• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年11月26日

『 その②~写真で送る~RCZ・西日本オフ(ドイツの森)・・・鷲羽山ツーリング~高速編。。。(~~@)/ 』

『 その②~写真で送る~RCZ・西日本オフ(ドイツの森)・・・鷲羽山ツーリング~高速編。。。(~~@)/ 』










構成をちょっと変えますね。。。今日は鷲羽山ツーリングオフをお送りします(~~@)/

色んなことがおきたので。。。その②とその③に分けて^^;

予定してた細かいパーツ特集。。。は編集してたら撮れ高が少なくて・・・番外編で軽く扱いますね^^

ということで今回も。。。延々と写真の海がつづきます。。。覚悟よろし?(~~;)))

では、その②スタート。。。



楽しかったドイツの森ともお別れです。。。





最後にもう一度みなさんの雄姿を目に焼き付けといてください^^








さぁ!ここから時間の許す方だけで。。。鷲羽山へのツーリングオフです。。。^^

失神しそうなくらい眠かったですが^^;思い出作りにGO!^^

実は、順番はちょっとズルして^^;かばぞう号の後ろに入りました(~~@)イッヒヒ



まあ、この分厚いお尻が目的なんですが。。。(笑)



そして今回のテーマは予告ってた通り『スパイショット!』。。。良い子は真似しないように!^^


こんな感じです(~~@)/


実はバックミラーを撮ってますので・・・プジョーマークが逆になってます。。。

もちろん、運転席も逆。。。後ろはTB-Fさん(オニキス)実際は右ハンドルです。。。

このカーブのうねりを狙ってましたが・・・ここがベストでした。。。

多分、後ろは、TB-Fさん、habeさん、よー9328さん、プジオさん・・・かな?

この後、信号で隊列はばらけます。。。路肩に止めて撮れば良かった・・・^^;



高速でのんびり、ツーリング。。。^^z・・かばぞうさん待って~・・・



 ^^zz・・・待ってぇ・・・


きもちいい~な~^^zzz・・・・・コクっzzzzz・・・・・かば・・・まっ・・・



高速では後ろはhabeさん。。。低い車体でmagna号の挙動を怪しむ。。。(笑)


そして、あの男がやってきた(~~;)))

地元っぴのなせる技か・・・恐ろしいス〇ードで迫ってくる黒いライオンが一頭・・・

にゃろ~絶対、押さえてやる!^^

パシャ!。。。お顔は奥様がいるので勘弁してやるぜ(笑)


岡山のバットモービルこと・・・J〇〇ya号。。。多分、ギリ法定速度(笑)

これで、一気にのんびりカルガモ崩壊(笑)

その後の混乱写真・・・


隊列は乱れて。。。かばぞうさんは刺激され追走。。。私は今度は、プジオさんから煽られ(笑)ここ何年踏み込んだことない領域に・・・汗びっしょり。。。カメラをオマタに挟みながらの運転・・・(笑)

ですので・・・この間の写真はありません(~~;)))

後先なります?が・・・途中・・・トンネル出口でワゴン車の横転事故なんかもあり・・・事故直後に通過。。。生きてんのか?って言うぐらいの惨状でしたが・・・危うかったですね。。。何となく大丈夫そうでしたね~^^;。。。しかし・・・誰も巻き込まれなくてよかった。。。^^

イメージ画像・・・




そして・・・色んな混乱の中高速から下道にいよいよ鷲羽山です^^

この混乱の責任者は。。。その③でいじります(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!!

                               ↑プジオさんのパクリ(笑)

その③へ続く・・・(夜10時頃更新予定・・・)
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2012/11/26 15:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

【備忘録】4月第四週の週末(その2)
タケラッタさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 15:35
こらこら、居眠り運転しては、いかんじゃないか(-_-)zzz笑

かるがも隊が、途中からハヤブサ隊に変わっちゃったわけね・・・・(@_@;)爆

運転十分注意しましょうね(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月26日 21:26
いや~やっぱり眠り姫です(笑)

ちょっと緩急あり過ぎて・・・車内に無造作に置いてあったモデルカーやら、荷物やらが
ツルツルの革の上を滑る滑る^^

お又にはさっきまで撮ってた写真機があるし、とても運転できる姿勢ではありませんでした^^その通り^^よい子は安全運転で^^
2012年11月26日 16:09
ツーリング写真もいいですね。
走りながらはなかなか大変なのに^^;

何回かRCZのみの編隊も経験してますが、気分いいですよね♪
注目度抜群ですから^^
コメントへの返答
2012年11月26日 21:31
ありがとうございます^^

ホント^^優越感ですね~金額以上の
注目度です(笑)
やはり変わった形なのですね~。。。
取材されてもいいような状況でした(笑)

あくまで偶然の編隊ですが。。。(笑)
2012年11月26日 16:19
バックミラー越しのスパイショット!
よくぞ撮影してくれました~♪
こういう画像が見たかったんですよね。。(^^

RCZは停まってる所をじっくり色んな角度から眺めるのも勿論美しいのですが、やはり走ってる姿はその何倍もカッコいいですからねー!

・・・っていうか運転席からでなく外からこのカルガモパレードを肉眼で見てみたかったなあ・・・
ムービー撮影用にとコンデジも持っていっていたので、自分だけ先回りしてどこかで待機してこの貴重な編隊走行を動画で収めればよかったなあと今になって後悔しきりです。。!
コメントへの返答
2012年11月26日 21:41
ありがとうございます^^
これも偶然です。。。サイドミラー越しの
蛇のような隊列が美しくて・・・パシャリ^^

しかし、すぐに信号で隊列は崩れました^^

そうですよね~これを編集してる時に路肩に止まって撮影すればよかったと!どんなに思ったことか・・・

今度から撮影ポイントも下調べしないと・・・^^
あくまで、偶然現れたRCZを偶然、路肩に休憩して撮ってただけですが(笑)

動画見てみたいな~ヨーロッパのあの動画みたいな感じで。。。(~~@)/
2012年11月26日 17:22
スパイショット、ATの成せる技ですね!(^o^)
MTだと両手とも大忙しです・・・(笑)

鷲羽山へのツーリングオフ、楽しかったですねぇ〜
ブログ読んでいて、一昨日の情景が浮かんできました!!(^-^)/

後半のジェットコースター走行時では、
私はプジオさんの後ろから煽って・・・ましたとさ。(爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 21:48
そうでしょう^^

こういう時と・・・女性を助手席に乗せてる時はATの良さが出ます(笑)

本当に楽しかったですね~^^

しかし、habeさんとプジオさんは前に行かせとくべきだったと後悔しました(笑)

営業車であの速度は平気なのですが・・・
RCZだと何故だか怖い・・・不思議^^;

2012年11月26日 19:31
こんばんは!食いしん坊バンザイ・・じゃなかった、食いしん坊ししょ~ですw

スパイショット、うまい~~ヽ(〃∀〃)ノ トーンと相まって、凄味がある~~ヾ(´・∀・)ノ

私は運転未熟なので、走行写真は助手席にお任せです~(笑) 今はよりムリに・・・汗。

なんだか行ってないのに、その場に行ってプジョー軍団の皆様と一緒に走ってるような気になってしまいましたよ~♪
次回は欧州車くくりでお願いします( ̄▽ ̄)b

事故、すごいですね・・・・みなさん何事もなくて本当に良かった!ホッ。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:03
こんばんわ^^

本当にドイツの森バイキング食べながら・・・
ししょぉ~ならこれ撮るんだろうな~と思ってました。
何か、初対面の方との食事はふわふわして
味覚えておりません(笑)

私の撮り方が全て感覚で撮ってるので・・・あまり、画面見てないんですよね~(笑)
magnaさん万歳して撮るんですね~と言われたし。。。だから、車内でも適当にパシャパシャ(笑)

