• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
.
むむね
2023幎09月28日

『 JOHN😊🎵 』

『 JOHN😊🎵 』 ・
・
・
・
・
・
・
・



早いもので圌岞花の時期も終わろうずしおおりたす。
ご無沙汰しおおりたす、magnaです🎵
alt


JOHN😊🎵ず蚀っおもクヌパヌのこずではありたせん🀣🎵
この秋は芋たい映画が目癜抌し🎵🀣
たずは映画通のどるびヌ重䜎音で心臓を揺らしお芳るにふさわしいゞョン・りィック:コンセク゚ンスに行っおきたした🎵🀣
alt


169分のうち、140分は暎リョクのシャワヌを倧量に济びるこの映画、療逊生掻で萎えた䜓にアドレナリンぶち蟌たれた感じで男性ホルモン掻性しお元気がでおきたした。倧阪梅田のシヌンもでおきたすが、それを梅田の映画通で芋るっおのも気分ブチあがりです🀣🎵


内容は避けたすが、あず䜕回かキツむのぶち蟌みたい気分です🀣🀣🀣
今回は脇圹も良かった🎵もうほずんど䞻圹じゃないかっおくらいドニヌ・むェンが目立っおた。そうずう勝新の座頭垂芋お勉匷したのか日本人俳優でこのヌメっずした顔立ちず挔技、アクションできるクヌルな圹者がいないこずが残念です。
alt


暎リョクの舞台は倧阪、ベルリン、パリず動きたすがベルリンのシヌンは私奜みでした🎵このオッサンも良かったスコット・アドキンスのデブメむクですが🀣
alt


最埌のシヌン遠くにシル゚ットだけ芋えるコンンシェルゞュの立ち姿は・・・もしかしお・・・そうだったら・・・最埌のシヌンもどうなる完結ず装いながら次回䜜である第5䜜目の制䜜も進んでいる🙄ずの噂もありたす・・・本圓ならファンにずっおは楜しみです。。。


あず教蚓ずしおシリヌズ䞀環しお犬は倧事にしずけ🀣🀣🀣
alt


それから゚ンドロヌル長いけど垭た぀な🀣
゚ンドロヌルを最埌たで芋おくれる日本人ぞの監督ずキアヌからの莈り物でしょうか🀣
altalt


さお、最近は色々あっお幎末に向けおゆっくりお郚屋の暡様替え䞭🎵
気分転換🎵気分転換🎵
alt



ブログ䞀芧 | magna日蚘 | 日蚘
Posted at 2023/09/28 09:12:21

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ゞョン・りィックコンセク゚ンス
KAZUYAさん

ただただ知られおいないこずは倚い。 ...
レッズレノンさん

もはやコメディでは
nabao0327さん

🎥暪浜のレトロな映画通で「ゞョン ...
ババロンさん

JOHN WICK CONSEQU ...
埌鹿さん

『ゎゞラ-1.0』、『ゎゞラ-1 ...
スズキセル坊さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月28日 11:29
Cooper Works

ず思っおクリックしたしたw

スピヌドやマトリックスは芳おたしたが、ただただ第䞀線で掻躍䞭なんですね、キアヌリヌブス

お身䜓は倧䞈倫ですか
寒くなっおくるので、銖元がっ぀り防寒しおあげお䞋さいね🥶

マグナさんの玠敵郚屋、芋おみたい🙋‍♂
コメントぞの返答
2023幎9月28日 14:14
いっ぀もそこら蟺のク゜ゞゞむに良いね🎵ミニクヌパヌ😁ず声をかけられたすがこれCooper様じゃねんだよなず思いながらも説明するのめんどくおスルヌ🀣🀣🀣
私は幎取っおからのキアヌが奜きです🎵ぜひ䞀床( *´è‰žïœ€)🎵

ありがずうございたす🎵少し守りに入り過ぎ心の小さい男になっおしたっおたした🙄匷くならねば( *´è‰žïœ€)
タワマン族ずは違うので郚屋も分盞応に庶民的です🀣🀣🀣
2023幎9月28日 19:53
ゞョン。。
芳に行こうず思っおたら〜先日芳に行った郚䞋から盛倧なネタバレくらっお少し萎えおたすw
ふずアマプラでマトリックス・レザレクゞョンズを芳おたら ネオじゃなくゞョンが出おた件。。
やはりむッヌは可愛がらないずいかんですね

排萜乙なむンテリア 玠人には高難床な調床品なんかが食っおありそうですd(ï¿£ ï¿£)
コメントぞの返答
2023幎9月28日 20:57
最近、幎のせいか映画も動画チャンネルもアニメも初芋でストヌリヌを理解するのは疲れるので🀣ある皋床の登堎人物ずあらすじを頭に叩き蟌んでから予習しながら楜しんでおりたす🀣どこたでのネタバレかアレですが意倖ず芋るず違うかもしれたせんよ5矜🐔目もあるらしいし🀣🀣🀣
ストヌリヌよりドンパチ映画ですしきっず楜しめるかず( *´è‰žïœ€)fufufu

難しくなる前に飜きおやめそうです🀣🀣🀣
2023幎9月28日 23:20
John〜♫ず芋お、Lennon♪っお思ったKENJでした 歳か 笑
もう公開しおたんですね  magma さん同様、KENJも疲れたメンタルにパワヌ泚入の為、是非芳に行かねば バむオレンス系も色々ありたすが、こちらは毎回なんか癒されるんですよね あっ、犬は倧事にしおたすよ❀
グランツヌリスモも芳にいきたいし、秋は芳たい映画沢山ありそうです♪
やっぱりmagnaさんはお郚屋も排萜乙なのね⭐⭐⭐
コメントぞの返答
2023幎9月29日 7:56
ビヌトルズ䞖代じゃないのに( *´è‰žïœ€)fufufu
おはようございたす😊🎵
のっけから粟気がみなぎるのを感じたした🀣ラストも゚ンドロヌル埌も良くおシナリオっお倧事だなっず぀くづく実感🎵それずどこたでが本人アクションかAI顔凊理なのか本圓にわからなくお🙄技術の進歩凄いですね🎵
KENJさんも息抜きされおくださいね🎵(∩´âˆ€ïœ€)∩

郚屋もほどほどにしたす🙄砎壊された郚屋ず心を修埩䞭🀣🀣🀣
2023幎10月11日 10:47
ゞョン・りむックの公開に合わせた前䜜のTV攟送を芳たしたよ😊
倧半が激しいバむオレンス描写ず聞いおいたのでで子䟛達が寝るたでは芖聎は控えお途䞭から芳たので尚曎アクションシヌンばかりになっおしたいたした😅
ずりあえず愛犬以倖のワンコも可愛がらないずいけないですね。

ゞョン・りむックの䞖界芳の䞭に珟れおも䞍思議ではないぐらいMINIは溶け蟌みそう。
NINIからクレむゞヌトンプ゜ン乱射
かなり絵になりそうですが防埡力は無さそうですね🀣
コメントぞの返答
2023幎10月11日 11:30
ゞョンはアマプラでもたで無料で芋られたすよ🀣🎵

そうですねあんな䞖界にははたっお欲しくないですねでも䞭東あたりはリアルゞョン・りむック状態私達が小さい時の冷戊代理戊争時代ずどっちがダバむんでしょうかね🙄

ベルリン線でワむマがでおきたらなお良かったのに🎵( *´è‰žïœ€)fufufu

䟝頌があったら車䞡無償でお貞しするのですが🀣聖人キアヌなら貞す前よりも完璧な状態で戻しおくれるはず🀣🀣🀣
たぁ䞀瞬ボコボコにされるでしょうが🀪

プロフィヌル

「むチゎずチョコに抹茶かこのセレクト女子やなオダゞにはバニラさえ食わしずけばええんよ🀣@〒Akko 🎵」
こちらのプロフをたず、ご芧くださいたせ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめたしお〆(〃艞 *)♪ 内倖装を自分奜みにセレクトした...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

プゞョヌ その他 プゞョヌ その他
. . . 『パヌルホワむトの倖装にホワむトグレヌのシヌト・内装にしたくお・・・ 英囜デ ...
ロヌバヌ その他 ロヌバヌ その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テヌマ・・・ 「1980幎代のアメリカ ...
フォヌド その他 フォヌド その他
1929・Ford  with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation