• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月02日

年末年始(滝汗)

年末年始(滝汗)
「年末年始自動車輸送
安全総点検実施中」






急がば回れと。。。


自分にいい聞かせてみるf^^;



皆様もご安全に(^^/
ブログ一覧 | 日常&仕事 | 日記
Posted at 2008/12/02 11:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年12月2日 12:00
御安全に~
コメントへの返答
2008年12月2日 12:07
頭上注意~
2008年12月2日 12:22
師走は、

車が多く走っている=事故も多いですから

気をつけましょう!!
コメントへの返答
2008年12月2日 17:57
交通量が増えると事故の確率も増えますからね冷や汗2

お互い気を付けましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年12月2日 12:32
12月と言うだけでなぜか気持ちに余裕が
なくなってきてしまうんですよね。

気持ちに余裕をもって安全運転を心掛けなければ!
コメントへの返答
2008年12月2日 18:00
締め切りに追われると
無意識に急いでしまいますからねあせあせ(飛び散る汗)

お互い一息
深呼吸して気を付けましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年12月2日 13:08
年末年始・・・

一年経つの早すぎでつ泣き顔

気をつけてネ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月2日 18:02
ホント一年が早いですね

去年の忘年会がつい最近の気が…

20日楽しみましょうるんるん
2008年12月2日 13:42
回っても早くないときが多い私です(笑
コメントへの返答
2008年12月2日 18:04
オイラは回り道したくても
決まった道しか走れません(笑)
2008年12月2日 17:31
うんこ○前点検ですか?
それとも心の点検?
・・・総点検って意味が広~い。
気をつけてぇ~下さいね。
コメントへの返答
2008年12月2日 18:09
うんこ○前点検大事ですあせあせ(飛び散る汗)
トイレに行きたくて焦ってしまう時がありますから(笑)


何に関しても一呼吸おくのが大事ですよね~
それがなかなか難しいですが冷や汗
2008年12月2日 17:56
僕も急ぐ時ほど落ち着いてって
言い聞かせながら
爆走してます^^
コメントへの返答
2008年12月2日 18:20
運行が遅れると
どうしても余裕が無くなってしまいますよね
オイラもついつい爆走モードになってしまいますがあせあせ(飛び散る汗)

この時期は一呼吸入れ開き直るように
自分に言い聞かせています冷や汗
2008年12月2日 19:37
お疲れ様です!
ボクは、自分を総点検しなければです‥‥。
えるらいん2さんは、総点検大丈夫ですか。(意味不明)
安全運転でよい年を迎えたいですね。でも、毎年毎年年末年始は仕事ですが‥‥。(汗)

コメントへの返答
2008年12月2日 20:37
お疲れ様でするんるん

オイラはガタが出てきそうなので
そろそろオーバーホールしなきゃかもです冷や汗2


やすさんも年末年始お仕事ですか大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オイラはカレンダー通り土日休みです冷や汗
2008年12月2日 20:01
今日も完全に赤なのに右折している
車を見ました!
信号が青でも気をつけないとですね^^;;
コメントへの返答
2008年12月2日 20:43
最近そういう事多いですよね
会社内でも信号無視の事故ビデオが流れてますTV


ホント最近は交差点要注意ですねげっそり
2008年12月2日 21:30
とうとう師走で世間もバタバタ(汗

今一歩安全確認を((´∀`*))ニヤ ニヤ  
コメントへの返答
2008年12月2日 22:14
今年の始めに大阪に焼き肉&蟹プチに行ったのが昨日ようです冷や汗
ホントあっと言う間ですねあせあせ(飛び散る汗)

世間はバタバタしてますので
お互い気を付けましょうねるんるん
2008年12月3日 12:35
あっ!フロント垂れ幕(^^)についてるの見ましたよ。
なかなかカワユイ~!
コメントへの返答
2008年12月4日 13:57
お~exclamation×2
そちらではマスク装着があるんですかひらめき

プロフィール

「あなたは、西へ🎵
わたしは、東へ🎵
某県内をすれ違いでしたね(笑)
しまさんが、昨日泊まったとこの近くに現在マッタリ中です」
何シテル?   08/31 21:43
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて24周年 気が付けばヨン様号機 今のエルは早15年そろそろ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あー納期未定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 18:33:33
BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1号機 H10.8 Vグレード4WD 7人乗り仕様 MOP ツインサンルーフ 電動カ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation