• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

オフ会に行きたい・・。

今度の土曜日にJirochanさん主催のオフ会があります。

つい先日知りました。 オフ会って行ったことありません。

諏訪湖あたりでの集合だということで 行きたい 行きたいのであります。

多分車で三時間半でつけるとは思います。

でもそのあとくたびれちゃって帰りは大丈夫なのか・・・とか 車に詳しくない女一人で参加しても大丈夫か・・・なんていろいろ考えています。

この頃ずっと休みがなく遠出してなかったのでロープウェイに乗りたいし、牧場にも行きたい・・車を並べて写真撮ったらテンション上がりそう^^;

実は当日は予定が入っているのにそれを蹴ってでも行きたくてもやもやしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/18 21:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

歪んでしまった選挙活動😑
伯父貴さん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年6月18日 21:36
こんにちは。
参加予定のものです。

うちともう1台は奥さん連れですので男性だけだったら、と気にされているのであれば。

現在17台です。
途中までの参加の方もいらっしゃいます。

予定があるようなので無理はなさらずに。

でも、参加されるなら歓迎しますよ~♪
コメントへの返答
2014年6月19日 20:51
こんばんは 
ありがとうございます。
奥様もいらっしゃるのですね。ホッ^^; 
入っていた予定をなんとかして 参加する方向で検討中です。
お会いできましたらよろしくお願いします。
2014年6月18日 21:42
私もオフ会は初参加です。

コメントやメッセージなどで、多少のやり取りは有りますが、皆さんとは初対面になります。
女房が車に興味がないので、ご機嫌伺いをして1人で参加します。

何事も初めてが有るので、楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年6月19日 20:56
コメントありがとうございます。
Akihikoさんと同じで 夫のご機嫌をとりつつ一人参加で行けたらと思います。
来月誕生日で大台?に乗るのでこれからいろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。
初めてのことはドキドキしますがすごく楽しみです。
2014年6月18日 21:48
こんばんは。

キャンセルできる予定ならとは思いますが、無理なさらずに。
でも、、、、お待ちしております。(^^)
コメントへの返答
2014年6月19日 21:01
こんばんは 
予定は娘に任せました^_^; 
行きたいと思った時に行かなきゃ・・・ってすごく思ってしまって^^; 
歳ですかねぇ。
お会いできるのを楽しみにしております。
2014年6月18日 23:13
お待ちしておりますよ~^^
コメントへの返答
2014年6月19日 21:08
こんばんは 
参加します。もう決めました。^^; 
がんばって諏訪湖まで走っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2014年6月19日 0:44
僕もいきたいです。しかし、学生の財布ではなかなか……また、色々と忙しくて参加できないのが悔しいです(*_*)僕の分まで楽しんできてください(゜▽゜*)
コメントへの返答
2014年6月19日 21:16
行くと決めました。今^^; 
すごく楽しみです。
taishi君の分まで走ってきます(^◇^) 
2014年6月19日 7:51
おはようございます
大阪から参加予定です
一般道4時間・高速3時間の
片道7時間以上コース。。。。w

初めてで不安もあると思いますが
僕の経験上
初対面の方でも皆さん想像以上に優しいです
同じ趣味?なのですぐに打ち解けますw
もちろん予定があるのなら無理することはありませんが。。

参加したいと思った時が参加時ですよ
とそっと背中を押してみる(笑
コメントへの返答
2014年6月19日 21:25
こんばんは 
コメントありがとうございます。
背中を押していただいたので 参加させていただくことにしました。(^o^)
片道七時間ですか・・・。すごいですね。
私は三時間半くらいだと思いますが若くないのでそれだけで疲れてしまいそうです。
でもとても楽しみです。
がんばって諏訪湖にたどり着きたいと思います。

プロフィール

「@Co-zy さん なにかストレスでも😁そういうときにはおろしそばがいいですよね。お大事にしてください。」
何シテル?   09/23 14:20
ほぼ毎日運転しています。初のアイサイトで運転中の安心感が増しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第29486回(嘘) GPGJ Club東日本 箱根ツーリングオフに行きました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 21:24:13
羨ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:45:29

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初の2.0、初のアイサイトです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation