新しい車は最高ですね!以前乗ってた10年... - インプレッサスポーツワゴン
-
たけぼー
-
スバル / インプレッサスポーツワゴン
15i_4WD(AT_1.5) (2006年) -
- レビュー日:2006年4月28日
おすすめ度: 4
- 満足している点
- AWD最高です!!
- 不満な点
- 1.5リッターでは少しパワー不足…。
- 総評
- 新しい車は最高ですね!以前乗ってた10年以上前の車に比べたら格段に乗りやすいです^^
-
2.0 WRX 4WD5速MT 4WD タイミングベルト交 ...
144.4万円
-
2.0 WRX 4WDワンオーナー・寒冷地仕様・5速MT・ ...
295.0万円
-
1.5 i走行22000キロ/CDMDオーディオ/キーレス ...
65.0万円
-
86.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツワゴン 5速MT 4WD タイミングベルト交換 ...(茨城県)
144.4万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















