• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

まだまだ広島を満喫中

まだまだ広島を満喫中 昨夜のオフに参加された皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

オフのことは帰阪してからアップします。できるかなぁf^_^;


さて、ウチはまだまだ広島観光を満喫すべく、これから宮島に。その前に栗さんお勧めの穴子めしのお店に寄り道です。
さすが人気のお店だけあって1時間以上待ち。

途中でめげるかも(;_;)
ブログ一覧 | 旅行など | モブログ
Posted at 2007/09/17 12:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 12:57
こんにちは

オフ会お疲れ様でしたm(__)m

ここは有名ですよ(@_@)
リピーターも多いと聞いています!

私は行った事がありませんが(爆)
コメントへの返答
2007年9月18日 10:48
おはようございます。

確かに1時間並ぶだけの価値はありました。

店がさほど広くないので待たされますが、お弁当なら割りと早いみたいです。
2007年9月17日 13:26
どもども。

オイラ達も忘れてました。
いつかリベンジしに広島にいきます。
コメントへの返答
2007年9月18日 11:01
あれれ、勿体ないことをしましたね。

なかなかでしたよ。
ぜひリベンジを♪
2007年9月17日 13:36
おぉ~exclamation×2穴子メシあせあせ(飛び散る汗)

昔、仕事で出張したときに、食べに行った記憶がexclamation×2

懐かしいなぁ~冷や汗
コメントへの返答
2007年9月18日 11:07
だ~パパさん毎度です。

昔行ったんですね(^_^)

その時は並びました?
連休のお昼時だったからか、すごい人でした(>_<)
2007年9月17日 15:22
食べたいです~。

次回は錦帯橋と穴子飯。

鉄のクジラ館も。
コメントへの返答
2007年9月18日 11:11
一緒に行っても良かったかもですね。

さすがに待つ間はしんどかったですが、良かったですよ。
2007年9月17日 19:00
昨晩はお疲れ様でした。

一応地元民なのにまだ食べた事がありません。
(T_T)
今度嫁を説得して行ってみたいです。
コメントへの返答
2007年9月18日 11:14
お疲れ様でした。

まともにご挨拶出来ずにすいませんでした。

ここは値段もそれなりにするので気軽には行けませんが、地元としては是非押さえておくお店なんでしょうね。
おいしかったです。
2007年9月17日 20:37
おつかれっす(^^♪

おらが休みならガイドも出来たんすけど・・・^_^;


神戸に行った時はヨロしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年9月18日 11:19
どもども。

久しぶりにお会い出来ましたね(^_^)

広島は全く知らない土地じゃなかったので、それなりに楽しめましたよ。

神戸でもよろしくです( ̄ー+ ̄)

その前に吹田かな?
2007年9月17日 20:56
こんばんは♪

パッパ家は行列を見て
あきらめましたww
コメントへの返答
2007年9月18日 11:54
こんにちは♪

あの人の多さでめげそうになりましたが、娘が食べたいって言うので待ちました。

一人だったら間違いなくパスでしたf^_^;
2007年9月18日 8:39
乙でしたぁ^^

あまりに参加者が多く、HNとお顔が一致しませんが(^^;)
土砂降り雨の中をフェリーの切符売り場を見かけたような・・。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年9月18日 12:19
お疲れ様でした。

私も皆さんの顔と名前が一致しませんf^_^;

フェリー切符売り場にいたのは、宮島から帰ってきたフェリーから降りた17時前位です。あの時の雨はすごかったですね。

お声掛けいただいたら良かったのに♪

またどこかでお会いしましょう。

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド フットランプ(ドア連動 常時点灯切り替え 非純正風) https://minkara.carview.co.jp/userid/149501/car/2941522/5816027/note.aspx
何シテル?   05/11 19:46
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 07:18:41
アイドリングストップキャンセラー自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:34:59
C27 シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 15:48:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2020年3月に、14年半乗ったC25から乗り換えました。 今回は寒冷地仕様でもなく2W ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation