皆さま こんばんは~(^^)
ゴールデンウィークと言うのに休みなく働いております
今日は仕事終わってからクラッチのホースを交換しました
オイルが抜けるついでにマスターとレリーズの状態も確認して 次回ピストンキットを注文するために 中のカップの品番を見ておこうと思いばらしてみました
なんと 中のスプリングが割れてました~
でも このスプリングの役割ってなんですか~
知ってる人 教えてくださいませ~
有っても無くても同じような気がするんですけど~
その後 ヤフオクで買っておいたメッシュのクラッチホースに変えたのですが 車体側のロックの6角の幅が小さくて きっちりと固定ができませんでした
まあ クリップ入れたら 動きはしないのですが
純正部品が出なかったので どちらにしても社外品を使うしかないですけどね~
あと プラグも変えました
皆さまの意見を聞きつつ DENSOのレーシングを使ってみました
街乗りのアイドリングはきつくなりました
止まりそうな時も出てきて 思わずアクセルに足を乗っけてしまいます
やっぱり電極が凹んでる分 低回転はきついのかな
何だかんだで 来週の初鈴鹿に向けて準備中です
楽しみだな~(^^)
Posted at 2017/05/06 01:15:23 | |
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