• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月12日

PC修理!!

たちあがったと同時にフリーズ・・・
1回や2回じゃありません。数十回です。
これはさすがに困ったので、修理してみました。



































あちょ~(バキッ)
えぇ、悪意を持ってやりました(爆)


私の気持ちを汲み取ったのか、私に修理能力があるのかわかりませんが、
今のところ順調に動いていますwww

調子が悪くなったら、とりあえず叩いてみる・・・って常識ですよね??
トラブルシュートの第一項目になってたりして・・・(爆)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/01/12 23:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2007年1月13日 10:36
たたくと直るの???

私もPC修理に出してるんですが、それならまずもっしさんのゴッドハンドにお願いすれば良かった・・・orz
コメントへの返答
2007年1月13日 15:12
電気製品修理の常識です(爆)
まずは叩いてみましょうw

私のゴッドハンドは
直るか壊れるかの賭けですよ(爆)
壊れた時の保証もしません(爆)
2007年1月13日 11:12
ヘッドライトとかもたたいたら点いたりするんですよ。フィラメントがくっついたりして。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、パソコンでって・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメントへの返答
2007年1月13日 15:15
ヘッドライトのバルブはそうやって蘇生させるんですね?(爆)

PCのみならず、TVやビデヲ…
いろんなものを叩いて直し、直っては壊れ…
そしてトドメの一撃を食らわして昇天してますw
これで気持ち良く新製品が買えるというもの…w
2007年1月13日 18:26
とりあえず動くようになって
ヨカッタですな!(´∀`*)
チョップを入れる時はナナメ45°で!
ってのはキホンですよね~(笑)
コメントへの返答
2007年1月15日 23:40
えぇ、ヨカタですw
PC買うプレゼンしなくて済んだ(爆)

キホンは45°ですが<ホントか?
45°でチョップすると角に当たって痛そうだったので
水平に逝きました!
5発ほど・・・(死)

プロフィール

人とは違ったやり方でタイムを縮めていってます。多分・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
コッソリ乗ってます。。。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
画像集です。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation