• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年09月12日

『 復活の狼煙🎵( ≧∀≦)ノ🍊 』

『 復活の狼煙🎵( ≧∀≦)ノ🍊 』









MINIがやっと帰ってきました(*・д・)ノ♪
納車から2年が経ち、最初の車検も無事終了( ≧∀≦)ノ🍊
今回強化&メンテしたとこは~

 ・ラジエーターアッパーホース(ナンカシランケド青い奴w)。
 ・ロアホース(ナンカシランケド青い奴w)。
 ・バイパスホース(ナンカシランケド青い奴w)。
 ・ホースバンド。
 ・サーモスタット82。
 ・サーモパッキン。
 ・クーラント&エンジンオイル。
 ・リアブレーキ点検。

ってな感じです(*・д・)ノ



明日は朝から雨みたいなので~高雄はお休みかな?
なので今日は5時起きてMINIを撮りに~ご近所へ(*・д・)ノ🎵



カスタムし終わったら~車検前に手放すんじゃないかと思ってた皆様方に復活の狼煙❗いつもより濃いめに加工してみました(*・д・)ノw
赤色も欲しかったのでヴァーチャで落書きも追加🎵fufufu



どこに監視カメラがあるのか?思った以上に警戒厳重な場所ですwタワマンからも高架側からも警備が藁藁笑笑わいてくるfufufu落書きマンと勘違いされたのかな⁉️早朝だったし(*・д・)ノw



道路はペンキだらけ~w



今回は楽しみにしてたカッコ(仮)のカスタムを主治医にお願いしてたけど、忙し過ぎて忘れてしまったのか❓wやって貰えずw送り出したまんま戻ってきました(*・д・)ノw実験パーツは半年以上~車に積んだままw



涼しくなったら河原にいって段ボール引いてマットブラックのラバーディップ塗ってみてボディにあててみよ(*・д・)ノ…



さて🎵爽やかな姿もお見せしてちょっと休憩(*・д・)ノ☕



こちらの方は主治医も忘れず加工して貼ってくれてました( ≧∀≦)ノ🍊
鎌倉のアメリカン雑貨屋さんで売られていた~ジャックダニエルのヴィンテージバックル🎵何故か絵画コーナー扱いでしたがw❓
黒いMINIのボディにハーレーのカスタムみたいに真鍮のゴールドっぽい輝きを差したいな~と思い選択🎵ネット上では照明の影響でこんな感じでゴールドでしたが~着いてみたらシルバー🥈(*・д・)ノfu
まっ🎵それもありかな✨と思い~加工を依頼(  ̄ー ̄)ノ
ベルトのバックルですのでw裏はツノも止め金もあるので~表の塗装が割れないように慎重に切断&加工していただきました(*・д・)ノ🎵



以前、マジックテープのスカル💀があった場所です(*・д・)ノw使いこんだら~良い感じにゴールドになりそう🎵
RCZに続きMINIにも7番がfufufuスカル用にロゴを配置してたので、ジャックを、もうちょっとだけ左に2mm上に5mmがベストかな~w結構重たいモノなので~磁石と強力両面で貼っていただきましたが…動かせないことはないですが、めんどくさいので慣れるのを待つことにfufufu



ちょっとバランスとるために右上にスカル💀も仮で置いてみたw
マットとグロス💄ラバーと金属の違素材の組み合わせが意外とマッチしていたので🎵車内に常備してある両面とハサミ✂️で軽く制作w
落書きマンに間違えられても仕方ない~左腕だけ黄色いタイダイ染めw



ここの左の三角コーナーは遊びながら入れ換えていこうっと( ≧∀≦)ノ🍊
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2020/09/12 14:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2020年9月13日 11:39
黒MINI無事に帰還ですね♪
ベルトのバックルを流用するとは流石です!
ペガサスステッカーの次は立体的なエンブレムを貼りたくなった私ですが、質感が良い物ってなかなか無いんですよね💦
流用はアリですね!探す範囲を広げてみます。
しかしMINI弄り楽しそうだなぁ\(//∇//)\
コメントへの返答
2020年9月13日 12:15
ただいま帰りました♪( ≧∀≦)ノ🍊
英国らしさを邪魔しなくてアメリカンなエンブレムwで安い!となるとバックルしかないんですよね~
立体的なものをさらに立体的に貼ると本当に高級感出ますよ♪質感はやっぱり少しだけヴィンテージ感がほしいですよね♪綺麗すぎてもチープだし?
ポルシェのクレストでも以前spyderさんが購入されてたものとか良いな~と思いました♪

https://minkara.carview.co.jp/userid/212700/blog/43056629/

ありがとうございます♪正統MINI乗りの顔色見ながら遊んでます(*・д・)ノfufufu
2020年9月13日 14:18
袖だけ柄ものなの??

鎌倉なら言ってくれれば見に行ったのにヽ(´ー`)
バックルとはさすがです。確かにあまりない素材でデザインが多いですものね。色々なアイデア、聞いてて楽しいです🍇
コメントへの返答
2020年9月13日 14:29
左腕以外は布帛の綿で左腕だけニットでそれを黄色と黒とかでタイダイ染めしてある阪神ファンが喜びそうな一品w
今、ナニシテルにオススメ書き込んだよ♪あの若洲海浜公園っていい感じだね♪土日は多いのかな?大阪から一時間じゃないので私はムリだけどpupupu

ありがとうございます♪関東ミーティングブログ(写真多めw)楽しみにしてます♪( ≧∀≦)ノ🍊
2020年9月13日 14:43
若洲海浜公園はもう何年も行ってないので今はどうかな?広場&BBQが出来るので混み合ってるイメージ。車並べは難しいかも。でも公園から見るゲートブリッジは芸術だし、橋からはスカイツリーとか東京一望出来るので東京観光にはお勧めよ♡
コメントへの返答
2020年9月13日 14:49
そうか~平日だからあんなにガラスキな駐車場なのね~風車もあっていいな~って感じ♪大阪には意外とあんな感じのベイがないんだよね~ゴミ捨て場の埋め立て地とコンテナヤードがつづく街w
神奈川~東京~千葉の海沿いはオシェレでイイよね~♪( ≧∀≦)ノ🍊
2020年9月14日 23:02
誰もが問題を抱えている
それが人生であり、それらを障害物や機会として見るかどうかは、完全にあなた次第です。


ゴイスーなステッカー貼ってますねw


自分はコロナで仕事を無くしました
それも人生です。
ただ、それを自分はチャンスと捉えていて
育児の合間を縫って車を壊して楽しんでいます(❁´ω`❁)


アンサーですw
コメントへの返答
2020年9月14日 23:45
ムムムのっけから哲学すぎる・・・
熱があるんじゃ?(*・д・)ノfufufu

そう♪誰もが問題を抱えている・・・

私にもプラプラとキリギリスのような生活をしていたツケが・・・‘老いの孤独‘という贅沢な悩みが・・・

そうですか~コロナで・・・しかし、私と違ってパパですからね♪遊びながらも家族のために次の扉を開くことでしょう♪

自動で(❁´ω`❁)・・・


センサーですw
2020年9月15日 20:23
magnaさーん‼️🙌
MINI復活おめでとうございます🎉👏🎊
そしてまたまた激シブなバックルですね😁
もうそのセンスっていうか、オシャレセンサー凄い~👏🤗

私も最近になって、やっとエンブレムの細工の大切さがわかって来ましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私の方はいよいよ明日となりました。
先程リモートで洗車を(笑)
いつかclub1997と3台で御一緒したいです😆✨

コメントへの返答
2020年9月15日 21:49
コールタールの壁と落書きが続く街・・・それがゴッサム( ≧∀≦)ノ🍊pupupu
吉村知事から訴えられそうfufufu
ありがとうございます♪某所ではすっかりイメージを落とすことになった私めに過分なお言葉fufufu

あれは良いものだfu

fufufu楽しみですね🎵( ≧∀≦)ノ🍊
フクがかさぶってる場合じゃない!と思うくらい喜ばないと!明日が楽しみです♪
色は編集でブラッディマリーに仕上げてくださいね🎵( ≧∀≦)ノ🍊
おっ♪ゴッサムだったら~ラッディマリーの名もアリだな~pupupu
2020年9月16日 17:26
車検も故障もないバーチャル世界の方が住みやすい世界のような気がしてきた今日この頃( ´艸`)
MA-1のバッジ交換みたいなファッション感覚でバックル交換も面白いですね。
次はセクシャルバイオレットNo.1ですね!?

あと夏季限定の納涼企画でバッジの裏にお札を隠して大ヒット上映中”事故物件”仕様なんていうのは如何でしょうか( ´艸`)
コメントへの返答
2020年9月16日 18:01
インスタのマルボロマンの動画を見る限り♪ヴァーチャルでいいんじゃないでしょか?(*・д・)ノfufufu
過去にセクシャルバイオレットNo.1な紫のカーフィルムが貼ってあった愛車があったことは秘密ですfufufu

「絶体絶命!FORDロードスター編!」にて命が助かって以来~ダッシュボードの中には車検証ではなく、立派なお札風の交通安全お守りが鎮座ましましております(*・д・)ノfufufu

プロフィール

こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation