• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月24日

アレコレ

今朝、親様が東京へ旅行に行きました
帰って来るのは日曜の夜


とりあえず
世間様は「プレミアムフライデー」とか騒いでますが・・・
未だ、「週休二日制」すら定着してない我が社・・・orz
どんだけ時代遅れなんだか・・・
ちゅか、デンツーの一歩手前www


土曜出勤、さんざん断ってたが
課長直々に要請があり、渋々了承
明日は、半日出勤・・・orz

しかし!!
夕方の時点で、明日、やる事ほとんど無し・・・

無駄に人権費使うだけ・・・




まぁ、話を戻し

明日の朝は
冷凍チャーハンをチンして食べる予定だったが・・・

オカン!!
自分ら旅行に行くのに
今朝、どんだけ、ご飯炊いたの???
ご飯、あまり過ぎ!!
帰って来るのは、日曜の夜だから・・・
ラップして、冷蔵庫入れてもカピカピになって
結局、廃棄がオチ・・・

勿体無いよね?


朝は、レトルトの「神戸牛すじカレー」にして
昼は、外食やめて・・・
スパゲティとドリア???
多分、それでご飯は食い尽くせる予定・・・

親様居ない時こそ、食べたい物食べたいのに・・・


あと


今週末
「富山大和」では
博多の「だるま」のラーメン食べれるらしい・・・
しかも、50食限定のメニューもあるらしい!!

が、明日は半日出勤
12時に終わって、富山大和行っても
駐車場の入庫待ち
ラーメン食べるのに行列待ち
まぁ、食えねぇわなぁ・・・
ブログ一覧
Posted at 2017/02/24 20:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

甲府詣で
ツゥさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2017年2月24日 23:10
あらら、何かいつもと立場が逆ですね(´-ω-`)

土曜出勤はやる気でないのはわかりますが、頑張ってください。
コメントへの返答
2017年2月25日 6:04
ありがとさん♪
2017年2月25日 6:51
うちでは炊いたらすぐ今食べる一食分を除いて、残り全部を一杯分ずつラップでふんわりと包んで、冷ましてから冷凍ですよ。
炊きたてだから解凍しても美味しくたべれるうさ
コメントへの返答
2017年2月25日 18:48
その手がありましたか!!

プロフィール

「整形外科終わって、アルビス行ったら、キリン氷結の無糖が売られてたので買ってみた ^^ アルコール度数は今までのより1%低い4%。甘さが全く無くて飲みにくさはあるが、ほぼ水だなwww まぁ糖尿病予備軍なんで、これで勘弁してやるか?」
何シテル?   05/27 21:06
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation