• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

ぅそだろ!?

ぅそだろ!? スキー靴底が…
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2009/02/21 14:22:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

雨の休日
バーバンさん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

この記事へのコメント

2009年2月21日 16:48
これを機に、修理ですね。(笑
コメントへの返答
2009年2月21日 18:56
二十年以上前のモデルなので多分もうパーツ無いかも(爆
2009年2月21日 17:01
あらら^^;
完全に壊れちゃいましたね(+o+)
新しいの買っちゃいましょうww
コメントへの返答
2009年2月21日 18:59
この後スキーブーツをレンタルしたのですが、もう滑りやすくて楽しいのなんのって!(^O^)
今度スキー行く機会があれば迷わず買います(笑
2009年2月21日 23:21
4月が一番安い時ですよ。
忘れずに買いに行きましょう。
コメントへの返答
2009年2月22日 1:17
スタッドレスタイヤと同じですね(b^-゜)
2009年2月22日 1:41
私もスキー場でこうなりました。その時は雪が凍り付いて底の代わりになりました(^o^)/
コメントへの返答
2009年2月22日 9:07
低温脆性でしょうか(笑
下で食事をするため板を外したらバラバラ崩れはじめたのですが、山頂でこんなことにならなくてよかったです(汗;
2009年2月23日 22:26
保管状態にもよりますが、
スキーブーツは加水分解である日突然
プラスチックパーツが割れる事が多いです。
年数経ってるモノほどヤバイですよ^^;
今回はソールの部分みたいですが、
いずれはシェルの部分もぱっくりと・・・

頑張って使っても6~7シーズンが
限界ってとこですね。
コメントへの返答
2009年2月23日 22:41
実家の物置に置きっぱなしで、数年に一度 友達に誘われる時に使うくらいなので、どこが壊れてもおかしくありませんね(汗;
今回レンタルのブーツがあまりにも使いやすかったので、買い替えを決心しました。
レンタルスキー屋さんで壊れたブーツを引き取ってくれるとのことでしたが、駐車場まで裸足で帰るわけにも行きませんので持ち帰りました(笑

プロフィール

「点検ステッカー貼り付けは任意なので自分の車も貼らない方ですが、レンタカーに貼っていないと激安だけにモヤモヤする
しかし激安レンタカーにもカーテンエアバッグが付く時代になったか」
何シテル?   05/19 18:15
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation