• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

久々の県外!那須・栃木プチドライブ (*´ω`)


8月11日の変ヅラケツバット団 「変ヅラ那須の陣」の後は、
ぱせり鬼教官と千本松温泉にフル★ッパ・ピットイン。

閉館までのんびりしていましたが、さすがに体力も限界。
そのまま駐車場で爆睡・・・

さすが高原、平地での熱帯夜はなく、
日の出まで気持ち良く眠れました♪
(~Q~)グオーーー!


牧場を横目に活動開始!
(´ 0`).。o○ふぁ~


まっすぐの道路、いいね~♪
まるで北海道気分!
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ


昨日変ヅラ那須の陣をおこなった「道の駅湯の香しおばら」を再び訪問。
うむうむ、素晴らしく爽やか!
~(´Д`~)(~´Д`)~


ヒマワリもいい感じ!
夏ですな~♪
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ


緑に囲まれた山道を走って着いたのは・・・


イニD、東堂塾との最終戦の舞台・八方ヶ原!
(☆_-)b


舘智幸は居なかったし、消えるラインとかUターンもせず、
ブラインドアタックもせず、イタチも出てこなく・・・


ひたすら高原を満喫しました♪
( ̄▽ ̄;A


久々の県外、気持ちも晴れやか!
ウキウキドライブ
v[*´∀`*]v


道の駅やいたでひと休み♪
(*_ _)。o○

アサガオ、夏らしくてイイね!
。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚


あ、ツバメ!
けっこう大きくなっているし、もうすぐ巣立ちかな??
(◎0◎)oh!


栃木県小山市あたりを走っていると、
スバルのハイドラアイコンが近付いてくる!?
しかも3つ同時に!?

ついついハイドラで呼びかけ、近くで捕獲しました♪
SCsテスさん・ゆうちょ☆さん・伊達メガネさんの3人組!

SCsテスさんのレガシィB42.0GTスペックBに相乗りで旅行中。
聞けば、はるばる鳥取県から来られたとか!?
しかもこれからアップガレージスバル館に行くとか!
なに~、一緒じゃないか!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


というワケで春日部のスバル館へ!?
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


鳥取スバルチーム、無事に鳥取まで帰れたかな??
遠路お疲れさまでした!またお会いしましょう!
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

というワケで私もブラブラしながら撤収、
少々バテつつも家に着きましたとさ。


2016.8.12
栃木県那須塩原市・矢板市・埼玉県春日部市ほか
ブログ一覧 | 旅するWRX関東編 | 旅行/地域
Posted at 2016/08/25 23:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2016年8月26日 1:01
おっ、小山市のカワチの駐車場ですな!
ヽ(*^ω^*)ノ
因みにその近くに自分の勤めてる会社がありますw

アルファベット4文字の会社っす!
((*´∀`*))

八方ヶ原も近々行きたいなぁ〜!
鬼教官にしごいてもらわないと!
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

コメントへの返答
2016年9月4日 17:39
sakuy@さん

ご名答!ご近所だよな~と思っていました♪乱入してくれたら、さらに盛り上がったかも!?

八方ヶ原、なかなかのテクニカルコースですね!鬼教官、速いですよ~
( *´艸`)
2016年8月26日 6:20
抜かりなく関東峠プロジェクトの神になってて流石だと思いました
ワタクシも冬までにはなりたいですね、逃すと暖かくなるまで無理そうなのでw
コメントへの返答
2016年9月4日 17:40
酸素さん

あはは、さすがチェックしていますね!
あと1か所、どこだろう??

このコース、冬は閉鎖されるのかな??
最近ハイドラに夢中になれる環境にないので、少々残念です・・・
2016年8月26日 9:20
心の目で写真撮るよ\(^o^)/

インプ様、どこへお出かけしても人気者⤴︎
乗ってるあなたも人気者\(^o^)/

これからもたくさんお出かけして、いろんなもの見てみたいわ(o^^o)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:43
ma_miベイダーさん

そうそう、心の目で写真を撮って下さい!
てか、ヌコ写真は私もma_miさんにはかなわないっす!

まっつん号は目立ちますからね~!
さらにインプヘンタイを増やすべく、
布教活動に勤しみます(;´∀`)
どんどん出掛けましょ~!!




プロフィール

「珍しく待ち人ゼロだった(ӦvӦ。)」
何シテル?   05/21 13:16
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation