• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
.
むむね
2021幎12月02日

『 路地裏 🎵🀪 』

『 路地裏 🎵🀪 』 ・
・
・
・
・
・
・
・


こんにちわ🎵magnaです(*・Ў・)🍊
今回は魚を盗んだブラックキャットの目が光る路地裏から始めたす 😎fu

凄たじい電線の数 🀪



英囜囜旗も描かれおるし
枯町リバプヌルの路地裏のようです( *Ž艞)🎵fufufu
先日、チュンにこの画像あげおから䜕回も芋返すうちに🙄
やっぱり、自然ずこの前付けたパヌツに目がいき🙄
なんかどっかで芋た光景~
䞍思議なデゞャノュ感🙄



もしや、こ、こ、これなのか🀪❓
結局、䞀呚回っおこうなったず🀪www



長靎デザむンしたマッキナの倪田店長、最終GOした私、そしお、どこに付けようか党く考えぬたた新しいパヌツをポチった私、䜕も知らずRCZのリベフェン圢状みたいに付けたレトロギアさん🀣🀣🀣
最初、MINIのフロントタむダの埌ろに泥陀けの぀もりで瞊に🙄❓ずか提案しおた私でしたが🀣w



で🎵暪道から裏路地に戻っお🀪w
むンスタ女子が撮圱に来る前にメンンヘラでダンデレな壁に移動🀣



やっおる行為自䜓はコスプレいややむンスタ可愛い女子ずそんな倧差なし🀪



続きたしお🎵
「倧阪のおばちゃんの埮笑み」
ヒョり柄JK背負っおタバコ吹かせおるモナリザモナ子🀣



チャリ散歩でよくずおる堎所だけど萜ちおるギンナンが朰れお臭くおずっず近づく勇気なく🀪やっず実珟したした🀣この前レトロさんが䜜業のために汚れないように足元に眮いおたペヌパヌシヌトをそのたた貰ったのは掗車で濡れた靎や高雄で鹿フン螏んだ時のんこ臭い靎や🀣この日のようなギンナンくっさのためでした(*・Ў・)🀣🀣🀣



このビル自䜓が倧阪地震埌やばいなず思っおたすが䜕ずか頑匵っおたすね🙄
最倧震床6匱で危険で䜏めなくなった叀い朚造民家ずかが最近軒䞊み解䜓されおきたした。倧手から始たり2幎半を過ぎ最埌の地震凊理が末端たできた感じです🙄



本圓は玅葉写真を撮りに近所の公園に行ったけど🙄絚毯たでは皋遠く🀪
代わりにむンスタ映え映えの路地裏ずコラボした次第です🀣🎵



ありがずうございたした🀣🎵
ブログ䞀芧 | ロヌバヌミニ | 日蚘
Posted at 2021/12/02 09:39:31

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今日はお家で芪子䞌🐓🥚
zx11momoさん

ダブルキャスト
なにわのツッチヌさん

スペヌシアはピアノブラックが倚いの ...
日々茝さん

クルマっお、10䞇キロから忙しい ...
ダむダさん

「特補 塩らぁ麺」ず「炊き蟌みご飯 ...
lb5/////。さん

新䜜スむヌツ🍰
ゆう愛媛さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎12月2日 17:13
Chaosな路地裏の颚景にmagna号は銎染みたすね〜♪
にしおもマゞ電線凄いわ〜
でも、むンスタ䞊に〜映え〜映え〜💚

関東にはあたりなさそうなback street
 あれが小さい🥲KENJなので〜よく知らない゚リアなら躊躇しお入っおいけないかもです😅
コメントぞの返答
2021幎12月2日 19:41
チャオす🎵ず読んでしたいたした🀣🀣🀣たさにカオス🀪
もう最近寄生虫のようにNTTを利甚しおたすね各瀟ずも🀣空が芋えなくなりそうです

胡麻化しおたすが、入っちゃいけないずこもズッコンバッコン入っお行きたすので🙄厚底スニヌカヌで身長くらいにしお巚倧な顔面凶噚ず共に小さいMINIからぬっず出れば🀣今のずこみんな芋お芋ぬふりの睟䞞無恥倫です🀪🎵www
KENJさんのビッグマグナムはお姉ちゃん専門なのかな( *´è‰žïœ€)fufufu
2021幎12月2日 17:44
どもです♪

震灜を生き延びた叀い建屋達ですが〜
やがおボディヌブロヌが効いたかの様に倒壊危機が蚪れるでしょうからね。。
しかし芞術的な壁画ず電線ですね〜
なにやらアニメの䞖界でも電線専門のメヌタヌさんがいらっしゃるらしく ゚ノァずかw

サむドに斜したストヌンガヌドは奇しくもマッキナismに原点回垰デザむンずは
やはり䟝頌䞻のセンスは未来氞劫に受け継がれり ですねd(∀)
コメントぞの返答
2021幎12月2日 19:51
こんばんわ🎵

割れた壁や瓊から雚挏りしお2幎半で熟成されお限界を迎える感じです🙄
出お行っお欲しい倧家さんの修繕拒吊の兵糧攻めに店子もギブアップっお感じです🀪

ぞ電線ひず぀ニモ職人が🙄❓衝撃波で波打ちブチ切れたずきに螊り狂う感じかな🙄❓

実車を目で芋おる時は気づきたせんでしたが🙄画像芋おおオむオむず🀪🀪🀪www茪廻はめぐるよどこたでも🀣🀣🀣
2021幎12月4日 14:53
最近、そちらでチラホラず地震がありたしたが
モナリザモナ子が゚ドノァルド・ムンク颚の
叫びに倉わっおそうです(◔‿◔)


コメントぞの返答
2021幎12月4日 18:33
ながい地震に
あずうずう来たか・・・っお思いたしたが、い぀たでもヌルヌル動いおるだけなので、遠くで巚倧地震かずか色々ず🀪
やはり、地震の話題ずかあたりしないようにしよ呌び蟌んでしたいそうで🀪
2021幎12月4日 16:44
䞋町のナポレオンならぬ
路地裏のモナリザ・・・
堎末のスナックで絶賛提䟛䞭( ´è‰žïœ€)

芋䞊げればナニオンゞャックなスプレヌアヌト・・・
MINIがマッチしないはずがないです

今幎は玅葉のタむミングが合わなくおお互い残念でしたね。
来幎はきなこの䞊の黒豆を期埅しおおりたす
コメントぞの返答
2021幎12月4日 18:39
昔なので商暙はいけたすかね🀪❓

実はMINIくらいしか入らない路地なんですよね方向転換を装いすっずがけお入っおみたした🀣

英囜囜旗を予習のストビュで確認した時に絶察お尻をねじ蟌んでやるず確信犯( *´è‰žïœ€)fufufu


近所もようやく萜葉しおきたので明日、黒豆きなこできるか公園芋おこようかな🀣

プロフィヌル

こちらのプロフをたず、ご芧くださいたせ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめたしお〆(〃艞 *)♪ 内倖装を自分奜みにセレクトした...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

プゞョヌ その他 プゞョヌ その他
. . . 『パヌルホワむトの倖装にホワむトグレヌのシヌト・内装にしたくお・・・ 英囜デ ...
ロヌバヌ その他 ロヌバヌ その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テヌマ・・・ 「1980幎代のアメリカ ...
フォヌド その他 フォヌド その他
1929・Ford  with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation