• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

箱根がカオスに!?会津組迎撃第1回クロスミーティングin大観山


会津から我が地方にヘンタイが大挙して押し寄せてくる!
というUNKNOWN情報を秘密裏にキャッチ。
これは迎撃せねば!

まずは同じGDB-Eラリージャパン仕様のクマスケ&ネイビー夫妻を
隣町で迎撃すべく、しゅろーだー氏を召集して突撃!

レプリカサンドイッチして差し上げました♡
( *´艸`)


さらに、景色の良い西湘バイパスでもサンドイッチツーリングして
悶絶サービス♥
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ターンパイク入口に到着!
イニDの舞台にクマスケ氏もテンションアップ!?


いよいよレプリカ車3台入り乱れての
ヒルクライム・デスマッチが始まる・・・・

なんて事はありませんよ♡
( *´艸`)


ちょ~ちょ~っとストップ!
友軍が待ってる!
w(・Д・☆)wアッ


いや違った!通りすがりのGDBインプ乗りさん達だったww

しかもこの方たち「あ、以前大黒でお会いしましたね」と覚えていてくれました
(;´Д`A ```


改めて集合場所の大観山に到着~♪
お~、いるいる!
*:.。☆..。.(´∀`人)


いきなりクマスケ氏と波丸氏が謎の会津式あいさつ!?
ヤバい、すでにワタクシの脳の理解度を越えているっ!
(・_・;)


おもむろに白鷹目インプのクーラントを飲み始める
鬼のようなグループメンバー。

いったいなんなんだ!
(@Д@;


標的にされクーラントを飲み干された白鷹目インプ、
オフ会が始まる前にドナドナされていきました・・・

(クーラントお漏らしはすぐ復帰しそうで良かったです)


キセキさん、今回はAMG Eクラスで登場!
変ヅラケツバット団からはでろきち副長、よこすううぅチャンプが参加。


あ、楽天カードマンならぬ「スバルグリルマン」だ!
(ΘoΘ;)


ニューマウンテン氏とクマスケ氏と酸素さんと・・・
ええと、ここは会津だったっけ?
(; ̄Д ̄)


見慣れた景色も、不思議と会津に思えてくるww


しゅろーだー氏、GCインプ乗りを2台もナンパして連れてきた。
なんかオレに似てきたような・・・

すっごいキレイなエンジンルームに、つい拝みたくなるヘンタイ。
( ̄人 ̄;)


全員集合して並べ替え~&撮影会。
今回は21台!壮観ですなぁ~♡
ヾ(@゚▽゚@)ノ


撮影して萌え萌えするヘンタイと・・・・


ワレ関せずなヘンタイw
(;= =)


突然キスシーンが始まったり・・・


謎の連結交信が始まったり・・・


血のつながっていないザ・タッチによる
アイスティー同好会があったり・・・

とにかく箱根・大観山がカオス状態に陥っていました!
w( ̄△ ̄;)w


あっという間に時間が過ぎ、中締め。
ニューマウンテン氏による会津流の一本締め!


大役を果たしたニューマウンテン氏、
AMG Eクラスのトランクにしまわれましたww
( ̄ー ̄)/~~~


終了後、会場にて「ざまみず」で乾杯しました。


いったん解散後、平塚市の味楽苑に集合!

クルマ並びだけ見ると「どんな集団や・・・」的な風景。
(~▽~;)


肉の妖精が味楽苑に現れ、
大量の肉が舞い飛び、そして消えていきました♪

変ヅラケツバット団とはまた違ったノリで面白かった!
主催のぼぶさんお疲れさまっす!
そして会津組のみなさん、また来てね~
\(^o^)/

2017.8.27 箱根町ほか(神奈川県)
ブログ一覧 | 楽しくオフ会! | 趣味
Posted at 2017/08/29 17:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

鶏スタイル林
三九郎さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 20:40
【速報】酸素氏、会津勢と認識される

隊長が来ると知ってれば残してた仕事を先に片付けて翌日休みとって焼肉まで行きたかったんですがそれは
コメントへの返答
2017年8月29日 23:04
酸素さん

ぎゃはははは!たぶんツッコミが来そうだと思っていましたww
あの酸素さんとアヒルの熱いキスを見たら、頭がクラクラして間違いも起きますよね(*ノωノ)
焼肉食べすぎて、翌日の仕事は胃もたれとの戦いがメインでしたww
2017年8月30日 0:32
先日はお世話になりましたm(_ _)m
なんとかグリルマンです。まさかあの写真を撮られるとはw

最初から最後までネタまみれで、非常に楽しい一日でした♪
あまり絡めませんでしたが、また絡んで頂けると幸いです!
コメントへの返答
2017年9月1日 14:53
まうんとすぎ(通称すぎさん)さん

こんにちは、先日はお疲れ様でした!
スペアのグリルを持参するとは、なかなか面白いです♪
なかなか新鮮なネタも多くてウケるやら戸惑うやらww
またぜひオフ会でお会いしましょう
( *´艸`)
2017年8月30日 2:16
こんばんは☆(’-’*)♪
夜遅くに失礼します!m(__)m

先日はお疲れ様でした(#^.^#)
久しぶりにお会い出来て良かったです☆(^^)b

皆様と箱根で色々と交流が出来て充実された休日でした!ヾ(・o・*)シ
皆様色々なネタを持っていて素晴らしいです(笑)( ☆∀☆)

まっつん隊長さんとはケイマン→BMW→AMGでお会い出来ましたので、次回はアウトバックでお会いしたいですね(^o^)v


また機会がありましたらプチオフしましょう!m(__)m
コメントへの返答
2017年9月1日 14:56
キセキさん

先日は神奈川遠征お疲れさまでした!
お土産もいっぱい戴いちゃいました♪
ミレービスケットと西郷さん小ミカンサブレw
美味しく頂いております( *´艸`)

次にアウトバックでお会いしたらキセキさんフルコンプリートですねww
いろいろ新鮮かつヘンタイな雰囲気のオフ会、楽しかったですね♪
またお会いしましょう!\(^o^)/
2017年8月30日 7:46
先日はお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

夜勤明けにもかかわらず、迎撃していただきレプリカ3台で箱根までツーリングとても楽しかったです(о´∀`о)

またお会いできることを楽しみにしています(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年9月1日 14:59
ねいびー∞さん

神奈川訪問お疲れさまでした~!
もっと時間あればいろいろご案内するのですが・・・宮ヶ瀬ダムとか裏ヤビツ峠とかヌルヌル温泉とか、ディープでマニアックな神奈川スポットww
またぜひネイビーム発射に来て下さい!
( *´艸`)
2017年8月30日 16:47
先日はお疲れ様でした~

仕事明けと言うのにお付き合い頂き改めてありがとうございます!!

普段山に囲まれて生活しているので海に憧れてるので海岸線をしかもレプリカ3台で走るなんて貴重な体験もさせて頂きとても嬉しかったですし楽しかったです♪

それに隊長機を運転させて頂きありがとうざいました~大変参考になりましたよヾ(´ε`●)ノ

またお会いできるのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2017年9月1日 15:02
クマスケさん

先日は神奈川訪問ありがとうございます!
レプリカサンドイッチ、喜んでもらえて良かったです!
旅先にお友達がいるのっていいですよね♪

足回りも、参考になれば幸いです!
まだまだ神奈川にはディープスポットもいっぱいあります!また来てくださいね♪
\(^o^)/
2017年9月4日 10:25
遅れてしまいましたがご参加頂き、そしてたくさんご協力頂き本当にありがとうございました!
頂きました写真は皆さま喜んでいただけたようです*(^o^)/*

普段あまり交流がない人でも交わるといろいろものすごい化学反応を起こすのだなあと実感しました…(笑)
次回は宮ケ瀬?会津?岐阜?どこでやるかは未定ですが、ご都合が合えばぜひまたご参加下さい!

仕事明けに駆けつけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月5日 22:19
ぼぶ@ZN6さん

今回は盛会おめでとうございます!
かなりの台数が集まりましたね~♪
私も変ヅラケツバット団ですっかりオフ会慣れしてしまい・・・ガマン出来ずつい手を出してしまいました(笑)
そうそう、この化学反応がオフ会の醍醐味ですよね♪ヘンタイブーストがアップします(笑)
次もまた楽しく集まれるといいですね♪
( *´艸`)

プロフィール

「珍しく待ち人ゼロだった(ӦvӦ。)」
何シテル?   05/21 13:16
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation