• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年12月01日

『西日本オフ後記。。。モディ編(~~@)/香里奈付❤(笑)』

『西日本オフ後記。。。モディ編(~~@)/香里奈付❤(笑)』











早いもので西日本オフから一週間を迎えようとしています。。。 ※① ※② ※③

思いつきのまま写真を撮ってたので。。。撮っておけばよかった・・・と思うものが多数・・・(~~;)))

こっそり、秘密裏に超悶絶モディをされる性癖の方もいらっしゃるので(笑)。。。こっそりと・・・
問題なさそうなとこをピックアップ。。。m(~~)m

それでは、赤いシリーズから。。。

トルマリンレッドにあわせて赤いリムテープ。。。トリコ技も(Kさん)


その③でご紹介したPEUGEOTの文字を下のスバルスズキスイフトスポーツにあわせて間隔を狭くするハイセンス




エンジンカバーをデロデロの赤に(onokoさん)


Red Line






白VENT(かばぞうさん)。。。




大師匠habeさんからはじまり、プジオさん、そして進化した。。。かばぞうさんトリコウイング。。。


そんな、トリコロール好きな、お三人様にはたまらない。。。
香里奈のトリコ水着動画をコマダムプレゼント(~~@)/後ろ確認ヨロシ?(笑)※動画




さっ、まだ何人かあっちの世界からもどってきてませんので。。。(笑)

ちょっと、一休み。。。う~ん80cmはあったから・・・※しゃっちょさ~ん?(笑)

(愛犬ゆぅたぁんさん)               (Lagoaさん)ルーフの窪みにズッポリ(笑)




それでは後半戦。。。

西日本オフのために直前に。。。サプライズ制作されたステッカー(azulさん)

センス抜群!^^。。。最初に当てたので・・・何かください(笑)



大人気!※Rüffer Performance リアディフューザー (Rüfferエアロ下回りフルセット)
ブラックにはカットオフが似合うな~カッチョイイ~~~^^




お次はこの方ですが。。。(JUNyaさん)


これ以上に。。。というか本人曰く・・・
世界中のRCZ乗りが発想しないモディファイを悪の水先案内人(岡山モウフ)さんから
提案されてるようで。。。進化途中ということで・・・ちょこっとだけ・・・さわりだけ。。。
まぁすでに変態ですが。。。(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!!





ライトの中も、から割してブラックやガンメタ等で塗り分け(企業秘密ぅ)。。。室内もセンス良くシルバー塗装などスポーティーにまとめられてます^^(このくらいなら出していいかな?笑)

私とは方向性が違ってて良かった(~~@)))ホッ。。。
私の知る限りでも東海方面の方とRCZのモディファイでは双璧です!
この2台を超えるのは至難の業なり。。。しかし、まだイクのか~。。。楽しみ~^^

そして、もう一つRüfferのマフラー&リアディフューザーセットと双璧なのがこちらのセット 。。。

BASTUCKマフラー&リアディフューザー。。。(お値段はりまっせ・・・笑)





動画でも大迫力と言うか。。。自分がどこにいるかわかるベンチマーク(笑)
フェラーリ430スクーデリア仕様デカール。。。(プジオさん)
この牙に高速で後ろから煽られる(笑)もちろん、スパイショット撮る暇ナシ(笑)






まだまだありますが、長くなりそうですし。。。
まだ、部品待ち(habeさんやプジオさん)で進化途中の方もいらっしゃるので、この辺にしとこかな^^

本当にほんの一部。。。写真撮るの忘れて目にしっかり焼き付けたモノもあります。。。例えば・・・



メタボリックなお年ごろさんの純正のようによくできた※内装とか。。。





特別限定車のオニキスのシートとかも見忘れた(~~;)))。。。

次のオフ会では個別に丁寧に見て回ろ~っと(~~@)/

みな様ありがとうございました。。。m(~~)m
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2012/12/01 18:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2012年12月1日 19:26
こんばんわ~

あのプジョーのステッカーは自作ですか?


リアディフューザはどの車種でも流行ってますね。

という私も注文しました(笑
コメントへの返答
2012年12月1日 21:30
こんばんわ^^

あの、ステッカーは西日本オフのサプライズにしようと、急ぎ直前に業者さんにたのまれたようです^^結構かかったそうです^^
下のazulさんのコメに最強さん宛コメあります^^

今日、アップされたこちらは息子さんの自作らしいですよ^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/1669965/blog/28467421/

流行っております。。。^^・・・そんな私も・・・(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1489866/car/1093245/1921498/note.aspx

リアディフュだけはどこもカッコよく仕上げてきますよね~他が残念な時も(笑)

最初はインパルくらいしかなかったのに。。。
最強さんのパーツ楽しみにしてます(~~@)/

2012年12月1日 19:38
こんばんは(^-^)

皆さんお洒落に決めてますね~!

とくにリアディフィーザー+マフラーが大好物です♪
コメントへの返答
2012年12月1日 21:14
ジェッタもRCZもメーカーは違えど。。。

同じお尻族ですからね~お尻周りはうるさいですよ♪みなさん^^

吹かしてマフラー音の聞き比べなんかありましたよ^^みなさん大好物のようでした^^
2012年12月1日 20:03

何より香里奈の動画がすんばらしいなり!(◎_◎;)
それはさて置きmagunaさんのまめさに感服しました☆*:.。.*☆m(._.)m素晴らしい御写真の数々やはり弟子入りならり(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月1日 21:19
いや~かばぞうさんは絶対食いついてくれると思ってました^^。。。香里奈(笑)

今までそうでもなかったけど・・・トリコの水着でプルンプルンされると。。。応援したくなりました^^

まめじゃなく暇なだけです。。。というか、今は車だけが趣味(~~笑)/
2012年12月1日 21:25
サプライズのエンブレムステッカーは、オフ会場到着して車から降りるや否や2秒後に「これですか?」って当てられてしまい、嬉しいやら悲しいやら・・・(^^;

とりあえず1等賞のmagnaさんにはクリスタルのライオンを贈っときます。。(笑)
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/107/559/38cd6a94fb.jpg

>最強さん
あのステッカーはレーシングカーのデカールとかも手掛けているバリバリの業者さんに、連休前の忙しい時に無理言って時短で作成して頂きました。magnaさんが貼られているような樹脂コーティングのステッカーも作成可能だそうです。(但しお値段はそれなりにしますが・・・)
コメントへの返答
2012年12月1日 21:40
いや、あれは単純に。。。これ!カチョイイ!
と寄って言ったら。。。azulさんがネタばらしちゃったんですよ(笑)
それぐらい、インパクトあります^^

私のはエンブレムにパワーがないのでhabeさんに助言を受けあの場所に一回余ってるのを当ててもダメでした。。。
habeさんの白黒版をワンオフしようかな~と思ってたら・・・ホワイトライオンを耳に飼うことになり(笑)・・・あきらめ~^^

このクリスタルはオーラあるな~おとぎの世界で国と交換できそう^^ありがとうございます!

お~azulさんも最強さんにカラミたいのですね~(笑)最強さん大人気(~~@)/
2012年12月1日 21:49
呼ばれましたか?(笑

↑縦コメですいません。

azulさん丁寧な説明ありがとうございます。
純正のような出来栄えに感心しました。

RCZに乗られている皆さんも貼っているのでしょうか?

ステッカー自体貼ることをためらってしまうのですが
これはいいですね。

機会があれば製作を御願いしたい一品です。
コメントへの返答
2012年12月1日 22:25
さすがですね^^呼びました(笑)

他のみなさんはこちらです^^

こちらのRCZ界の大師匠が購入され^^張る場所もフェラーリよろしく伝統となり。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/783487/blog/26646482/
たくさんの方達が後を追われて。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1351517/car/992562/4726765/parts.aspx

今では、RCZの新車を購入された方が・・・
『なんで!うちのに付いてないんだ?』
とディーラーを困らせるアイテムとなっております(笑)

でも、Y51。。。日産には動物が。。。
やはり最強と言えば・・・ティラノサウルスですね
(~~;)))T-REXステッカー
2012年12月1日 22:17
>最強さん
コメントありがとうございます~!

magnaさんの撮影が上手すぎるので実物を見たらガッカリされるかもしれませんが・・・(^^;

ステッカー作成についてメッセージ送っておきましたのでよければ参考にして下さい。
コメントへの返答
2012年12月1日 22:35
ふふazulさんはあの場所にいらしゃらなかったから最強さんの迫力をご存じないのですね(~~@)/
私の勝手なイメージではヤンマガのナニトモのゼンちゃんって感じです。。。最強です^^

みん友さんでお付き合いしてみたら、めちゃ優しくて礼儀正しい方でした^^

多分、噂してたら。。。呼びましたか?って言われますので・・・この辺で(笑)
2012年12月1日 22:35
ホワイトのコンビ・シート・・・カッコイイ~~ですねぇヽ(^。^)ノ

僕も理想だけど・・・手入れ大変そう~~(>_<)

てか、もしかしてmagnaさん、香里奈ファン??(^_^;)

僕は、女性芸能人の中で1番いいと思ってるのが香里奈です・・・(^_^;)笑
コメントへの返答
2012年12月1日 22:47
このシートを制作した業者さん。。。
他に比べたら生地代くらいしかかからないって評判で2~3か月待ちはあたりまえらしいです。。。

今月、内装上回り・・・14パーツのピアブラ化と水圧転写とエアブラシが終わったら。。。(笑)詳細は来週♪
こちらで、ベルベットのような光沢のアルカンターラで内装下回りをいこうかな~^^

この動画で香里奈!気に入りました^^水着の可愛さが高得点!(笑)
2012年12月1日 23:17
呼ばれて飛び出て・・・ジャジャジャジャ~ン!
つ~か・・・お呼びでないかも(自爆

オーダー品に〝$&%∀∬〟を追加したので・・・
仕上がりは年越しと言われました (>o<)ccc

そして、今までず~っと温めてきた〝妄想のヒナ〟がもうすぐ生まれそうですが...
当れば天国、外せば地獄のハイリスク、ハイリターンの一発勝負(-"-;
当るよう、祈っててくだちゃい(謎爆
コメントへの返答
2012年12月2日 0:09
ハクション大魔王さまでしたか^^
ハンバーグあげませんよ(笑)

何を追加されたんでしょうね~楽しみです^^
年越しと言ってももうすぐですしね^^

ハイリスクハイリターンと言ったらプジオさんにはサイドしか残ってないじゃないですか(笑)もう十分かっこいいのにまだいきますか^^こちらも楽しみですね~丁半博奕(笑)

今回、私のmagna号はプジオ号やみなさんと並べてみても、動画で見返しても意外と純正に近くて、おとなしな~と再認識しました^^
2012年12月2日 8:14
車はスポーティ路線なのに‥ドライバーの体型は要運動‥‥(自爆)


僕も遅れて参加したので、皆さんの気になる細部が見れてないので助かりました_φ( ̄ー ̄ )メモメモ。。。

僕は大味なトコロをバランスだけでイメージでやっていってますが、マグナさんは計算された、細部までへの拘りで仕上げていかれてますよね(o^^o)

ですからパッと見は私の方向かもですが、通な方やジックリ長く見るならマグナさんの繊細な方向なんだと思います(o^^o)


ということは2人が合わされば最強Σ( ̄。 ̄ノ)ノ??

お互い仕上がったら、ニコイチしますか!
一台はフルモディ車
残り一台は理論上‥ノーマル(笑)

ジャンケン♪気合入りそうです(⌒-⌒; )




最近『最強』というキーワードがみんカラRCZ内で急上昇中ですね(^_^)☆
コメントへの返答
2012年12月2日 15:32
スポーティー路線は奥が深いというか。。。
お金がかかるワザモノ!オオモノ!が多いですもん^^!私には無ぅ理ぃ~(笑)

いや~細部を撮ってなくて目についた(赤色)とかばかり撮っちゃって・・・オニキスのシートとか内装見とくべきだったな~と反省^^;

いえいえ、外装で辞めるつもりが。。。
人生初の内装へ・・・
外装をお願いしたYMワークスさんも。。。
引き継いで内装をコーディネイトしてもらってるマッキナさんの両ショップとも。。。
私の雰囲気と気持ちを汲んでくださって。。。
大きくイメージが変わるモディファイには真向反対されます^^そこが助かってますね^^

雨あられのように提案して・・・ショップが引き算する変わった感じです(笑)

私がボディのホワイトにピアノブラックを基調とした。。。エレガンス&ラグジュアリー系(笑)

JUNyaさんがボディのブラックにガンメタ・シルバーを配したスポーティ&スパルタン系!

こんな感じで両極端のRCZに仕上げられたらいいですね(~~@)/

女性の反応。。。
magna号・・・きゃ~ホワイトライオンかわいい~室内モノトーンでおしゃれ~乗りた~い^^
JUNya号・・・コワっ!ヤバっ!(笑)

男性の反応。。。
magna号・・・ふ~ん。。。へ~。。。(笑)
JUNya号・・・うぉ~ガンメタ最高ぉ~!激渋だぜ~乗りてぇ~一緒に暴走しようぜ!

。。。かと想像します。。。
            (;゜;ж;゜; )ブフォォ!!!
2012年12月2日 9:14
コマダム❤の一休みから、一晩帰ってきてませんでした・・・(爆)
危ない危ない・・・

西日本オフの時は、みなさんのお車の外装&内装をすべて見れなかったので、細かい写真嬉しいですねぇ〜
12月ですので、そろそろ来年のモディファイロードマップを考えようかな?(笑)
コメントへの返答
2012年12月2日 15:41
コマダム的に香里奈も意外といけるな~と思いました(笑)

habeさんとかプジオさんとか情報をやりとりしてる方の車は知ってる気になって細かく見てなかったな~と反省。。。^^;
そして、初めての方の・・・特に、オニキスの内装見てなくて。。。反省^^;

ご飯の後、すぐ出たのにな~時間足らず^^;
2012年12月2日 18:25
こんばんは♪


みんな触れてないとこをつついてみたいと思います。


スバルスポーツでは無く
スズキのスイフトスポーツではないでしょうかw

実は嫁の妹が現行スイフトスポーツに乗っているので
見たその場でわかりました(´∀`*)
ついでに
そこのメカニックでしたので♪

写真を見て思い出したのですが
フーガメンバーが、RCZのボンネットについてある
エンブレムを見て
ここから充電すると申しておりましたw

しかし、綺麗に撮られますよね。
裏山鹿ですw




コメントへの返答
2012年12月2日 19:13
こんばんわ^^

お~ありがとうございますm(~~)m
訂正いたしました。。。

何故?突っ込む方がいないかというと。。。
この方はみんカラされてなく一般の方だから
です。。。(笑)外から見ながら、違うよそこっ!て言われてたかもです(笑)

スイフトって欧州車の匂いしますよね^^!
九州の豪雨被害で沈んだプジョーの代わりにスイフトにプジョーエンブレム付けて大事にされてる方がいらっしゃいます^^

春から発売のマイチェンではあのエンブレムが地味になります^^。。。残念^^!

ありがとうございます。。。しかし。。。
最強さんがおっしゃってた。。。構図の素晴らしいメンバーって銀粉さんのことでは^^!
2012年12月2日 20:24
ああ・・・亀コメですね~。スミマセン<(_ _)>

この間のオフの番外編ですね~♪

いろんなパーツがあるんだな~・・・( ..)φメモメモ。

前の車は色々ちょこちょこ替えてみたのですが、今の車はノーマルのままが一番美しいような気がして・・・な~んつって、実は替える甲斐性がないだけだよ~んって感じですがwwwww

香理奈って可愛いですよね~。私も好き!

昔松ジュンと一緒にイタリアンのお店を舞台にしたドラマやってた時から、観てました((´∀`*))

あ~早く家に帰りたいよぉ~;;
コメントへの返答
2012年12月2日 21:19
亀コメじゃなくて。。。私がストック解放して。。。アップアップしてるからです(笑)
お忙しい時は飛ばしていいですよ^^

一流のものは弄らなくていいです!よっぽど暇とお金があれば別ですが^^

ポルシェやフェラーリや、ランボといったあたりでしょうかね。。。これに当てはまるのは・・・

だからプジョーは面白い!ともいえます。。。
フランスや欧州では大衆車ですからね^^

香理奈は女の子人気すごいですよね^^
今回は、この動画に負けました(笑)

お家に帰ったら。。。ゆっくり、お風呂に入って温まってくださいませ^^

かわいいヌコのお風呂動画をアップしで癒してさしあげます(~~@)/

プロフィール

こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation