• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakubondesuの愛車 [スズキ SV1000S]

整備手帳

作業日:2023年12月2日

スイングアームフック取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
海外製品でsv1000と
専用品での販売があったので
ちょーっと高い(3500円)ですが
きっとカッケーになるやろで購入
2
組付けするので
仮分解
3
取り付け先がスイングアームの下にある
ジミーな場所の雌ねじ
4
ささっとつけた感じがこんな感じ
5
うんうんいい感じ
6
真後ろがこんな感じ
あまり出てないからいい感じ
まっこれで
リフトもしやすいのでオッケーですよね

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

大規模メンテナンス その1

難易度: ★★★

大規模メンテナンス その2

難易度: ★★★

納車時にエンジンオイルを交換

難易度:

納車時にクラッチフルードを交換

難易度:

納車時にFRとも交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #SV1000S 古くなったら交換します KOSO電圧計 https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/3242033/8134581/note.aspx
何シテル?   03/02 18:53
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/11 16:49:51
GB250 シールパッキンなどなどカスタムの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 22:05:41
GB250も3POTになったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:51:11

愛車一覧

ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
販売以来30年 1ユーザー5年乗ったとしても 6ユーザー経験中古車時代になります 新規ユ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
スズキ SV1000S スズキ SV1000S
めっちゃ面白いエンジン トルクの塊
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation