• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

初めてのオフ会 ビーナスライン ツーリング

土曜日に インプレッサスポーツ、G4、.XVのみなさんが集まってビーナスラインをツーリングするオフ会に初めて参加しました。
最終的には20台以上集まったと思いますが これだけ集まるとすごいなぁ・・・の一言。






同じ車でも こうも変わるものなのねという車も多数・・・。私なんてステッカーをはって喜んでるくらい。そんなこんなで 「あら このステッカーかっこいいわ」と お話したのが白のスポーツで最年少 まっしーまっしゅさん。車の中にあったというそのステッカーをいただいてしまいました。ありがとうございました。どこに貼ろうか考え中です。   

北八ヶ岳ロープウェイから長門牧場へのカルガモは結構高速カルガモで 「これってもたもたしてたら 後ろの車に悪い・・・」と 必死に前の車を追いかけました。
正直 久々に Sのボタンをぽちっと押して 楽しかったぁ。
私を後ろから温かく見守って 離れて走ってくださったブルーのスポーツの方・・ありがとうございました。(^o^) 

  

解散場所の霧の駅まで行けなくて残念でしたがいろいろな方とお話できて とても楽しい時間を過ごすことができました。

Jirochanさん お世話になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 20:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天理スタミナラーメン🍜作るの巻き!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年6月23日 21:04
こんばんは☆
いいな!いいな!いいな!(笑)

すっごく楽しそうですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年6月24日 20:22
こんばんは 
初めてでしたがみなさん同じものが好きなだけあって みんな楽しそうでした。
カルガモの中に自分がいる・・・想像してみてください(#^.^#)
機会があったら是非参加してみてくださいね。
2014年6月23日 22:02
うらやましいです。

真剣に、
行くことを思案しました。
コメントへの返答
2014年6月24日 20:28
自分と同じ車種の車がこんなに集まるなんて大興奮でした。
hidenychanさんが呼びかけてみたらいかがですか。
そちらなら海も山もあり ツーリングも楽しそうですね。
2014年6月23日 22:11
こんばんは。

カルガモはしっかりついて行ってましたね。
3台くらい後ろから拝見してました。(^^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月24日 20:32
こんばんは 
カルガモ楽しかったです(^o^) 
前も後ろも仲間なので 安心して走れたのでしょう。
また どこかで御一緒できたらうれしいです。(^o^)
2014年6月23日 22:22
こんばんは。

今度は浜名湖オフにもいらして下さい。
(カルガモはないですが・・・)
(現行型が数台集まれば、現行型だけでカルガモしてもいいですね。)

お待ちしています。(^O^)/
コメントへの返答
2014年6月24日 20:40
こんばんは 
食事の時にお話ししていらした浜名湖オフですね。
行けたらいいなぁ。またブログをチェックさせていただきます。(^o^)
2014年6月23日 22:23
オフ会&カルガモデビューおめでとうございます。
オフ会として最高の場所ですね。
これからもオフ会楽しんで下さいね。(*^^*)
コメントへの返答
2014年6月24日 20:43
ありがとうございます。
ミッコグッチャンさんはオフ会は常連さんですね。(^o^) 
初めてって緊張しましたが みんなインプ乗りの仲間たちって感じでとても楽しかったです。
カルガモは癖になりますね(^_^;)
2014年6月23日 22:35
こんばんは。

ステッカー、気に入っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/


あまりにも羨ましそうな顔をされていたので、あげてしまいました^^



またお会いできたら嬉しいです^^
コメントへの返答
2014年6月24日 20:44
こんばんは 
ステッカーありがとうございました。
車の周りをくるくる回って考えています。
あれ一枚でかなり楽しめます。(^o^)
2014年6月23日 22:38
ご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけて幸いです。

ビーナスラインの走行、半分残っていますので、
またもう一度いらしてください^^

ご家族旅行でいらしても良い処ですよ?

これからニッコウキスゲが時期を迎えますし、
夏山ハイキングにも、秋の紅葉もまた良い処
です。


オフ会にもまた是非ご参加ください^^
コメントへの返答
2014年6月24日 20:51
ありがとうございました。
家のことを考えないで泊まりで行けたら最後まで着いていけたのにと残念でした。
ついていくのに気がいってしまって 走行中の周りの景色はほとんど覚えていません。ビーナスラインもう一度行きたいです。
参加した皆さんがとても楽しかったと言ってますね。
Jirochanさんやyouji721005さんに感謝です。(^o^)
2014年6月23日 23:42
こんばんわ。

オフお疲れさまでした!
自分も皆さんからもらったアイテムをどうしようか考え中です~
同じ車のオーナー同士での交流は楽しいですね。

また機会あらばよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月24日 20:57
こんばんは 
フルハイさんも何かいただいたのですね。 これをどこに貼ろうか、
どうしようか考えるのも楽しいですねぇ。
同じスバル車だけじゃなくインプレッサが集まるのは本当にウキウキしました。
またどこかのオフ会でお会いできるといいですね。(^o^)
2014年6月23日 23:56
お疲れ様でした~

無事に帰られたようで安心しました。

女性ドライバーの紅一点で参加に躊躇されたかとは思いますが、楽しかったですよね~

うちのかみさんのお相手もして頂きありがとうございました。

参加された皆さんはいろいろな得意分野をお持ちのようなので、わからないこと知りたいことを問いかけたら誰か答えてくれそうですね。

せっかく仲間が増えたので色々私も聞いてみたいと思います。

富士宮に仲間がいて比較的良く行きます。清水あたりまでは足伸ばしてますからまたお会いできるかもしれませんね。そのときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月24日 21:07
こんばんは 
youji721005さんの奥さんもでられるというお誘いがなければ 行かなかったかもと思うと本当にメールいただけて良かったです。
一緒にいてもらえて心強かったです。
Jirochanさんやyouji721005さんがスムーズに会を進めてくださるし、なにしろ初めてでも充分楽しめました。静岡にもこられるんですね。またお会いできたらうれしいです。奥様にもよろしくお伝えください。 

最後に撮った一台づつの写真ですが一度アップしたら失敗してJirochanさんに削除してもらいました。
今度娘がきた時にやってもらうつもりですが 初めてのことでうまくいくかどうか不安です(^_^;)
2014年6月25日 12:18
コメントいただきありがとうございます。

地元長野なのに、私も半透明さんも
初めての場所でした。

ツーリングも初めてだったので、
とても楽しかったです。

また、お会いしましょうね。
コメントへの返答
2014年6月25日 17:24
コメントありがとうございます。
半透明さん同じナンバープレートの方ですね。
弄るのが好きだけどあまり乗らないと言われていた方・・。
長野はツーリングするにはほんとにいいところですね。
自然もたくさんあり 癒されます。
また御一緒できたら嬉しいです(^o^)
2014年6月25日 23:33
こんばんは(^^)
オフ会お疲れさまでした~♪

あまりお話できませんでしたが。。
実は私、地元が御殿場だったりします(^^;

富士スピードウェイに通うためちょくちょく帰ってますので、
機会がありましたら、またご一緒させてください\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月26日 20:38
コメントありがとうございます。
昨日、共有の写真のところの8ページ目?に牧場から帰られる際に私が撮った皆さんの車の写真をアップしました。
今 もう一度 見て・・・。
一番最初にスタートした方ですね。手を降ってくれてます。(^o^) 
静岡出身の方だったんですね。富士スピードウェイを走るんですか・・(@_@;) 私の知ってる人の中にはそんなすごい人はいません。
これから時々ブログをチェックさせていただかなければ(^_^;) 
またどこかのオフ会でお会いできるといいですね。
2014年6月26日 1:06
お疲れ様でした~

あんこ親父さんもコメントしてますが、初めて行く場所だったのでついて行けるか不安でしたがゆっくり走ってくれたみたいでなんとかついて行けましたw

写真ありがとうございます!
自分が笑ってる写真があってうけましたw

また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月26日 20:43
コメントありがとうございます。
写真見てくれたんですね。
私も今もう一回見返して・・・・半透明さん、笑ってますねぇ(^o^) 
是非 ダウンロードしてください(笑) 
オフ会なんだか癖になりそうです。
またお会いできたらいいですね。

プロフィール

「@Co-zy さん なにかストレスでも😁そういうときにはおろしそばがいいですよね。お大事にしてください。」
何シテル?   09/23 14:20
ほぼ毎日運転しています。初のアイサイトで運転中の安心感が増しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第29486回(嘘) GPGJ Club東日本 箱根ツーリングオフに行きました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 21:24:13
羨ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:45:29

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初の2.0、初のアイサイトです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation