• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

今日も暇人会

今日も暇人会 先週に引き続き、本日も暇人会がありました(笑)

まずは、先週の9月20日&28日もいつもお邪魔している『カスタムショップFine』を独占させていただきました。

いつもいつもありがとうございます。


20日~。
自分が遅れて到着した時には、すでにひらちゃん、鷹のファンさん、koutakeさんがすでに到着されており、ひらちゃんは、V社テール取付け、koutakeさんは、脚立に上って、羽をいじいじ(笑) 鷹のファン号は、先週の続きを~それぞれやりました。

取付後の後姿~。やばい九州でもV社が増えてきている~(笑)
      
  
 
前~、
鷹のファンさん&koutakeさん2人で雑談、ひらちゃんは、ウインカー点灯変更作業。   
 

続きまして、本日28日
東福岡のSABでヴァレンティーフェアがあるとのことで、招集~。
冷やかし半分でいったんですが、あの方があれを買われるとは・・・・・ひ・み・つ。
あ、私も買いましたよ~、来月発売の・・・・・・先行予約で高かった~(笑)
(まだお金払っていませんが。)

右からmuro!号、エル・太郎号、kuroneko号、ヒラちゃん号、鷹のファン号
この後、エル太郎さんは、運動会へ。残り4人で昼飯たべて、FineさんへGO~。
  

kuroneko号の車高調の調整~。中学の娘さんがお尻が高いのでおかしいよっと言われ、男前の高さに調整。理解のある娘さん~うらやましい。
  

今日は、Fineさんとひらちゃんのコラボ作品(謎謎)が届く予定でしたが、間に合わず残念~。先に私に取付けてあるかも(謎爆)

なぜか、自分も7月下旬よりほぼ毎週プチしている(笑)
で、来週も暇人会?(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/28 23:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 23:33
乙でした

タッチの差でmuroさんが早かったね。アゲるの(笑)

来週も、よろしく!(謎)
コメントへの返答
2014年9月29日 8:07
お疲れでした~。

やった~(笑)

え~、来週もあるの~、遅れて参加(爆)
2014年9月29日 0:25
最近は話の流れについていけません(笑)
またまた何か購入ですか(^◇^;)

最近は情報収集してないので、新製品がよくわからない(ToT)

とりあえずブログ楽しみにしてます(^-^;)
コメントへの返答
2014年9月29日 8:10
ついつい先行予約してしまった(笑)
いつ入荷するか不明なんですが・・・・。

コラボ作品も期待してね~(謎)
2014年9月29日 5:33
暇人会凄い回数f(^_^;
流石本家!!
コメントへの返答
2014年9月29日 8:14
暇じゃないけどドン呼びかけで皆、集まるんですよ(笑)

どこまで記録更新するかたのしみ~。
2014年9月29日 6:28
九州パワー凄いですね!
どこまで記録更新するのか楽しみです(^O^)v

来月発売の新商品?
気になる~
コメントへの返答
2014年9月29日 8:17
ドンの収集命令で(笑)

新商品は、10月初旬に一斉発売ですよ~。
ヒントは、LEDです(謎)

広島に間に合えば取付けて来ます~。
2014年9月29日 9:23
乙です♪

桜島の灰をやっつけに来て♪
コメントへの返答
2014年9月29日 12:28
お疲れです。

桜島かぁ~、高校以来行ってない。
灰が収まってから遊びに行こう(笑)
2014年9月29日 10:43
お疲れでした~♪

muroさんも連続記録更新中なんですね・・・
まぁ、二人は誰もが納得の怪しい仲・・・
じゃなくて一心同体だからネ~(笑)

V新製品よりオリジナルの方が気になる~(謎)
コメントへの返答
2014年9月29日 12:37
お疲れ~でした~。

鷹ファンさんも記録更新中じゃなかったけ(^o^)

2人の関係は、ひみつ(爆笑)

オリジナルもひみつ
2014年9月29日 12:22
二回目登場!!

ね、ね、『ドン』ってだぁれ?(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 12:37
Youのこと(笑)
2014年9月29日 19:56
10月に何かでるんすか?

て、云うか先行予約って…(^^;;

いいなぁ〜♪
コメントへの返答
2014年9月30日 7:41
10月にV社からあれが発売される予定よ~ん。

そんな大したものではないですよ。
ヒントLED。



2014年9月29日 20:02
どうも、こんばんは
昨日は御疲れ様でした

会って速攻大爆笑、ありがとうございます!(ぇ
けして、Mではないですよ・・?

しかし、ムロ号は・・本当にかっこいいですね・・
漆黒のエルって感じが自分の中でたまらなく良いです
実は憧れの姿なんですよ?

しかし・・まさか・・あれを逝っちゃうなんて・・・自分も続けばよかったですかね・・?
今になってほしくなってきたような感じがします(笑)

次回も是非、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014年9月30日 7:44
お疲れでした~。

いやいや、見るでしょう~(笑)
全然イイ髪型でしたよ~ん。

今からでも、あれは間に合いますよ~。

次回もよろしく。
2014年9月29日 23:13
こんばんは
昨日は お疲れ様でした。
無事 車高も いい感じに
落として頂き 今日 次女にも
チェックを 入れてもらって
合格印を もらいました(^ー^)
久々の 暇人会で楽しい時間
ありがとうございました。
また 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月30日 7:48
お疲れでした~。

いい具合に落ちて、イイ感じになったね~。
娘さんから合格印もらえたので、いじりがいがあってうらやましい。

次は、広島オフ?BBQ&取付プチ?ですかね、その時は、よろしくね~。
2014年10月1日 14:42
お疲れ様です!

いや~
相変わらずやってますね~(^_^;)

10月発売のアレ?
気になりますね~
私はまだアレも取り付けてないのに(笑)
コメントへの返答
2014年10月1日 15:04
ども~です。

ほんの少しづつですよ(笑)

10月は、LEDですよ。

早くあれも取り付けないと~、取付プチする?

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation