• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月11日

なにを考えているのか・・・呆れます

アッコにおまかせで出川哲郎の車にいたずらをした映像を今見ました。


全く笑えません。


おまけに小さな子供達にまでやってはいけないことをやらせて喜んでいます。



他人の持ち物に勝手にいたずらをしていじめて喜んでいる… 呆れた番組です。



こんなことで笑いを取ろうとか視聴率を上げようとか考えてるなんて番組の制作者たちのレベルの低さを感じます。


全く情けない・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/11 20:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年の梅雨は
あおい(碧)さん

北へ🚗
chishiruさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

この記事へのコメント

2014年6月11日 21:06
最近のバカ番組は見ないようにしましょう。
芸の無い者ばかりが集まってバカ話をして自分達が笑って楽しんでるのを見せるというなんとも情けない番組ばかりです。







コメントへの返答
2014年6月13日 9:46
芸のない者…本当にその通りですね。
人の嫌がることをして自分たちが大笑いしているんですから なにやってるのかなぁと呆れてしまいます。
2014年6月11日 21:55
こんばんは。

車を作った人たちに失礼ですよ。
子供たちもかわいそう。
コメントへの返答
2014年6月13日 9:51
車のなかに餌を置いて犬を乗せて散らかした後の写真がありましたが 車好きの方々が見たらかなり怒りを感じると思いました。ふざけてでも子供にあんなことさせてはいけないと思います。
ああいうのが少なからずいじめにつながるんじゃないんでしょうか。
2014年6月12日 12:39
いまは視聴率と笑いがとれればいいのです(`-ω-´)
めちゃ○ケも同じ。うちの旦那はそういう番組が好きですが、
私は見てると気分が悪くなるので無言で部屋を出ます。
需要があるのも悲しいけど、見ないのが1番!
コメントへの返答
2014年6月13日 9:53
夫婦でも笑いのツボは違うからねぇ。
とりあえず子供にはテレビ番組を選んで見せましょう。

プロフィール

「@Co-zy さん なにかストレスでも😁そういうときにはおろしそばがいいですよね。お大事にしてください。」
何シテル?   09/23 14:20
ほぼ毎日運転しています。初のアイサイトで運転中の安心感が増しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第29486回(嘘) GPGJ Club東日本 箱根ツーリングオフに行きました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 21:24:13
羨ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:45:29

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初の2.0、初のアイサイトです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation