwwww
コメントへの返答
2013年1月27日 7:52
やっぱりそのやりとりかw
2013年1月26日 23:46
同意見です~

そして左天さんが出るのは、こっちだけだし(笑)


そういえば、ジャイロゼッターにインデックスが
出てましたよ「とうま~」って(苦笑)
コメントへの返答
2013年1月27日 7:53
>佐天さん
激しく同意w

ジャイロは見てません(^_^;
2013年1月27日 5:44
スマホに美琴と黒子の目覚ましアプリを入れているが
原作派で魔術~新訳まで読破している漏れに謝れ!!


でもレールガンのノベライズはDVDの付録だから読んでないwww
コメントへの返答
2013年1月27日 7:54
原作派から見てアニメってどうなのよ?
などと、とりとめもないことは聞かないがw

2013年1月27日 9:26
マジレスすると

縞パンツ履いた1万人の妹たちに会えるのは
魔術サイドだけだしw(・∀・)w
コメントへの返答
2013年1月27日 17:41
今度のレールガンは「シスターズ偏」らしいですよ?

プロフィール

「腰が腰痛で痛い(x_x)イテテ」
何シテル?   04/25 19:24
Jimnyはじめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
789 101112 13
14 15 16 1718 19 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー] シートスポンジ破損対策パーツ取り付け交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 20:39:19
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2006/12/24 21:47:07
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG、SS無し、M/T、スペリアホワイト。 通勤快速・街乗り用です♪ 「特豪」指定地域な ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation