• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

鶴橋風月

鶴橋風月 某出発の管理人さまが、遅い夏休みを取得されて
大阪へいらっしゃるという事で、これはお迎えしないと
いけないということで、接待してきました(^_-)

仕事が終わってから、晩御飯食べることに
なったので、何が食べたいかと聞くと
美味しいお好み焼きをご希望との事でした。

お好みといえば、私が答えるのはひとつ、
鶴橋風月しかありません。
という事で行って来ました。

画像の方をご存知の方は、きっと( ̄ー ̄)ニヤっと
したことでしょう。お元気にされてます、某出発の
管理人さまは。

注文の品は、私のお勧めで良いとのことでしたので
いつものを3ついきました♪




まずは定番中の定番になった、ねぎマヨ塩そば(小)
私も久々の風月でしたが、やっぱり美味い!!!
このねぎマヨ塩そば。最高です。




こちらはオーソドックスな、ソース焼きそば(小)。
こちらもベーシックでいて、シンプルで王道って感じで美味しいです。




そして、ぶた玉(大)お好み焼きのこれまた王道ですね。
シンプル イズ ザ ベスト!は、やはりこれでしょう。

某出発の管理人さまにも好評いただきまして、大変満足して
いただけました。生中とチューハイライム(薄めw)を飲まれて
その後、物凄い眠気に襲われた某出発管理人さまだった事は
ここだのお話です(^^ゞ

これで、この風月でご接待させていだいたのは、
3人目ですね。病さん、大井さん、紅の流れ星さんと
この鶴橋風月は、要人の接待には欠かせないお店となるのでした。

風月でお好み後、これまた病さんをお迎えしたカフェに移動して
たっぷりしお話をしたのでした。




関連情報URL : http://www.ideaosaka.co.jp/
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/09/17 22:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 1:26
ウチの主人がお世話になりました。

ご迷惑などおかけしていなければ良いのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 22:42
お世話しました(笑)

ホント久しぶりにお会いできて良かったです。ゐづみさんともまたお会いしたいですね、そして変態なお話でもしたいです(爆)

八幡へ連れて行ったりそこから新大阪へ送ったりとご迷惑をおかけされてました( ´・ω・`)
2010年9月19日 8:58
病って要人だったんですね(挨拶

ご接待&ご奉公お疲れ様でした。
ヘタにメールすると「いつま待たせる気ぢゃゴルア」と暖かい言葉をかけられそうだったのでやめときました・病
コメントへの返答
2010年9月21日 22:43
そう、病さんとか、病さんとか、病さんは要人なんです。

たっぷりと接待させていだたきました♪
ヘタにメールが来るのをお待ちして迎撃体勢を整えていたのですが、来なくて残念でした。

次回、飛んで火に居る・・・をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします(笑)
2010年9月20日 0:11
おっと、お元気そうなお姿が・・・(^v^)

やっぱり、大阪といえば粉もんって感じですよね!

久しぶりに、お好み焼き焼こうかな・・・(にま)

コメントへの返答
2010年9月21日 22:45
この日、前日ともとに一日撮り鉄をされていたので若干お疲れのようでしたが、お元気でしたよ♪

大阪=粉もの=お好み焼き&たこ焼きですので、ハマタクさんが大阪にいらした時には、風月で接待させていただきたいと思っております。
是非、お越しくださいませ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年9月21日 22:35
某ご主人さまはいつも白いスーツだったはずですが…(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 22:46
いつもスーツなんですか?
私の知っている出発の方はいつもこんなラフな感じです。某所へ仕事帰りに迎えにいった時もこんな感じで出てこられましたしw

プロフィール

「8/1は水の日 じゃなくて、年に一度の81の日 #81の日
何シテル?   08/01 08:01
最近はマイペースでブログ続けてこうと自由気ままに書いております。食べ物ネタあり、車ネタあり、携帯ネタあり、と色々と自分の好きなジャンルの物を色々と紹介していきた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
5年落ちの中古車35,000kmで一生乗るぞ!と決意して購入して 早19年、15万9千k ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
RA3オデッセイの車検が3月に迫り、車検を受けるのに ブーツ類のグリス漏れ修理に7.5万 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の車です。お仕事用にと中古で購入。 結構、色々とDOPなどもついていて良い車両です。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016.07.01 E11ノートの入替え H24(2012)2月登録車 4年落ち中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation