• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろ。の愛車 [日産 ジューク]

愛車プロフィール

イイね!
日産 ジューク
日産 ジューク 日産 ジューク 日産 ジューク 日産 ジューク
妻の愛車・16GT FOURです。
コペンがエンジンブローしてしまい、修理費がかさみそうだったので買い換えることになり、コンパクトでキビキビ走るところとデザインを気に入って新車購入しました。

車種は妻の意向ですが、「16GT FOUR」を選んだのは、たまに乗るときに楽しみたい夫の意向です(笑)
16GTとの相違点は
・リアサスペンションがトーションビームからマルチリンクに
・トルクベクトル(後輪の左右トルク配分可変)搭載
です。

NISMO RSを選ばなかった理由は価格面もありますが、黒×オレンジのパーソナライゼーションにしたかったから。
ただ、選択したオレンジのパーソナライゼーション、グレードとして用意されているパーソナライゼーションとは別扱いで全てオプション扱い、つまり割高なんです…(汗)

長く乗るなら気に入った仕様でと思い、覚悟を決めました。


【メーカーオプション】
キセノンヘッドランプ
アラウンドビューモニター&ディスプレイ付ルームミラー

【ディーラーオプション】
ウインドウ撥水 12ヶ月
フロアカーペット
センターアームレストコンソール
シャークフィンアンテナ
グレードアップスピーカー
ETCユニット(BM12-D)
MC315D-W(メモリータイプナビ)
マジカルイルミネーション
トノカバー
ルーフスポイラー(オレンジ)
ドアミラーカバー(オレンジ)
ボディサイドフィニッシャー(オレンジ)
ヘッドランプフィニッシャー(オレンジ)
バックドアアクセント(オレンジ)
フロントバンパーフィニッシャー(オレンジ)

【ボディカラー】
スーパーブラック(#KH3)

【寸法】
全長4135mm×全幅1765mm×全高1570mm
ホイールベース2530mm
トレッド前1525mm/後1505mm
最小回転半径5.3m

【エンジン】MR16DDT
直列4気筒DOHC
最高出力 190ps(140kW)/5600rpm
最大トルク 24.5kg・m(240N・m)/1600-5200rpm
総排気量1,618L
シリンダーボア・ストローク79.7mm×81.1mm
圧縮比10.5
無鉛プレミアム50L
グレード16GT FOUR_4WD(CVT_1.6)
型式CBA-NF15
ボディーカラー
所有形態現在所有(サブ)
車歴アルトラパン→コペン→現車
属性LED , ノーマル車 , 買い物
所有期間2015/09/22 ~
車検日2018/09/22

愛車ログ

2015年09月26日 整備手帳 ブレーキランプLED化について

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

ミニバン→ステーションワゴン→クーペ&軽自動車とさまざまなボディタイプの車を乗り継ぎ、 2012年11月、メインカーであるIS F納車。 2015年9月、主...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 13:41:26
FSW攻略 コカ・コーラコーナー&100R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 15:58:11

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
2010年9月登録の2011年モデルをCPOで購入しました。 納車時走行距離:18,44 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年7月15日納車。 納車時走行距離:29,598km Z33を降りて5年、やは ...
日産 ジューク 日産 ジューク
妻の愛車・16GT FOURです。 コペンがエンジンブローしてしまい、修理費がかさみそう ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
・FRのMTに乗りたい ・一度はクーペに乗っておきたい ・初のMT車なので、NAの自然な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.