• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

辰巳

あれは先日の事。


辰巳でオフ会があるらしいと言う情報を掴みまして、お邪魔させて頂きました。
久しぶりに停める場所にドキドキ、いつもはトイレの裏な私です。ドテッ笑


到着いたしまして、Michael様にご挨拶。

初めまして、ひっそりです、と。
名前言うの恥ずかしい笑
ひっそりっていうより、デブで邪魔臭い感じ、夏が怖い私です。ごめんなさい、謝ろうかどうしようか悩んでいましたら、オフ会開催主のこまっちゃん様、ひっそりさん、GT3まだ乗ってないでしょうって。

エエエ、そんな!

まだ着いたばかりで写真も、、、

言いながら、こまっちゃん様の気が変わる前に助手席のシートに腰かけて、これレカロですか?と。

いい匂いするなぁ、ヌバックとは匂い違うよなぁ、カッシーナに似てる?アルフレックス?
どこかで同じ匂いが、、、アアアアア、ディアブロだ!

でも、ほら、デートの時、誰ちゃんに似てるね、なんて言わないでしょ。あぁ、この匂いの香水あったら絶対買うなぁと、ホンワカしておりましたら、運転して見ませんか?、箱崎に到着。

いやいやいや、これで惚れたらM6様との二股になりますから、うーん、男としてこういう時はどうすればいいんだ、悩んだ挙句。

あぁ神様、罪深き私をお許し下さい、アルピナ書いてあるパネルに手を合わせます。

イタダキマス!

運転席に座り、センターミラーからリアウイングが見える事を確認します。

ミニバンでもウイング境に二つに車が割れるから車種の判別難しいと、こまっちゃん様。なるほど笑
ウイングついてると、洗車の時に、ついタオルかけちゃって、ミラーで気付くんですよね、言う前でよかった、箱崎を後にします。スイスイ~。

走りながら、アルカンタリングなハンドルをスリスリ。触り心地にウットリ。そのハンドルの奥にはアルピナフォントのメーターが。。。何人の男を虜にしたのか、罪深きフォント。メッ!

制限速度に後数キロ、右足に神経を集中し、クルーズボタンをセットしようというまさにその時!

踏んじゃって下さい、と。

いつですか?

今でしょう!

こまっちゃん様、そういうやり取り出来るかどうか、考えたりしながら、レインボーからの環状一周堪能させて頂きマシタ!


途中から、私がイイ言うのも、恐れ多い気がしました、良すぎて。
足がイイ、ほんと。いや、路面からタイヤが拾ってホイールに伝わって、サス通してお尻に感触くる。めちゃめちゃイイ!!!

もう少し一般的に言うと、タイヤとホイールのシミーは無いし、アライメントバチーって出てるし、微入力に対するビギニング、しっかりショックが動いてる感じがスゴイ。スタティックバランス30N以下、あんな感じ。
もっとわかりやすく言えば、そう、ラジアル、ラテラル、トラクティブの三大フォースバリエーションがキテルのがすごく伝わるです。それが感じられる車です。ビックリ!

景気いい時代、レース屋さんに無理言って作らせたストリートカーや、湾岸ランナーが時間とこだわりかけて製作する車みたいな、うまく説明しにくいですが、バランスと組付を極めると最後こうなるっていうあの感じ。

例えば、乗り心地の当たりはかなりマイルドでも、交差点の白線を一つ一つ乗り越えるのがわかる車ある、それ。精度が高い部品やパーツって、活かすのは組付け思いますが、組付けいいなぁって。最新フェーズのR35もその道極めてる訳ですが、昔、水野氏の記事読んで、レース屋さんが考える事、そう乗り心地に反映される、そうなんだよなぁ、っていうあれ。

例えばタイヤとホイールを組むにしても、今なら9700使う訳ですが、いや、ホイール剛性気にしたり、あちらの世界の人はまた特殊なんですが、タイヤなんか、仮組何回かして、ホイールバランス、5グラムじゃない、グラム単位のあれしてる感じ。

スムージーなのにソリッド。反応が過敏とは違う、素直。レカロのシートはバケットの為だけではなく、それを味わう為ですね。振動に弱いシートのはずなのに、不快じゃない。
いやぁ、しかしこれ、レース屋さんが、レースカーを仕上げるようにオンロードカーを隙無しで完成させた、そんなイメージ。ニコルサーキットデイが蘇る。イメージづくりではない、レース屋さんの香り。アルピナ様がどう作ってるのか知らないのですが、市販車というより、市販車を一度、ばらして調整してレース屋さんが組み直したような車です。


あんた言うねぇ、ナニモノ?

私はなんでも言ってみる素人です。私の話、真に受けると怖いヨ、嘘もあるから。

ただ私ぐらいの素人でもですよ、最新ISのシフトブーツ、あれは心配になった。触られた方います?
徳大寺先生の禁煙続いてるのか、それと同じくらい心配になったですよ。話それました笑


という訳で、あと一つ、核心に迫ると、ショックアブソーバーですね。スプリングとのバランスもありますが、コストかかってないショックで、小さい入力からいい動きするやつ、見たことないです。ハイパコなアラゴスタにしても、ほら、いいものは高い。
めちゃめちゃ高いの入ってるんじゃないだろうか。

微入力域がしっかり動くと、固い柔らかいより、乗り心地良く感じる。気持ちよく感じる。車好きじゃないと、乗り心地いいとは言わないかもですが、一番ランク高いものを使用しているのではないかなと。

私の後にF13M6様も乗せて頂いたみたいで、降りるなり、乗り心地良くてびっくりした言ってましたけど、鋭い。yonecha様も言ってた。あれ、みんなわかってる!
結局、みんな感想一緒?言い方が一番遠回りな私。。。

という訳で西のレーサー様がサーキットに行くならショックを少し固める?いや、私ならプリロードかけますね。なんちゃって。もしかして既にかかってる?

いやぁ、人生のベンチマークの10台に確実に入りました!


辰巳も近づいて、どうぞ踏んで下さいって。

エンジン味わうのワスレテマシタ!

でも、少しだけ上まで回した感じですと、タービン直後のアウトレット変えて特性が上に振られているのか、上までトルクついてくる。ターボパワーというより、エンジンがノセテくる、カムのプロフィールは一緒なんですか?ピストン違う?あああああ、そっち知りたかった!笑とにかく気持ち良さそう!

実は緊張して覚えてないから、yonecha様の感想書いてるだけだったりして、ニャハ笑

そういえば、yonecha様、こまっちゃん様の次に運転してるって笑


辰巳到着。やっぱり緊張したなぁ、でもいい経験しちゃった。
さぁて写真撮るかぁ~思ってましたら。

F13M6様から、ひっそりちゃん、ホームでしょ、転がしてきてって、キーがポーンと飛んでキマシタ!!!

びっくりしました、キーが空中でバラの花束に変化するの!バッ!

受け取った瞬間。

チクッ。痛いっ。

F13M6様、バラにはトゲがあるから気をツケテネって。


なんか、私、確率変動入っちゃってる?
こないだのアイドライブ故障で痛い感じあったけど、神様、フォロー入ってる?

ラッキーの上なんて言うか知ってます?

ラッピー!!!


いやいや、ダメダメ、緊張しますもの。溶けますよ私。無理無理固まっていましたら、Nlog様と、clevelar様乗り込まれてまして。急いでシートポジション合わせます。

私、他車運転特約のカバー超えてますから、いや、買い取らせて頂きます、何かあったら。
ゆっくり、すーっと。飛び石一つつけれないですから、もう左車線が安全か右かそんな事ばかり考えて。

相変わらず繋がりいいクラッチとシフトで、本線に合流しますと、もう5速に入ってるですね。
もう5速入ってますよ、気付きましたか皆さん!私、車の中で興奮気味に言いましたら、(何より普段、SMG)シーン。。。
育ちが違うのか笑

助手席でNlog様、エイヤッしないんですかってニヤニヤしてるし笑

いや、アナタこの車のパワー知って言ってマスカ!

早く戻らなきゃ。あっ、ダメ速く走ったらって、自分でツッコミ笑

でも、よかったですよ、混んでる時間で。アツイ時間だったら、私、気絶してます。

普段、SMGでオートモードとか走らないので、回転が下がると、パドル引いちゃう癖ありまして、間違えて引いた時はオートへの戻りかたわからない!ボタン押すと、ヘッドアップディプレイピコン!いくか、みたいな笑
ショックが固くなってハンドルが重くなるのはボタン②でわかりましたけど、ごめんなさい、同乗者の方にM6様の加速は伝える事が出来なかったです!!!

味わうどころじゃなかったですが、それが味わいかなと笑
しかし、M6様、なんか自分の器が見えてしまうというか、前回と同じ、仕事頑張ろうとか、車って世界変わるとか、いろいろ考えさせられる。

最後の3車線で、たまりかねたのか、Nlog様からひっそりさん、3速で一度踏んでみて下さいって言われて。それくらいしか出来ず。オーナーのF13M6様に聞いてみたい、これベタ踏みする事、あるんですか?笑


辰巳に到着したらしたで、今度は、あり?この車、パーキングどうやっていれるです?????

悩んで悩んで、いや、パーキング入れないで車降りちゃいけないし、降りれなくなって。。。みんな先降りていなくなる笑

運転席あけて、kamui様いらして、すみません、パーキング入れれないです、助け求めたり笑

clevelar様、運転席まで戻って来てくれて笑
ボタン押したらエンジン切れて、切れると自動でパーキングになるの!!!!!!!!
どうりで無いわけだ笑

Pのマーク出た時、どんなにほっとした事か・・・5分以上、シートから離れられなかったデス!


その後、早めな時間のお開きでしたが、ぐったりな私、、。
トレインしながらNlog様の後ろ走ってたつもりだったけど、いつの間にかwara様の後ろ走ってて。流されやすい笑

トンネルの中、炸裂サウンド過ぎて、自分の車何速入ってるかとか、全然わからないし、、。
wara様、快音と共に加速して行くから、私も追っていこうとしたら、ブーーーーーンて1500回転くらいだった笑

埼玉の隠れキダスペみたい!

外回りでNlog様、内回りな私たち、結局、目黒線で合流。
私、6カブ様いるなぁと思ってましたが、Nlog様とは思わず、通り過ぎてシマイマシタ!ゴメンナサイ!!!

駐車場に車停めて、自分の車にもパーキングなんてない事に気付く笑

そういうこと?


辰巳でお会いした皆様、あまり話をした感覚がございませんでしたが、楽しかったです、ありがとうございました!!!

また、こんな私に、こまっちゃん様、F13M6様、貴重な経験をありがとうございます。書ききれない想いです。
この経験を愛車と人生に活かしていきたいと思います!

今後とも懲りずに宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 思い出の車 | クルマ
Posted at 2013/06/06 20:23:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

8/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラー番GET♪
TAKU1223さん

Gemini 2.5 pro あり ...
ヒデノリさん

南信州から35年ぶりの峠を越えて栃 ...
RA272さん

ガレージ(倉庫)を方付けて秘密基地 ...
@Yasu !さん

満天の星空の下で「きぼう」は見え難 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 20:54
こんばんは。

深いブログ、読み応えがとてもあるデス!!
読んでいて、自分がその当事者のような、そんな気になれるデス。
でも「一般的に言えば」、「もっとわかりやすく言えば」というほどマニアックに書かれていて、なに一つ一般的違うなぁ思ったデス。

ひっそり様の運転、そのいつの日か乗せて頂けます日を楽しみにしております。

あ、その前にひっそり様の首都高アタック動画、見たいデス!撮影、お願いします!笑
コメントへの返答
2013年6月6日 21:27
こんばんは!

ありがたい経験をさせて頂き、罰当たらないか心配です。
いいに決まってると想像してましたが、想像より良くて自分の許容範囲超えてる二台です笑

ちょっと、ユニフォミティ計測しようかと思います。
私の運転、つまらないデスヨ。いつの間にか間違ったイメージが、、。私の後ろから撮影シテクダサイ!
2013年6月6日 21:04
こんばんは!
私も今気づきました、MくんPないですね。
それにしてもなんとも楽しい時間を。羨ましいです。
私も先日GT3あれば欲しいと思いました。ALPINAはあの価格でああいうセッティングもできるんですね。すごい。
それでも私は、あの朝のモンスターなのに軽やかに走るあの姿が消えませんよ(^-^)なんのこっちゃです。
コメントへの返答
2013年6月6日 21:51
こんばんは!

パーキングないですよね。マニュアルなら当たり前なんですが、でもM6様はパーキングに確かになりました笑
やはり何かが見えたのですね、GT3様から。そしてセッティングが見えるとは、貴方様はナニモノデスカ!

私達、次のタイヤはPSS行くしかないですヨ!
2013年6月6日 21:12
こんばんは!

私もぷーたろです…って恥ずかしいです(^^;;
楽しい時間を過ごされたようですね!やはりこれが本来のオフ会のありかたなんでしょうね(^^;;
コメントへの返答
2013年6月6日 22:45
こんばんは!

なんでぷーたろ様はぷーたろなんですか?
私は一人でひっそりドライブする事多かったので、ひっそりでした笑
贅沢な時間、罰当たらないか心配です。
2013年6月6日 21:28
そうそう。ひっそりさんいつの間にかWARAさんについてっちゃうし。んじゃどっちが先に目黒線入れるかナーって思ってて、目黒線入って後ろから爆音聞こえて、やったーカッターって思ってたら、そのままモノすごい勢いで抜いてかれてw フル加速で抜かれて思ったんですが、M5、ノーマルマフラーでもかなり良い音してますよね。おー。WARAさんが前かーって思ってたら、後ろからもっとスゴイ音のが来て、あー、前はひっそりさんだったかーって。しかしほんと、2台が連続していくときはお祭り騒ぎってカンジでとても楽しめましたw
コメントへの返答
2013年6月6日 23:03
wara様の音がすごくて、自分の車の音、聞こえないです笑
音が聞こえないと、スピード感覚とか加速感覚ぐちゃぐちゃになります。加速した気になっててしてなかったり。
どっちから回っても同じくらいって、新しい発見です。会えて良かった笑
私もいつも外回りで。というか、一人の時はいつも辰巳後は箱崎で振り向いて帰ります。
2013年6月6日 21:28
一昨日は有難うございました。

とてもご丁寧なご挨拶をいただき、ブログで想像していたひっそりさんと少しイメージが違いました。(笑)

それにしてもブログの文章に、思わず引き込まれてしまいました。
将に宇能鴻一郎から徳大寺有恒、そして榎本健一(古くてスミマセン)を彷彿とさせる話の展開の妙に、してやられました。(^^ゞ
楽しさの中にもアルピナB3GT3やF13M6の特徴が、手にとるかのように把握できるインプレでした。
コメントへの返答
2013年6月6日 23:34
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。
どちらかと言いますと、私は皆様に遊んでもらいつつキャラが出来上がっているようで、インプレッションなんて実際はスゴイスゴイと思うくらいなのですが。
しかしこれがyonecha様がマニアックな単語期待されたりしますと、頑張って挿入する感じで。私も楽しいです、そんな自分が笑

文章がまた、読みにくく申し訳ないのですが、それが個性とお許し下さい。五木寛之様の本も参考にシナケレバ!
今後とも宜しくお願い致します。
2013年6月6日 22:24
こんにちは!!

ひっそり様の運転で、車も惜しみなくその持てるパフォーマンスを発揮するんだろうな、と勝手に想像しております。

できれば、近いうちにうちのも乗っていただきたいです。でも、まずは慣らしを終わらせなくちゃですね。

詳しく楽しいインプレ、これからも期待させてください(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 23:46
こんばんは!

正直言って、公道でパフォーマンスを発揮するなんて、速すぎて無理だと思います!その前に怖くてアクセル床まで踏むのがまず無理ですから笑
ただ、それだけのパワー積んで走る、使わなくてもあるとオーラでますから、やっぱりスゴイなぁと思います。
トルクお化けです、44ツインターボ。
2013年6月6日 22:28
こんばんは!

そうそう私が言いたかったのもそういうことなんです!(笑)これね、ブックマークして暫く熟読します!
アルカンタラなハンドル、私の汗で濡れてませんでした?

GT3とっても速いんですが、もうそんなの関係ないところで運転するっていうのはこんなに楽しいことなんだって思い知らされました!
あぁ、もう我慢出来ない!!
コメントへの返答
2013年6月6日 23:57
こんばんは!

振動はシミー、これはタイヤ屋さんで通じます。ホイールバランスはグラム単位で、と。

アルカンタラなハンドル、ギュッと握ったら申し訳ない気がして、スリスリしながら運転させて頂きました。
私、スイフト試乗記、長いの書いたのですが、削除しちゃったのです笑

スイフトでゴーです!
2013年6月6日 22:48
こんにちは♪

どうも西のレーサーです。自分で言っチャオ♪
プリロードかけますか。。確かに初期応答は鋭くなると思いますが、ハードブレーキング時の沈み込みは抑制出来ないのでは?ダイブしすぎて進入スピード低くなる上にオーバー出る様な気がして。もしくは突っ込み過ぎたらアンダーになるか。それを改善するのに減衰固めてみようかなと。なんちゃって(笑)そんなスピード域でGT3を運転した事ないので想像で適当に言ってます(^_^;)とにかく、精密なマシン、それでいて普段も何の煩わしさもなく乗れる、良いクルマですよね。実は私は乗り心地は目茶苦茶良いとは思いませんでした。乗り心地ならD5の方が良いです(笑)GT3はかたいけど不快じゃない、不思議な感じです。
今度はD5で首都高タクシー、お願いします!
コメントへの返答
2013年6月7日 1:18
こんばんは!

そう来ますか笑笑笑
キャラが安くなりすぎデス笑笑笑

なるほど~。私なんかほんと想像の世界です。
富士を想定した時、アブソーバーの動きがいいので、レートで調整するという単純なイメージでした。切り返しは減衰が影響しそうですが、ロールする所はどっちにしろレートかなと。ただプリロードだと、おっしゃる通り、初期に影響あるわりにレート調整までは行けずです。
減衰あげ幅たっぷりというのですから、新しい世界に突入するですね。すごい車です。
乗り心地は私のが悪いのかと、不安増しです笑
私が運転しますと、試乗記、あることないこと書きますヨ!
2013年6月6日 23:12
先日はお疲れ様でした!
ひっそりさん!
想像するんですが、こんな感じか?あんな感じだろうか?と…分かりません(T_T)

現行M6はPなんてあるんだと…
お聞きしてびっくりでした(;^_^A

次回、私の車でもタクシーお願いします!
混んでいない、アツイお時間に♪
コメントへの返答
2013年6月7日 1:36
お疲れ様でした!

真実は追求せず、女性のいい訳は笑顔で受け入れる、それも男の優しさです。ご不明な場合は頷きでとにかく共感していればだいたいの事は切り抜けられます。

なんかパーキング、あった気がしたんです、写真かな笑
なんでないんだ、本当焦りました。
アツイ時間とか自分の車でも変な汗かきます笑
2013年6月6日 23:37
こんばんはー^^
先日はありがとうございました!

帰りに辰巳PAからでた直後、ひっそりさんが左の車線に行ってくれなかったら
僕捕まってましたよ(笑 
今のパトカーはヘッドライトがHIDなんですね! 後ろから蒼白いライトの車がグングンきたから
アクセル踏みそうになっておりました(笑

ひっそりさんはNlogさんとご一緒に銀座方面から一緒に帰られたんだと思ってましたw
途中で後ろにおられてびっくりです(笑

ドライビング講座を含め、またよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2013年6月7日 1:49
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!

いかに私が制限速度を守ってるかが立証された瞬間でありました!確かにゆっくり走ってましたので、ノーマーク、危ない笑
制限速度の寸止め師と、私を覚えて下さい。

帰り道、音に誘われました笑
咽び泣き加減が凄すぎです。自分の車の音、聞こえないとか、初めてデシタ!

私のドライビング講座、嘘八百デスヨ!
2013年6月7日 0:09
こんばんは!
ローラインクラブ特別全権大使としてお疲れ様でした!
オイラのM635も言われてみればPがないのですよ。M社の伝統なんでしょうね。

五木寛之の小説は車の使い方が上手いですよね。風の王国のマセラティ、ベンツゲレンデ・・・お勧めは「雨の日は車をみがいて」のオムニバスなストーリーが好きです。
コメントへの返答
2013年6月7日 2:01
こんばんは!

辰巳で並びます車を見ますと、私のが1番古い年式に走行距離となりまして、いよいよギリギリな感じとなってまいりました。もうそんなになっちゃうんだ~という感じです。

パーキングが押しボタンなので、尚更不安で降りれずでした。

雨の日は~、読んでみたいですなぁ。
2013年6月7日 1:51
こんばんは〜♪
これだけクルマに精通されていらっしゃるひっそり様が、「Pに入れて下さい(` 'メ)」とクルマに怒られているお姿、とても可笑しかったです(笑)
ほんと、最近のクルマは、キー渡されても、発進も出来ない、停められもしないってモノがあって、そこのとこだけは、ひっそり様も普通の人だなと思いました(^_^)
コメントへの返答
2013年6月7日 2:11
こんばんは!

車に精通、とんでもございませんが、あの状況、シートからお尻離せないなと笑
Pマーク、本気で捜しました笑
帰宅して、自分のもないと知った時は、あれっ?、と。
緊張は時に人を混乱させるです。普通になれたら十分、どちらかというと痛めな私。またの機会、宜しくお願いします!
2013年6月7日 7:28
おはようございます。

丁寧な試乗記をいただきましてありがとうございます。

試乗の間、とても楽しかったことが思い出されました。

また、ひっそりさんの人生のベンチマーク10台入り出来て光栄です。

今度、この10台について教えてくださいね。
コメントへの返答
2013年6月7日 12:15
おはようございます!

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
驚きだらけ、こまっちゃん様の日記で予習を重ねておく必要があったなと反省です。
私が見たのは魅力のほんのごく一部と思います。これからも教えて下さい!

ベンチマーク一台目、おじいちゃんが乗ってた白い車。楽しかったなぁと。車種不明です笑
2013年6月7日 10:26
こんにチャオ~!

M6のペダル全開は出来なくとも
ブログではひっそりワールド全開ですね!

画像が無くとも最後まで思いっきり
楽しませてもらいました。(笑)

オニキス・ブルーの煌めきは
やはり尋常ではありません!

それともうひとつ新しい発見が。
M6のフロント・シートの倒し方、
漸く覚える事が出来ました。
コメントへの返答
2013年6月7日 12:29
チャオ~チャオ~。

お礼の挨拶だけでは足りません。私を好きにシテクダサイ!

助手席に乗せて頂き、それだけでご飯三杯いけましたが、運転席、これでは痩せられません!
しばらくの間は神様にいい思いし過ぎたので罰が当たらないよう交渉する感じです。

ミラーの根元から光るランプすら、嬉しい光り、ただ緊張しすぎました。最後にどうやってキーを返したのかも思い出せませず、失礼なかったか心配です。
シート倒せなかったの、エエ、倒した事なかったの!思い出すと、ごめんなさい、可笑しいです笑
本当にありがとうございました。
2013年6月8日 0:23
こんばんは。

ブログから察するに相当楽しかったようですね(^^)
先生はプロ並の素人ではないでしょうか。
先生のM5が1番古いとは恐ろしい集まりであります。
お会いしてから一度首都高に行きましたが、おっかなくて全く踏めずでした。
コメントへの返答
2013年6月8日 10:07
おはようございます!

夢のような時間、印象深く記憶に。

プロ=職業としている人、ですから、別分類のように思います。プロ>素人ではアリマセンヨ、なんちゃって。

後、数年もしたら、AY様はプロの道、一般の人に夢と感動を与える事が任務となるのです!

首都高はプロでも一般でも踏む事がベターではなく、安全第一、ひやり無しが1番です!踏まなくても満足出来ますから、ゆっくり焦らず自分のスタイルで。
速さを求める集団の話はまた別枠で笑

プロフィール

「@Red13様、私はパッシングされると条件反射的に自分の車の給油口を確認します笑
で、OKならバトル?とψ(`∇´)ψ」
何シテル?   08/01 08:24
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR スーパーシビック (ホンダ シビックタイプR)
納車の日は雪でした いろいろな経験を重ねる中で愛と優しさを見つけて欲しいです 運気の ...
日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation