• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
minerの愛車 [フィアット 500 (ハッチバック)]
SST製作
1
デュアロジック無操作時の油圧低下は殆ど無いですが、シフト操作した時の油圧落ちが激しいのでアキュムレータ劣化を疑い新品アキュムレーターを手配してみました。(到着早すぎ、他の物は全然揃わない…)<br />
<br />
交換はアキュムレータ根本の六角部に27mmのレンチをかけるわけですが、レンチが薄くないと入らないみたいなのでアストロで安いコンビネーションレンチ(27mm)を仕入れてきて、早速加工してみました。<br />
デュアロジック無操作時の油圧低下は殆ど無いですが、シフト操作した時の油圧落ちが激しいのでアキュムレータ劣化を疑い新品アキュムレーターを手配してみました。(到着早すぎ、他の物は全然揃わない…)

交換はアキュムレータ根本の六角部に27mmのレンチをかけるわけですが、レンチが薄くないと入らないみたいなのでアストロで安いコンビネーションレンチ(27mm)を仕入れてきて、早速加工してみました。
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2023年05月16日

プロフィール

元GC8Aインプレッサ乗り.現GC8F乗り。 電子工作、光学機械好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カヤバ(KYB) シザーズジャッキのオーバーホール(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:39:20
GC8 GDB系 27mm 旧規格用ドアスタビライザー適合可能なのか検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 21:35:23
カタコト音原因調査(フィアット500) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:15:34

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
エンジン振動問題は(多分)解決し、あとは塗装をどうにかしたいところ。 この車を入手した時 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 ラウンジ ツインエア(875cc、ガソリンインタークーラーターボ付き)、 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
我が家のお買いもの快速車で、近場のお出かけにはユーティリティ最高。 エンジンの出力は中々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初代インプレッサ さらに最初期型! 見た目はRA-STi(Ver.1)を目指してほぼ同等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation