• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年12月04日

『 妄想応援画像。。。(~~笑)/』

『 妄想応援画像。。。(~~笑)/』












プジオさんが懐かしの。。。 ※妄想ビニテ貼り(伝説)を久々に見せてくれたので(笑)

すぐさま。。。最近拾った画像でみなさんの妄想を掻き立ててつつ(笑)プジオさんにエールを送る^^


アーチをピアブラに。。。



いやいやアーチはパールホワイトだろ。。。



日本人にあんなことされちゃ~こっちも黙ってらんねぇ。。。



やっぱこれか。。。



ブラストだけじゃなくブラックにこそマットデカールだろ。。。



いやいやブラックのアーチはマットだろ。。。



トルマリンにブラックアーチもカッコイイ。。。
ブログ一覧 | magna日記 | 日記
Posted at 2012/12/04 23:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 0:09
リアルタイムエール・・・ありがとうございます ^ ^

つ~か...完全に仕込んでましたね(笑

つ~ことは・・・
遂にアーチやっちゃうんですね(深読
コメントへの返答
2012年12月5日 0:18
いえいえ綿密な内装設計図画像のブログ
が出来上がってるのですが^^
週末に上げようとおとなしくしてたら。。。

なつかしい、プジオさんのビニテ見て・・・
興奮してそこら中のストック画像適当に集めてリンクしました。。。

ごめんなさい^^;妄想のおじゃまして(~~@)
パールホワイトのアーチに食いついてほしかっただけです(笑)
2012年12月5日 0:15
白アーチもなかなかいいっすね~♪

ミラーデカールはついにパクられちゃいましたか・・・(^^

まあmagna号の白ライオンの迫力には遠く及びませんが・・・

ミラーがあれだけデカいと何か描きたくなってしまうのも無理もありませんが、もしかすると世界的ブームの予感。。?
コメントへの返答
2012年12月5日 0:26
さっき、世界の画像をぷらぷらしてたら。。。
ホワイトっぽく見える画像に行きついて
これいいな~と(笑)
実際は難しそうですね^^

マッキナさんの156のデモカーが付けてるような小さくて細長いミラーにしようと、先日お願いしたら。。。ドラえもんの手には移植できないと断られました。。。(笑)

内装計画書発表したいナリ(~~@)/
2012年12月5日 2:58
こんばんは♪

なにをどうやってもオシャレな車ですね(´∀`*)
何かやられるのでしょうか?

そういや、RCZのバックフォグが欲しいと言う人がいたんですが
これは、バックフォグとバックランプでしょうか?
コメントへの返答
2012年12月5日 10:35
こんにちわ^^

一番下についてるのはバックフォグです^^

実は、あのオフの時、オニキスという特別仕様車のバックフォグがめちゃくちゃ光ってて。。。
朝もやの薄暗い高速に真っ赤なREDがたなびく姿を見て。。。
帰ってから速攻でバックフォグ強化に向けて
情報集めてますが。。。純正と一緒ということで。。。(??)な状況です。。。
2012年12月5日 10:11
白いボディにブラックのアーチにすると、
ヘッドライトのメッキが気になりそうで、やっぱNew RCZ向けかもです。

ホワイトのアーチは良い感じですね・・・
コメントへの返答
2012年12月5日 10:40
上の画像のようなブラックアーチにすると。。。戦闘機のようにキャノピーと本体が分かれて雰囲気が変わってきますね^^

これも上の画像のように少しボディ本体と色のトーンを変えるのも手なのかもしれません
ね(ちょいクリーミーな)^^
2012年12月5日 17:05
全部 マットでいきましょう(^-^)/
私はマットの妄想中です♪
コメントへの返答
2012年12月5日 18:32
もう長大な設計図ブログができあがっております(笑)近日公開^^。。。残念ながらピアブラです^^

マットの部分使いは車種問いませんが。。。

マットラッピングとなると・・・R8やポルシェ、ランボ、コンチ・・・他の迫力のある最上級車格の殿上人のみが許された技ですね~(笑)

RCZではちょっと役不足化も・・・汚れてるな~みたいな誤解が(笑)
2012年12月5日 18:02
やっぱりVIPとは違う弄りがあるようですね。

VIPしか知らない私にはすべてが新鮮に見えます。

しかもヨーロッパの車ときたら・・・

情報をいろいろ貰っていきます(笑

コメントへの返答
2012年12月5日 18:46
私は元VIPですが^^;。。。

VIPになるかっこいい元車をメーカーが多く出さないので。。。(選択肢が少ない)

私みたいなユーロ系、そして、一番人気のワゴン系に流れてる気がします・・・

雑誌の部数を見るとなんとなくわかりますね~^^
本来、ユーロ系を引っ張っているのは。。。ワーゲンとアウディ、もちろんベンツにBMWで。。。

私はワーゲンとアウディを教科書にしてます^^
2012年12月5日 19:16
なるほど~ (@_@)

RCZのアーチは金属感が良い味と思っていましたが、黒もアリですね♪

キャノピー感が出てカッコ良いです。 個人的には最後のレッドの車が気になります(#^.^#)

海外の写真ですよね? ホイールをまっ黒にしている車が多いようですが・・・エレガントなRCZがワルになってしまって自分的にはNGかな~。 ホイールは純正の配色が♡

コメントへの返答
2012年12月5日 20:47
RCZと言えばこのアーチ(~~@)/

こんなアーチ画像をアップして煽っておりますが。。。私はアルミ派です。。。(笑)

あのキャノピー感だすにはフロントもサイドもスモークが必要で日本では厳しいかもですね~^^;

おっ、女性のみん友さんと一緒のご意見ですね。。。私もこの純正ホイールが好きなのですが20インチの外部ホイール見るとちょっと揺らぎます。。。先輩達も勧めてきます(笑)

しかし、センスのある、4ringsさんに援護射撃いただいたのですから。。。純正ホイール大事にします^^

内装いきますよ~~~^^
2012年12月6日 0:15
こんばんは!

いよいよ・・・・magna号内装計画の全貌が…明らかになる?w

本当にモディって奥が深いし・・どこまでどうやるっていうのが、その人のセンス次第だから、難しくもあり、魅力的でもありですね~♪

こうやって拝見してて思ったのですが、私、ブラックのマットデカールタイプ、意外と好き~♡

ホワイトライオンとリオンノワールって感じですね~。さ、次読もうっと(笑)
コメントへの返答
2012年12月6日 0:59
ごめんね、ししょぉ~^^

来週からおとなしくなるから(笑)
西日本オフから頭の中が洪水状態になって、これでやっと整理できたから^^

ブログも大人しくなりますので。。。(笑)

いいでしょう~ホワイトにもマットデカールあるけど全然です。。。

酒ですか!ししょぉ~酒飲みなんすか!(笑)
ワインの銘柄をさらっと言って。。。大人の女性ぶりましたね(><)。。。
そんなん!ししょぉ~とちゃう~(><)
やっぱりししょぉ~と言ったら・・・



プレートセットやん^^・・・

何か・・・すてきやん^^・・・(by紳助)

プロフィール

「イチゴとチョコに抹茶か~このセレクト女子やな・・・オヤジにはバニラさえ食わしとけばええんよ🤣w@〒Akko サン🎵」
何シテル?   05/31 20:15
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation