• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2022年08月27日

『8gatsu 🤪🎵 』

『8gatsu 🤪🎵 』










ご無沙汰しております🎵
月間magna8月号です🤣w
月末ギリギリ発売なのに当月号をうたっております🎵🤣🤣🤣
alt


ミニ~も元気です🤪来週カラ!車検予定🤣🎵
alt



alt
(拾)


alt
(拾)

しかし、コロナで3年もなかった淀川花火~今年は舞洲のコンサートの花火とか見えてたので~期待してましたが開催されました🎵PLの花火とかは今年も中止だしそれぞれですね🙄
チナミニ伊丹空港から飛行機越しに淀川の花火を望遠で狙うとこんな感じになるらしい🤣🎵
alt


そんな感じで週刊から隔週へさらに月イチ刊行に落ちていく出版業界のような月間magna🎵いかがだったでしょうか( *´艸`)fufufuチナミニMINI雑誌の最後の砦🎵ストリートミニは偶数月販売へと落ちて行きました🤪w月間magnaがんばりヤスw
そして~RCZっツ!も元気です🤣🎵
alt


それでは皆様ごきげんよう🎵
alt
ブログ一覧 | magna日記 | 日記
Posted at 2022/08/27 10:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆☆☆ いざ京の都へ~♪ RCZの ...
KENJさん

『 ~ ZON 100 ~ 🤪 ...
magnablueさん

『 GOBUSATA🤗🎵 』
magnablueさん

『 マッキナ😊🎵 』
magnablueさん

地域の祭り
ヒロ@1483さん

威風堂々
mtファンさん

この記事へのコメント

2022年8月27日 20:17
たしかどっかの月刊誌も〜月末発売なのに当月ナンバリングでしたね。。
CGだったかな?(北Qだから遅いかもw)
MINIは車検戻しする部分があるのですね。。
てっきり「…お主も悪よのぅ。。ふふふ」とチト袖の下料金にて華麗にスルーかと勝手に思っておりました(爆

空港の側で花火!
旅客機から眺める景色は最高ですが〜事前アナウンスがなければテロルか
某国からの飛来物かと思うレベルかとw

RCZも快調みたく暑い盛りを乗り切れた様子。。
いよいよドライブの秋を迎えますね…ウズウズ♪
コメントへの返答
2022年8月27日 20:47
こんばんわ🎵
アリアリのほぼドンガラですよ🤣wオバフェンもポイして細いタイヤはいて2CVみたいなひょろこい・・・イヤ嘘です🤪・・・素で通ります🙄多分・・・シランケドw

伊丹から淀川までかなり距離あるのですが🙄大砲で飛行機狙ってる方達はこんな風に撮れるみたいです🤣
しかし、今回の花火大会は過去イチだったかも3年分の予算つぎこんだのかな🤣玉屋~🎵歓声🎵そして大拍手に包まれたマンションでしたw自宅の上にTVのヘリが六台ホバリングしてたし🎵今回はド真ん前に見えました🤣

長距離ドライブしてませんな~🤪LEONさんも来たい時に遠慮なく京都満喫されてくださいませ🎵お気遣いなく( *´艸`)fufufu
2022年8月28日 10:23
こん◯◯は(*´ω`*)

車検戻しと言っても、そこまで大改装は必要ないんじゃないんですかね(・∀・)


それはさておき
家の近くに喫茶店があるんですが
その喫茶店の前にオブジェ的な感じで、Magnaさんが乗ってたフォードみたいなのが置いてありました。

…それだけなんですけどねww
コメントへの返答
2022年8月28日 13:44
こんにちわ🎵
さきほど~いくらお金おろそうかな~と前回の迷彩みてたら🙄シャコウ、マフラー、ホイール、ナンバー等々色々書かれてて🤪戻し費用だけで5万近くなってましたね~本当はサイドミラーもあれだけど・・・復帰は私がやります!白魚のような手だけど!🤣ウソクサw

昔は黒の7番でしたが、今は青い4番のホットロッドでしょ、あのバーガー屋・・・俺のイトコっす🤪・・・



( *´艸`)ウソオツw
2022年8月28日 13:47
月間magnaには袋とじとか付録とか何か付いてるのかな🤔?
コメントへの返答
2022年8月28日 17:36
キャンタ・・・は痛そうなので巾着袋にしときます🤣🤣🤣
2022年8月28日 14:12
こんにちは😃
2年ごとの車検戻しで5万円って〜expensive!
(コメ盗み見…笑)
それだけ普段illegal 非合法に楽しんでるってことですね…ムフフ

タワマンから都会の花火大会を観るなんて、ダサイタマ県人には憧れですわ〜♪ もう、これぞって言うお姉さんを招待したら、ドカンドカンと花火大会が終わるまでに自分が打ちあがっちゃいそうです…玉屋〜羨ましい😍😍😍

来月号の月間magnaも楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2022年8月28日 18:06
こんにちわ🎵
一応、車検前に~厳しい検査官だとダメだし受けて~修正で何度もチャレンジする場合もありますので~と、その時は時価となります🤪的な高級寿司屋的な価格設定が説明されます🤣🤣🤣なるべくお金がかからないように気づきそうにない箇所は一か八かで検査場にツッコんでくれますがw
まぁVIP時代からMINIに至るまでディーラーも量販店もガソリンスタンドのピットも出禁ですので🤣イマサラジロウラモw

タワマン住むほど見栄坊ではないので御安心ください🤣w分相応な普通の高さのおうちです🤣🎵ただ梅田ビル群までの南方直線2~3kmに何も障害物がない&立ちそうにない場所を選びました🤣同線上の大企業の野球グラウンドが売られた時は焦りましたが🙄電車とかバスの操車場となり一安心🎵
今朝の散歩は~単身赴任の年上の上司の部屋から若い部下のOLが駅まで手をつないで寄り添い歩く朝帰りショットや~ホテル街から疲れて出てくる若いカップルを眺めながら🎵いつもの花火後の街の風景を楽しんでおりました🎵「花火見えるから来なよ作戦ですw」花火会場のあとは綺麗でしたが~歓楽街は店舗に自転車が投げ込まれてたりで~ゲ〇の海飛び越えながら帰ってきました🤣💘
2022年9月1日 18:22
お久し振りです。
気付けば9月・・・
自分は月刊化どころか隔月・・・
いや季刊誌化しつつああります( ´艸`)
とりあえずそろそろ更新しようと思います。

それにしても花火の写真綺麗ですね♪
花火とか久しく見ていないので子供たちと出かけたくなりました。
コメントへの返答
2022年9月1日 18:39
お久しぶりです🎵
9月ですね~
そのかわりにImgInnで裏口からインスタを見させていただいてます🤣🎵
二代目は先代よりブラウン味強いのでしょうか?先代はパープルグレーに見えてましたが🤣

いや~今回は質も量も素晴らしくて感動して、ちょっと泣いてしまいましたね~周りに聞くとけっこうこの3年近くのコロナの事を考えて、これで終わりももうすぐ・・・と感じて涙した人多かったみたいです😪
過去一でした🤣🎵

プロフィール

こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation