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levi!の愛車 [スズキ ワゴンR]

整備手帳

作業日:2011年3月20日

スティングレーに車高調装着 フロント編 TEIN STREET BASIS

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 30分以内
1
TEIN車高調と クスコのラテラルロッドです
2
ジャッキアップして馬をかけ
タイヤを外しておきます

ブレーキとスピードセンサーのボルトを外し
アッパーマウント取り付けボルトを緩めておき
ショックアブソーバー取付ボルトナットを外し
ショックを抑えながら アッパーマウントボルトを外します

あとは 丁寧に外します 外したあと
ドライブシャフトが抜けないように ブレーキローターに
純正ジャッキ等 当てておくと良いと思います
3
ピストンロッドのロックナットは 先にインパクトで締めることです
普通に タイヤ装着してから本締め予定が 共回り…
また外して スタンド持ち込んで インパクトで締めてきました
4
タナベダウンサスと比較です~
長さは同じです~
5
あとは 外したのは逆の手順で組んでいきます
説明書通りのトルクで~
まぁ 気合の手力で閉めましたが(汗)

タイヤ装着で完了です
6
まだまだ下がりますが
TEINの推進車高で調整です

左が タナベ 右がTEIN(上がフロント 下がリアです)
ほぼ同じ車高 リアが5ミリほど上がってますが
7
調べてみたら レバー比1,0なので
単純に 下げた数字だけ車高が下がるみたいですね~
分かりやすいかも

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