ふふふ、今回、ペタペタ足あと付けて巡回しても、伯いなかったでしょ~残念、記念撮影の写真は限定倉庫に隠されているにょだ^^

今回はお世話になってる先輩諸氏に何度もお誘いを受けましたからね~^^これを機会に。。。(笑)
2012年11月26日 19:37
バックミラー越しの変態?
改め・・・
編隊画像がナイスです ^ ^

azulさんも言ってるように、私も沿道から変態??
改め・・・
編隊走行見たかった=^o^=
コメントへの返答
2012年11月26日 22:30
台数が減るのも悲しいので。。。

RCZ好きの撮影好きの編隊好きの
変態な方を募集しないといけませんね~

もちろん、自腹で来るくらいのドМの方を
募集要項に明記しないと(笑)

我こそはと思う変態さんはプジオさんまで(笑)
2012年11月26日 21:07
わー凄すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪密かにこんなにスパイしてたとは、あっぱれ過ぎて(;゜0゜)密かにmagunaさんに弟子入りせねばと...
そのニはかなり面白過ぎでその三はもっと期待してまーす(爆笑
追伸) プレッシャーなり(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:34
ありがとうございます^^

かばぞうさんがドイツの森の駐車場出られるお尻見て。。。慌ててエンジンかけてついて行きました。。。おしりフェチです(笑)

その③はお別れの雰囲気ですね~曇りの夕方の空って雰囲気でしっとりと(笑)
2012年11月26日 22:14
黒い彗星、バッチリ撮れてますね。
私はトンネルのところ辺りで抜かれました。
はやぶさ隊、参加したかったです。
ゆっくり目に走っていたら、置いていかれてしまいました~
なかなか追いつかなくて、目的地直前で後ろ姿が見えてホッとしたのを思い出します。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:41
え~参加したかったんですか^^;

もしかして、よーさんもスピード狂だったりして。。。第一集団に追いつこうとして踏んだ
スピードは人生の最高速に近かったですよ^^もちろん、法定速度内ですが^^;(笑)

こっちも、行く先、しっかり聞いてないから・・・振り切られたら迷子になるので必死です。。。トンガリブーツでアクセル踏みにくいこと(笑)
2012年11月26日 23:49
どうもマエストロJUNyaです(笑)


3の扱いが気になりますが(怖笑)とりあえず順番を追って‥


嫁が、お腹すいた〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と騒ぐので、移動開始早々にコンビニで給油&途中の事故が起きて間なし感がありましたので、かなり離れたかも( ̄◇ ̄;)と‥ぶぃ〜ん‥と走ったら‥

気がつけば先頭に‥( ̄◇ ̄;)あれっ


という感じでした‥失礼しました( ̄◇ ̄;)



東海の方が行かれてるショップの方と、僕のお邪魔してるショップさんは知り合いなんですよ( ̄▽ ̄)!レアな車なので(笑)たまにお互い情報交換や相談されてるみたいです♪以外とこの世界は狭いのかもですね(^_^)


ちなみに‥案内人さん達のツーリングは、日◯車では理◯上出せない速さで巡行されます!(◎_◎;)もちろん法定速度内でですが♪


コメントへの返答
2012年11月27日 1:12
なるほど~まだ先があると思ってたのですね^^地元のJUNyaさんが行かれたので。。。


まったく、あの区間は心配ないと思ったんじゃないでしょうか?(笑)


私は誰かについて行けばいいと・・・たかをくくって行先も記憶せずに。。。

お気楽にしてたから・・・さあ大変、

第一グループから離されてドキドキしましたよ^^

単純に後続待てばよかったのですが・・・

後ろから、プジオさんが突っついて(笑)


なるほど、情報は横のつながりが大事ですからね~
その方が大阪のショップににお越しの時はお会いしたいと思っております^^


それって、やはり元は夜に走るのが好きなか方達なのかな~(笑)

プロフィール

「イチゴとチョコに抹茶か~このセレクト女子やな・・・オヤジにはバニラさえ食わしとけばええんよ🤣w@〒Akko サン🎵」
何シテル?   05/31 20:15
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation